青山白樹のボード

青山白樹のプロフィール | 発言 (青山白樹の最後の書き込み: 「ぶら下がり失礼します...」 @だんぼのボード [2018年10月28日 11時] )
青山白樹のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

青山さん♪

有難うございます。(^^)
もうですね。
凄くてですね。
素敵ですね。
青山さんって
言葉の宝庫のような方だな
って思ってます。

素敵な言葉を沢山知ってる
心優しい青山さん♪
きっと娘ちゃんたちにも
受け継がれて行く事でしょう。

あたたかい人の言葉は
かけられた人を優しくします。
いつも、優しさを有難う!
また、お話読みに伺います。
(ほんと、読みにげばかりでごめんなさい。)
此からも宜しくね♪
素敵なプレゼントありがとうございました。
(^o^)/~~

すま (プロフ) [2014年11月16日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなりまして申し訳ございません。
わざわざありがとうございます。
いつも本当にありがとうございます。
私も読み逃げになっていますが(感想書くタイミングが難しかったり。通知が来なくて出遅れたり。申し訳ございません。)本当にすまさんの作品大好きです。
文を読むたびにいろいろ考えさせてくれたり。
新しい発見があったり優しい気分にさせてくれたり。
すごいなぁとただただ感嘆しています。
まさか、オムニバスでご一緒させていただけるとは…。
あらためましてありがとうございました。
私が書いて良いものか不安でしたが、いろいろと勉強させていただけました。
日々先輩方の作品を読んで学ばせていただいております。
本当に幸せな場所に参加させていただき、すまさんの作品拝読出来て嬉しいです。
ありがとうございました。
また、お手紙しますね。
青山白樹

青山白樹 (プロフ) [2014年11月16日 20時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あおちゃん☆
遅ればせながら、オムニバスデビューおめでとうございます♪
シャツに書かれた愛の告白、勝手にいろんな台詞をはめこみ、色々妄想で楽しませてもらってますうふふ
遊び心があおちゃんらしいなぁなんて思いましたよ~
お疲れさまでした(*´∀`)♪

ゆず (プロフ) [2014年10月10日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆずちゃん((*ymy*)きゃ)わざわざありがとうございます。
後で手紙送りますね。(^-^)

青山白樹 (プロフ) [2014年10月10日 14時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

青山さん、こんにちは(*^^*)
磁石オムニバス、
お話読ませていただきました♪

かずくんとじゅんくんのクリーニング屋さん
あれは通いつめたいなあ…。
かずくんはほんとに器用で
腕のいい職人さんでしょうね。
それからなんとなく
残念というか間の悪いしょさんも
かわいらしかったです( ´艸`)
シャツにはどんな愛の告白が
書かれていたのかなあ、なんて
想像をめぐらせています。

素敵なオムニバスデビューでしたね☆
わたしもがんばって
後に続きたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ

まみ (プロフ) [2014年10月9日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わたしも、ままこさんに
ぶらさがらせてもらお♡
しょさんの ざんねんさと
でも、本気なとこ…
そしてにのちゃんの かわいさ。
今度の恋はむくわれるんだなぁと
ほわぁって、なりました。
わたしも、なんて書いてあったか
知りたいです(*^^*)
あ、オムニバスデビューだったんだ!
おめでとうございました。
わたしは今回は、お客さんとして
たくさんのおはなしを
たのしみにしつつ♡
青山さんのおはなしに、
ほこほこさせていただきました☆彡

ぽんすけ (プロフ) [2014年10月9日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わたしも、ちゃっかりぶら下がります。
可愛いくて健気なかずくんと
できるのにどこか残念なしょーさんの
洗濯に纏わる選択なお話。
読んだ後の余韻が残る楽しいお話を
有難うございました。(^^)

やっぱり、わたしも
何が書いてあったのか凄く気になります♪
すっかり、落ち着いてる雰囲気に
オムニバスデビューって感じしなかったです。
(ワタシハ、アトガキニガテデス。)
これからのお話も楽しみですね。
お話、有難うございました。♡

すま (プロフ) [2014年10月9日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近ボードに書き込みするとはねられるのでお手紙書きました。
まみさん、ぽんすけさん、すまさん、どうもありがとうございました。(^-^)

青山白樹 (プロフ) [2014年10月10日 14時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

青しゃーん!!
ボードまで訪ねていただきありがとうございます!!
ワタシこそ、だんぼさんのお話の場所なのに
こんなに好き勝手遊んでいいのかなー?!
...と思いつつも、
心のだだっ広いだんぼさんに甘えてヤりたいほうだいで...
毎日の楽しみになってますよん(((*≧艸≦)))
ワタシの周りにはあまり彼らの事が好きな人がいなくて、
いるかも知れないけど、ワタシと熱が同じような人はいなくて...
ここは普段発散させる事の出来ない熱を受け止めてくれる..いや、はるかに上を行く方々がいっぱいで、
ホントに楽しいんです!!
急に旗揚げした青mama劇団ですが
団長ーだんぼ
劇団員ー青山、mama
演出なし、台本なし、打ち合わせなし、リハなしを
モットーに不定期公演で行きましょ〜!!
では、またねー~~ヾ(๑╹◡╹๑)
追伸
青しゃんのお話、気付かなくて...(ゴメン)
ゆっくりじっくりねっとり読まさせてください!!
mama

mama (プロフ) [2014年9月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私のはそんなにたいしたものではないので、お気になさらずに。
文章ものんびり拙い物ばかりで…日々勉強の毎日です。
mama様が凄くお暇な時の退屈しのぎにでも。
自分の性格そのものの地味さのジミーなので。m(__)m
本当にお目汚し。(T_T)
そうそうすずりんさんからお手紙着てます?
良かったら、気軽に参加してみては?
大丈夫です。
底辺青山がいるので。
しっかり支えますよ。(^^)v
ではまたお便りしますね。(^O^)/

青山白樹 (プロフ) [2014年9月16日 4時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

青しゃーん♪
来たよ!!すずりんからナンパ!!
びっくりした!!
りんりん(←もう定着)の「夜明け〜」が大好きで
ツクに言葉を残すきっかけが彼女で
その憧れの人から好きって言われて
(言ってない)
ワタシは断る術を知りませんよ!!
でもでも...
期待されてると思うと
(してない)
チョー緊張する(≧△≦)
とりあえず、ちょこっと書いて
りんりんにこそっと教える形で始めてみる事に
手とり足とり腰とりサポートを
信じてるわよ( ^ω^ )
mama

mama (プロフ) [2014年9月17日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

青山さんこんにちわ。
何時もご贔屓頂きありがとうございます。
「闇夜の散歩をご一緒に」のパスワードを教えて下さい。
宜しくお願いします。
くろこ

くろこ (プロフ) [2014年8月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

くろこさん、こんにちは。
「朝顔月」もどぎまぎしながら読んでいます。
相変わらずくろこさんのお話は焦れ焦れしていて胸がえぐられますね。
もう、気になって気になって…。
続きお待ちしております。
この度は拙い文章を読んで戴きまして誠にありがとうございます。
誕生日企画のは一応フラグを立てないと決めているのです。
櫻井さん以外は粗筋を考えたのですが、松本さんのは一番難産で。
恋愛絡みで書かないと難しいですね末ズ。(><)
しかも、私、最近すごく思うのですが、恋愛物苦手なんです。
しょうがないです。
小さい頃からお話を考えているのですが。
恋愛物あまり書いた事がなく。
まして腐的な物にふれたのは去年の9月頃でした。
ずっと読み逃げしていて、作家さんに誘われて書き始めて。
なので本当に素人なんです。
だけど、ノートに下書きを書いていたらなぜかほんのり恋愛ぽくて。
これでももう少しさっぱりさせました。
友達以上の入り口みたいな感じで読んで戴けたら幸いです。
ラストに今迷い中ですが、8月30日に間に合うように頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました。
「朝顔月」、楽しみしてますね。

青山白樹 (プロフ) [2014年8月25日 16時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんにちは
恋愛物苦手ってのは、私もです。
私も子供の頃からお話を作ってますがSFとか、ファンタジーばかりだったんで、ここで恋愛物を書いてる自分がちょっと不思議だったり、恥ずかしかったりします。
でも、そんな私のお話を楽しみにして下さる方が居るのがすごくうれしくて、書いてて良かったなって思ってます。
青山さんも恋愛物ってジャンルにこだわらなくても、素敵なお話を書いてはるから(関西弁?)大丈夫です。
腐的で無くても、楽しみに待ってます。
くろこ

くろこ (プロフ) [2014年8月25日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えー!そうなんですか?
魔法使いと剣士のお話読んで意外にRPG好きなのかななんて思っていましたが。
くろこさん、とても恋愛物上手ですよ。
くろこさんを初めて知ったのは、なーにさんのオムニバスの「ペーパームーン」でして、すごく引き込まれました。
それで「風花のように」ではまりましてかなりドキドキして読んでいましたもの。
その頃は、読み逃げを貫いていて感想がかけませんでしたが、もう解禁した今はだだ漏れです。
好きな作家さんの作品を読むと感想書きたくて。
元々BLは苦手分野だったのにこちらの作家さんたちがあまりにも素晴らしくて今は、本当に苦手だったのか?と自分で自問自答する毎日です。(笑)
なので個人的にNさん右でないと読めないのですが。(他の方の右がどうも想像出来ないんです。多分二宮さんにはまらなかったらBLは今でも駄目だった様に感じます。)
たくさんの方の作品を読んでいるとみんなすごく才能に溢れていて自分の書いてる物が薄っぺらで情けなくなってきます。
日々勉強あるのみだなぁと感じています。
そうそう、「椿咲く庭で」けっこう好きなんですけど、終りなんでしょうか?
あそこに出て来る松本さんって大人だし、影もあるのに何だか可愛く感じます。(≧▼≦)
では、またお便りしますね。
返信はお暇な時で大丈夫です。
のんびりお待ちしています。

青山白樹 (プロフ) [2014年8月25日 20時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんばんわ
BLに付いては昔にSFとBLと言うか少年愛の代表的な少女マンガ家さんが一緒だったので、すっかり染まってまして・・・。
逆にNL作品の方が恥ずかしくて読むのも苦手です。
ニノちゃんと自分・・・・想像したら恥ずかしくて叫んでしまいそうです。
ですから、読むのが好きなら、それだけで素質が有るんじゃ無いでしょうか?
それと「椿咲く庭で」は最近再開させて頂いてます。
良かったらの覗いて見て下さい。
くろこ

くろこ (プロフ) [2014年8月25日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ガーン( ̄□ ̄;)!!
通知が着てなくて気付きませんでした。(><)
やはり、ガラケー寿命なんでしょうか。(T_T)
早速見に行かなくちゃ。
(こうして自分の更新が遅くなる…。)
お好きな作家さんって萩尾望都さんですか?
漫研だったのでお名前だけは知ってます。
でも、まだ未読です。
あと、NLが気恥ずかしいのは凄く解ります。
想像するだけで挙動不審になりそうで。
待ち受け画面を二宮さんにしているのですが、正面は恥ずかしくて、いつも視線が合わない写真にしています。
もう、好き過ぎて。
では、読んできますね。

青山白樹 (プロフ) [2014年8月25日 21時] 9番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

青山さん、こんばんは♡

ぽんすけ (プロフ) [2014年8月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

青山さん、こんばんは♡
おしらせのお手紙まで
ありがとございました(*^^*)
通知より早く届いてました☆彡
いやぁ、ほんと、あのぉ
あんなに素敵に美化していただいて
どぎまぎです。
天然石のブレスレット、とても
すきなかんじでした(≧∇≦)
ほんとに、ちいさな天然石のびーずで
あれこれつくっていましたので
[ほとんどトモダチに
もらわれてゆきましたが(笑)]
感激ひとしおでした♡

あ、かんじんの かくてる!!
ふたつもおしえていただいて
お砂糖もつかって2層にするとか
すごいなぁと、まさに講座です。
おれんじのやさしいのも
すてきで♡
ほんとにありがとうございました。

ぽんすけ (プロフ) [2014年8月20日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

青山さん♪

色々お試しいただいたみたいで(>人<;)
どうやらパスワード保護すると検索にあがらないようです
すみません^^;

ただ、作品コメント欄の名前からは一覧に行けるはずなんですが...
ガラケーとシステムが違うのでしょうか

URL貼ってみます
メッセージでははねられちゃったのでこちらでf^_^;

palette 1
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/duffy10031/

一度試してみてください(*´艸`)

こんだけ苦労してこんなもんかい!
てなる可能性大ですが..^^;
よろしくお願いします♪

mi-na (プロフ) [2014年8月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

青ちゃん!こちらにお返事させてくださいね?
こちらこそ 丁寧なメッセージ ありがとうございます!
そっか 決めたんですね?んふふ 一足先に 読ませていただき ありがとうでした! 出来たら もう一方の方も 何処かでお目にかかれますように!
ワタシも オムニバスは ホントに緊張するし、いつも自信なんてないですよ〜! でも楽しいよね?
たくさんお話して あれこれ考えて 決めて…。
そして アップされた時のあの 何とも言えない達成感! 一度味わうと やめられないです!
そっか ワタシは まだなんの構想もねってません、萌え落ちてきて〜( ´ ▽ ` )ノ
芸能人か、ホントに 何処かで バッタリ…にのに会えたら、死にますね?絶対に! 呼吸止まるわ!
マッキーは ライブ2回?かな、行って。
3回目 チケット取れてダンナは 初マッキーだ!と
楽しみにしてたら…お捕まりになられて…。
払い戻しのお金で 自棄酒かっ喰らいました…その昔。

だんぼ (プロフ) [2014年7月25日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きゃあ~(≧▼≦)
叫んでも良いですか?
来週の「ニノさん」があまりにもあまりにも女子宮過ぎる。
お姫様だっこですよ。
唇、指でつんですよ。
格好も女子宮。
妄想を遥かに飛び越えてしまった。
きゃあ~(*/ω\*)

青山白樹 (プロフ) [2014年7月28日 3時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

だんぼさん、今、夕食の買い出しに行った帰り道。
夕闇空に天使が羽を広げた様な綺麗な形の雲を見つけてしかも羽の先に細く白い月。
すごく美しい光景で兄様ズと和君思い出しました。
ツクに遊びに(その時は読み逃げでしたが)来てもうすぐ一年。
こうやって日常生活とリンクする瞬間があって幸せです。

青山白樹 (プロフ) [2014年7月31日 19時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

青ちゃん!そんな綺麗な夕空見れたんだ…
いいなあ、見たかったな。
そして そんな綺麗な光景に ワタシのあのお話を
思い出してもらえたなんて…なんて 言っていいのかわかんないくらい、嬉しくて 照れ臭いです。
一緒でも 青ちゃんの頭の中に かずと 兄さん天使が羽根を拡げた姿が、浮かんだんなら もうそれは
奇跡…です。 ワタシもツクに来てもう1年くらい…かな?お話描きだしてからは 半年と少し…
こんな 出逢いがあるなんて あの時の私にはわかりませんでした。
嬉しくて 照れくさくて…そして 誇らしい。
会うことも 話すこともない方達と こうして 心の奥の 部分を少しだけでも触れあって…そんな事が出来るなんて 知らなかったもんね?
…なんて 少し酔っぱらって 恥ずかしいコト 言ってみました?わはは
いつも 優しいコメント貰えて すごく勇気貰ってますよ? あ、そろそろ青ちゃんから…コメ…来た!ってね? ホントに忙しいだろうに、ありがとうね?
そして ニノさん、一昨日 録画忘れた… 作務衣のニノさん…。大阪は だいぶ遅れての放送なので こないだ青ちゃんが 叫んでたのがなんなのか わかんないの〜 ゴメン〜!LOVE 見た? ワタシ 狂ってる…でも なかなか全部は見れなくて…。綺麗すぎて 素晴らしすぎて…。去年初ライブで!目の前に嵐がいて…!あの興奮と感動が 蘇って苦しいのよ。
あ、宣伝してよい?
明日 夜 10時頃…すずりんとやまちゃんとのコラボの扉 開きます!鍵付いてるけど 多分 開けれるから! 是非とも 行ってみて下さいね?
普段の ワタシ達とは 違うカップルを 描いてるので
新鮮ですよ?描いてて とても楽しかった!
LOVE濃い目のワタシの お話もあるので 乞うご期待! ということで たくさん書いてゴメンね?
では また! だんぼより 青ちゃんへ…!

だんぼ (プロフ) [2014年7月31日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

青ちゃん! だんぼです!
なんか 天使で 辛いコト 思い出させてる?ワタシ?
…ゴメンね? なぜだか こんな展開に…。
でも も少しだけ お付き合いくださいませ。
そしたら また 前みたいな アホな能天気な展開になる…と…思いますんで。
てか、青ちゃんとこの 翔さんも すんごい耐えてるね? なんか 相葉さんが キライになっちゃいそうだわ ワタシ、あれ読むと。
もう!気づけよ?ってね? ニノちゃん 辛い顔してるでしょ?って!
はあ、こないだの戦国もんにも 食いついてもらって 嬉しかったです!てか みなさん 戦国もん 好きなんだ…って 改めて思いました。
日本史キライだけど 信長の あの辺りは 好き!
今の 大河もメチャハマってる! 岡田氏が いいわあ( ̄▽ ̄) って なんの話やねん!ゴメンね?
では では またね?

だんぼ (プロフ) [2014年7月17日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

追伸 やん!ドサクサに紛れて 青ちゃんが 旦那さまのコト 惚気てる〜( ̄▽ ̄)
戦国モノね?…あれ以上は ムリっす。 なんせ よくわかってないのに またも勢いのみで 描いてしまったので! でも 我ながら他のメンバーのキャスティングは イケてたでしょ?…と、自画自讃!
岡田氏! 好き! 枚方の、子なのに 全く大阪の匂いせんとこが またいい!ひらぱー兄さんのCM そちらでは 流れてないよね?ぜひネットで 見てみ!
他では見られない はっちゃけ岡田氏が…そこには いるから。

だんぼ (プロフ) [2014年7月17日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

BSジャパンで「空から日本を見てみよう」という番組をやっているのですが、今日は大阪から京都を辿るJR京都線の旅。(≧▼≦)
槇原さんの故郷、高槻に行ったのが懐かしい。
吹田JCTとか千里ニュータウンとか茨木西高校とかもうたまりません!
父が以前勤めていた会社が枚方が本社だったり。
意外に大阪に縁あるんだなぁって思います。
すいません、大阪萌え話でした。
ちなみに大阪ですごく行きたい場所があるのですが、一生行けないんだろうなぁ。
色街の建物が見たいのですが…絶対行けない。(T_T)
じゃあまたお便りします。

青山白樹 (プロフ) [2014年7月22日 20時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

わはは 高槻市 近いよ?なんなら ほん近所さ!
千里ニュータウン? わはは 昔住んでたさ!
吹田JCT? 名神に乗る時は必ず通るで!
…色街は 行ったことないけんど、兄貴は従兄弟を連れ回したな…飛田新地…とか? もちろん 変な意味じゃなくてよ?
わあ、なんか 大阪で そんなに 食いついてくれたら
嬉しいわ!
枚方といえば 岡田氏…!ひらぱー兄さんですってば!
千里ニュータウンは セルシーという モールがあって、そこには数々のアイドルが ライブやら 握手会やらして… 嵐は さすがに来てないけどね?
ワタシは なんか 韓流のアイドルのを チラ見したなあ、そういえば。誰か知らんけど。
わはは なんて 広くて狭い日本!
大阪萌え またしたら いつでも付き合うで〜♪

だんぼ (プロフ) [2014年7月22日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます。
槇原さんの大好きな歌に「桜坂」って曲があるのですが、千里ニュータウンにある坂道なんですよね。
「NO,1」に出てくる明治の工場も見ました。
後、大阪だと「海遊館」だったり。
今は無き「フェスティバルゲート」だったり。
ひっかけ橋で友達が声をかけられたり。
卒業旅行で南港で船を降りたし。
551の豚まんも甲賀流たこ焼きも忘れられない味です。
ただ、流石に飛田は…。
金沢に住んでいた時にひがし茶屋街という色街の建物が保存している場所があってすごく好きなんです。
それ以来、色街の独特の造形美にやられまして。
いろいろ調べたら、昔の色街には、今もそういう場所が多くて。
よしわらとか…。
女性は、行きづらいですよね。
特に飛田は、難しいですね。
色街の建物で食事処があるので行きたいのですが、一人じゃね。(T_T)
主人も誘いづらいし。
だんぼさんが、ご存知だとは思いませんでした。
やはり、大阪では、メジャーな場所なんですね。
大阪、行きたいなぁ。
実家が名古屋の時は、それこそ大阪は行きやすかったんですよ。
新幹線もバスもありますしね。
関東だとすごく遠くかんじます。
実家も、父が定年退職してから、北海道戻ってしまいましたし。
大阪人に負けないくらい早歩きの私は性に合っているんでしょうね。
大阪に住みたくて吉本に就職しようと考えていたくらいです。
(ただ、社員は一流大学しかとらないみたいなので、すぐに諦めましたが。)
また大阪萌えが発動したら、書きますね。
では、大阪と言えば二宮さんのサロンパスになってしまった青山でした。

青山白樹 (プロフ) [2014年7月23日 0時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ホントに、青ちゃんてば、オモロイ。
そうか 明治のあのチョコレートの形の工場もマッキーの歌に出て来るんや…知らんかた〜♪
ひっかけ橋ね?サロンパスの巨大看板が今は 名物になってるしね。神座(かむくら)のラーメン食べた事ある?すんごい美味しいよ?はあ、長い事食べてへんなあ、ワタシも。551のブタまんは もう油っこくて最近は受け付けません。ダメですねえ。
そうか、そんな建物萌えしてるんや!青ちゃん。
ガラけーからは いめlogは見れないのかなあ
やまちゃんが 建物萌えした写真とか お花とかたくさんアップしてるよ?見れたらいいけどね?
中之島公園とかの あの辺りの明治時代の建物 好きやな、ワタシは。神戸の異人館とかもね?
ワタシは 逆に関東はTDLしか行った事がなくて
なんなら東京には 羽田空港しか足踏み入れた事がないのよ… 田舎もんやねん。
だから 羨ましいけどね?東京は たくさん有名人歩いてそうで。
言ったよね?近所で月亭邦正見たって… ローカル…。 はあ、暑いけれど バテないように 頑張りましょうね?萌え補給して 元気でいきましょ!
では また!

だんぼ (プロフ) [2014年7月23日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

青山さん!丁寧なレポ!ありがとうございます!
勿体無い!ワタシだけなんて 勿体無い!
どうにか 何処かでアップなさればいいのに〜って
思いましたよ?
それにしても よいお席で!羊さんたちくちゃかったでしょ?さぞかし! おトイレ…それは 仕方ない…か? お子さんちっさいから…
初嵐さん!良かったでしょ?カッコええでしょ?
優しい気持ちになるでしょ?…好きが 加速するでしょ? もうね 間違いなくパワー貰えるからね?
はあ…櫻葉祭り…チラリとWSで見たわ!
ニノちゃんのお誕生日おめでとう!見れて参加できて良かったね? 総武線なんて 一生乗ることないから なあ…。羨ましい!
とにかく とにかく ありがとうね?
それから やまちゃんも 下で書いてるけれど パーツ祭りに毎回のコメント ホントにありがとうございました!
すごおく 嬉しかったですよ?
パーツフェチ一同感謝しております!
ワタシの 天使の方にも度々足を運んでくださって…感謝感激雨…嵐! です!

だんぼ (プロフ) [2014年6月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメントレスどうもありがとうございます。
昨日は、日常できつい事があったので余計に癒されました。(≧▼≦)
キッキングスナイパーのおしゃべりも良かったけど。
婆抜きの決勝戦での何気ない会話に萌えました。
(特に始まる時の二人の会話は、リビングで何気なく見ている感じが良いです。ちょっとだけ二人の世界でした。)
最初の対決の並んで座っている図も微妙な離れ具合と錦戸さんに近い二宮さんへ明らかに機嫌の悪い櫻井さん。
(リアルに無表情。)
ローリングコインタワーやお台場の顎でのアイコンタクト。
もう、この二人、大好きです。(^-^)
(大野さんが上がった時の二宮さんの可愛い笑顔とか相葉さんに愛ある突っ込みをするはしゃぎ方も捨てがたいけど。)
だから、あのお話、本当に好きです。(≧ω≦)
じゃあ、またお便りしますね。

青山白樹 (プロフ) [2014年7月11日 8時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

青ちゃん!お返事遅くなって ゴメンなさいね?
どしたの〜? なにが キツかったの?
生きてりゃ 色々やなコトあるわね?
うん。 でも あんな小噺で 癒されたなら 嬉しいわ! ゆずちゃんまで 同じネタで 描いてたという…
あれは マジで、ガチで 偶然だからね?
でも お互いのお話が、なんとなくリンクしてて
笑ってしもうたな、うん。
だから 朝まで ヒナには 連絡なかったのね?
ご愁傷さま!って… 笑
うん、隣り合わせとか 多くて萌えたね!
「翔さん ウソつく時 無表情になるんですよ…」
発言には リアルに ガチで 萌えたね? いいの?そんなコト 言ってって! 後で…お仕置きされてないコトを 祈るわ…
あ?これ! また ネタになるね?わはは^_^
お話 好きと言ってもらえて ホントに嬉しい!
いつも いつも コメ貰えて 励みになるよ?
優しく 時にビシッと核心をつく 言葉に いつもドキドキしながら 読ませて頂いております!
明日…天使の更新出来るように 頑張るね?
今月 ぴんく月間なんです…ワタシ。
極秘で お話のコラボしてまして…!そちらで ガッツリおぴんく炸裂してるの〜♪ 8月 楽しみにしててね?ンフフ(^^)
では 現実は しんどいコトも 凹むコトもあるけど妄想の、世界は 無限だからね? お互い頑張りましょう! バーテンダーニノちゃんも スタレビニノちゃんも 楽しみにしてますね? ではでは また!
だんぼより 青ちゃんへ

だんぼ (プロフ) [2014年7月11日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日は此方に返信します。
先日は丁寧な心温まるお手紙を戴きまして誠にありがとうございました。m(__)m
目の前のいろんな壁に押しつぶされそうになりますが、子育ては「ぼけとつっこみ」を合言葉に頑張っています。
笑いにかえたもの勝ちですね。
愚痴を書いてしまって本当に申し訳ございません。
だんぼさんの優しさに泣きました。(T_T)
また、頑張ります。
続けていれば「弱くても勝てます」ね。
昨日も悶えましたね。
二宮さんの映像のワイプ櫻井さんのシンクロぶり。
でれでれ出し。
おばちゃんもカールスモーキー石井さんもたらしてるし。
二宮さん、進化してますね。(笑)
「音楽のちから」見ながら、子供たちに「妖怪ウォッチ描いて。」と頼まれて、二宮さんとこまさんというキャラクターをコラボレーションして描いたら大受けしたので。
調子に乗って嵐五人描きました。
こまにの。
しょうじろう。
まさにゃん。
じんめんじゅん。
そしてホノボーノさとし。
想像してみて下さい。
画像でお届け出来ないのが残念です。
いつか、スマートフォンに変えたらアップしたりしなかったり。
(だってスマートフォン、高いんだもん。)
中身の無い話で申し訳ございません。
また、書きますね。

青山白樹 (プロフ) [2014年7月13日 11時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

青ちゃん! うん! なんにもできないけども こうして話せて ちょこっとでも 力ぬいて 笑えたら
活力になるもんね? 愚痴なんて とんでもない!
誰かに 聞いてもらえば 心は 必ず何gかでも軽くなるもんよ?

昨日のは 頑固親父ニノちゃんに ズキュンバキュン! な ワタシです
なんの違和感もなく 地方のスーパーにいるあの子の 凄さに感激! そしてまわりのおばちゃんやら おっちゃんのハートわしづかんで お土産たくさんもらって 帰ってきたことでしょう…
翔ちゃんに 持ってったか 相葉さんに持ってったかは…妄想で 補いましょ!

だんぼ (プロフ) [2014年7月13日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか 途中で送信しちった、ゴメン もちっと話させて〜♪
シャッフルメドレーも 良かったね?一回しかまだ見てないから 覚えてないけど やっぱり嵐の存在感は デカイかと! どせんたー! 貫禄あるある!

妖怪ウォッチ ゴメン わからない!
やっぱり小さなお子ちゃまいると ハマるのね?あれ! イオンで 並んで下さいの看板見たわ 凄いなあって 見てました。
ウチは昔 たまごっちに 並びました…ええ。
第二次ブームの時ね?10年位前だわ ははは…^ ^
スマホに 変えなさい!したら また 世界がドカンと
広がるわよん!ワタシもこれに変えて ツクに来たもんね?
ではでは またいつでも お話しましょ?
待ってまあす! てか ワタシもお手紙書きまあす!

だんぼ (プロフ) [2014年7月13日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU