鏡花のボード

鏡花のプロフィール | 発言 (鏡花の最後の書き込み: 「切腹!!ぐっはぁ!!...」 @ [2019年3月21日 18時] )
鏡花のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

元気にしてますー?
中学校どうよ?
&体調は戻った・・・?
ゆっくりおはなししましょ

恋歌 (プロフ) [2018年11月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

好きな漫画とかあったら教えてー

恋歌 (プロフ) [2018年12月8日 20時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

器械体操?(新体操しか出てこない)
女子はダンスしてるよ~創作ダンス。
振付考えるのいやd((大変だよね~
逆に運動神経いいよね((
片手じゃなくて両手でも、私は危なっかしいというのに…自慢か?
あっ…そうだ、取り残される…消される…(゜-゜)
よっし、行くか、爆弾持って!!((
だろうね笑。だって、うちの学校の評判で分かるでしょ笑。
賑やかすぎるよ笑笑。
あー、生尻で歩き回った男子がいるらしい…2年で。半尻だっけ(やめろ)
そうだね~~LI○Eしてないから「A☆kE☆O☆ME」とか言えないもんね((
.
好きな漫画?ハイキュー!!一択だけど…
ジャンプの漫画はみんな好き。
あ、「ヲタクに恋は難しい」と「元カレが腐男子になっておりまして」ってやつは、超面白いからおすすめ。ただし、オタクの人が見ないと、共感は少ないかな~私は共感しすぎて「それな!!(大声)」だった笑。

鏡花 (プロフ) [2018年12月9日 11時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

器械体操ってのは跳び箱とかマット運動だよー
ホント嫌い!!!
やっと跳び箱飛べましたw
創作ダンスかぁ
ダンス嫌いだし、考えるのも嫌い・・・。最悪やん!
運動神経いい人はいいよね・・・。
消されちゃうwww
爆弾仕掛けてボーン!w
どうだっけね、わからん((
え、ほかのひとにはかく??

その中で、好きなキャラはなーに?
年賀状にでも・・・。
へぇ、今度見てみよっかな!

恋歌 (プロフ) [2018年12月9日 12時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【速報】
スマホゲットしましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
だかららーいんしようね~~~~~~~!!
他の人?中学で仲良い子とかかな?
愛してやまない子がいるんだよ(前話した天使)(決してGLではない、likeの方で大好きなんだ)
え~~~~ハイキューだとね、瀬見英太っていう人が好きだよ!!
も…爽やかすぎて、浄化されるんよ…((
ヲタ恋だと、こーくんとか、なおちゃんが好き!一番私に似てるのは、成海っての。
※ハイキューの最推しは瀬見さんですけど、研磨好きなのは変わらずです。2人を愛す((
瀬見さんってもう尊い以外の何物でもない、まじで。研磨の時みたいに、歩いてても可愛い!!って感じじゃなくて、うーわ、このキャラ王子…えっ…王子(2回目)無防備すぎてヤバイ…(昇天)
みたいな感じだよ(わからん)

鏡花 (プロフ) [2018年12月12日 18時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スマホゲット良かったね!!!!
実は・・・。
ゲットしたのを昨日から知っていたのだぁ!!!!
中学で仲いい子もそーだけど、ほかの深さ○のことか!
お~
私もいる!!!愛してる子ww
セミ君知ってる!
浄化されるんかw
ほーほー、鏡花に似てるんかw
研磨好き変わってナイン?
おー
うん、好きなのは分かったぞw
あとは、とにかく天使だと・・・。

恋歌 (プロフ) [2018年12月12日 19時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私のクラスに集結してるんよ…ひー涙
女子は凄く良い子なんけど

鏡花 (プロフ) [2018年10月25日 18時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ…
大変だね( ;∀;)

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2018年10月25日 20時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハッピーハロウィン
*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼✿キラキラ

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2018年10月31日 12時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はっぴーはろうぃん(ごめん1日遅刻した)
もう11月だよ…早いねぇ(*^ω^*)

鏡花 (プロフ) [2018年11月1日 17時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ね~早い

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2018年11月1日 21時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
結衣菜×涼介くん愛ingです!

結涼 (プロフ) [2018年3月22日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ではボカロとか??どうですかい???
おススメなら死ぬほどあるんだけど!

鏡花 (プロフ) [2018年3月26日 15時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オススメ教えて!御願いします!

結涼 (プロフ) [2018年3月26日 15時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「メルト」
「妄想感傷代償連盟」
「クイーンオブハート」
「アスノヨゾラ哨戒班」
「被害妄想携帯女子(笑)」
「失敗作少女」
↑が個人的にはすぐ聞いてほしいかな!!
おススメありすぎて書くのめんどくさいからとりあえず6曲((
親が近くにいないか確認してから聞いてね!!!
やばい歌詞の歌何曲かあるから!!!

鏡花 (プロフ) [2018年3月26日 16時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かった!聞いてみるね!

結涼 (プロフ) [2018年3月26日 16時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おなしゃす←

鏡花 (プロフ) [2018年3月26日 16時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来たよ!雪洞、ここに参上!((
来たのは、暇だったからという理由なので、世間話でもします←
.
鏡花ってさ、声優さんて興味ある?
文スト(分かる?)で中の人ネタ見てから気になりだしました←
諸星すみれさん当たりなら、鏡花も知ってるかな?
アイカツのいちごちゃんとか、
ハイキューの

雪洞 (プロフ) [2018年3月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私もまじで驚いたかんな笑
その「タチが悪い」の言われたことあるってか、言ったこともあるんだけど((
(「筆記は○○ちゃんとるからなぁ、タチ悪いわ」
と私が言われた言葉を
「お前実技もできんじゃん、絵以外な。十分タチ悪いわ」
とそっくりそのままその子に返しただけ)
こちら学年平均自体が低いので(単純に周りのせいである、レベル自体は低い)なんとも言えないです←←
私は筆記で撮るしかない体育の実技何とかしたいんですけど((
「はい」って、もしかして(やっぱり)そっち先輩に対して敬語なの??
うち違うからLI○Eも 面識無かった頃は敬語だったんだけど、今ではタメ&方言よ。(同級生のお姉ちゃんで前部長である人としか交換してないけどもね)←
ちくれ ちくれ★私の場合授業妨害にまで値するから
「これが○○なので、▲▼な危険あるじゃないですか?授業受ける中でとても迷惑なんですけど。他の皆も言ってますから何とかしてくださいよ」
って、同胞連れて先生が太刀打ちできないようにして叱る方向に持ってってるよ、なるべく別教室行きにね★
先生生ぬるいんだよ……脅すだけじゃ聞くわけないじゃんね…??一向に別教室にならん。
うん、いつやら話聞いた。小学生の頃の話の時だと思う……多分()
でしょ。6年の時先生が教室入ってくる瞬間が1番嫌いだったからね私。
過去遡って6年の自分をそっちにやりたい((
感謝の言葉は先生監視のもと、学年皆で決めました、そして私が司会(棒)
中々私らが決めたやつに納得しないしで大変だったの(^∀^)
え、何なの。2年で行くの!?って位早いなと思いましてね。
私どっちも行ったことないんだよ!!
絶叫乗れる人多いからランドっぽい。
ユニバには2回行ってるんだけど、卒業旅行の時は8分の6が乗れなかったから、絶叫自体のれてないので楽しみ。
お土産ね、まずどんだけ金持ってっていいか決まってないから、ゆ○パックの送料も分かんないかな(まず住所知らねえよ)
3年に進級してすぐ?だと思う。ネズミーだけでなく、班に分かれて色んなとこ行けるっぽくて日テレも行けるらしい(鏡花も日テレ行ってなかったっけ)
そっちの日程どう?テレパシー送れそう!?←
.
「鏡花ちゃんとご飯行きたいな(タノシミ)(ハート)(キラキラ)来週の日曜日とか空いてるかな(グッド)(ハート2)○○で待ち合わせしよう(テヲフル)(ハート2)」
(普段絵文字使わない人が精一杯考えたおっさんメール)
2つの小学校が合併したって言ったじゃん??
私らと違う地区の子達
(めんどくさいのでこれからは、私ら:A 違う子:Bで表してくね)
は1人抜きでカラオケとか遊園地行ったり、クリパするってさ。
……■■ちゃん入れてあげろよ、可哀想だろ((
25日にはあるんだよなぁ。24日はイヴじゃん、当日休ませてくれ((
テナーだよ、前アルト持ってみたんだけど軽さに感動した。そりゃケース片手で楽に持てるよなあ!!!別にテナーもバリトンも持てるけど!!!!
(これ言って「あんただけだよ」と言われたので一回持たせて貰って下さい、絶対に持てます)←
アンコン……アンスタ???←←
威風堂々はリコーダーでしか吹いたことないな、まずクラシックあんまりやらない(やった事あるの某この印籠が目に入らぬかソングぞ?)

ゆるら。 (プロフ) [2018年12月9日 18時] 194番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、また女の子来たみたいだぜ?なんか手紙も持ってるっぽいし、お呼びじゃないのか??(この後見事に傷つかないように振られた女の子← 私はホワイトチョコも無理なんだけど)
シュークリーム2個一気食いだと思い込んでプチシューかとまで考え始めたやつだよ!!!
鏡花から沢って聞くと、=白瀬見になるんだけど((
.
メイト無いので、TSUTAYAに行きまくったんだけどどこも無かったです、なんならそこの部分だけ空でした。
ただの売り切れかよ!!!!←←
地獄のその先は、閻魔にこき使われる所か……???←←
.
実を言うと、NLから入った身というのもあるけど男子がね公然の場で言ってましてね(他にもザ○メンとかな)
こちとら調べる気すら失せました()
Twit○erやってくれれば、チャットできるし、私が今やってるゲーム内でのチャット機能も使えるよ(コソッ
残りの60%を楽しもう……
.
おお、心の友よ(一郎ボイスでジャ○アンの完成)←
私も13回目の誕生日まで生きるの頑張る、お互い尊死しないように頑張ろうぜ……((

ゆるら。 (プロフ) [2018年12月9日 18時] 195番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これから重大発表します!!!スマホ買いました!(発表が速い)
(溜めればよかったなんて欠片も思ってない)(これが私(()
↑のゆるの返信全無視で返信しますね((
ついったーログインして、ゆるの垢特定したから、DM送り付けたいんだけど、どうすればいい?
このボードも使わなくなると思うから、ゆるの「固定されたツイート」にリプします~~それで、返事してね!!
(物凄い勢いで話が進む)
フォローしたけど、私まだプロフィールも何もしてない状態だから、もうちょっと時間置いてからリプするね(多分)
アイコンが決まらぬ(((
確認だけど…ゆるの垢て、アイコン夏目友人帳のニャンコ先生???

鏡花 (プロフ) [2018年12月12日 19時] 196番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おめでとう!!!!
ついったーログインしたか!!
でもね……
それ、前の垢だね うん()
あんスタ垢とアイナナ中心雑他垢があるんだけど、どっちがいい?
雑他垢がyomu、あんスタ垢がスノウって名前((ゆるじゃないのかよ
……あんスタやるのであればあんスタ垢でも繋がりたいなぁっていうか、この頃そっちにしか浮上してない←
まぁ、とりあえずあんスタ垢のやつ貼っとくね。で、鏡花の垢探してフォローしとく

スノウ(@Snow_Knights_L_)
(アカウント名は名前→P→推し!!)←

ゆるら。 (プロフ) [2018年12月12日 20時] 197番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

れもん だったりする?

ゆるら。 (プロフ) [2018年12月12日 23時] 198番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっほおぉぉぉぉぉおおお!!!鏡花あぁぁぁああー!!!!
友達申請したぜ、見てくれぃ。
なんかもうさ、PCなきゃ生きていけないんだよ~(真顔)。
そういう生体なんだよ~(真顔)。
学校で話しきれないこと、ここに書いてくつもりだからヨロシク!
しつこいけど、友達申請よろしくね!

緒志図師 (プロフ) [2018年1月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

クラスに嵐好きな女子いたわ…なんだっけ。アラシック(?)って言うんだっけ。嵐好きな人のこと。
そらるさんは…普通…かなあ((
いや、好きですよ?好きなんだけれども…まふまふ のほうがすきです(╹◡╹)

いや、ハイキュー好きで安心した←

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」っていうpixivの漫画知ってる?俺めっちゃそれすきなんだけどさ〜よかったら見てみて!

部活?部活なんてクソ()
人間がね…同じ一年の女子がムカつきます。ブリッコだからね!!←

緒志図師 (プロフ) [2018年10月10日 20時] 114番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アラシックだよ~!
ライブ応募したけど…落選しました(;_;)
生きる活力がぁぁぁぁ(ここ最近嵐とあいみょんとHQが生きがい)
だからCD聴いて癒すね←
そらるさんの声勿論大好きなんだけどね…瀬見さんが歌い手だったらこんなかなぁって思ったら最推しになりました←
何かね、瀬見さん効果凄くて。
苦手なことでも、瀬見さんが出来たらor得意だったらって考えるとやる気が漲る漲る((
嵐もね、瀬見さんが櫻井君みたいだったら…って考えたら…櫻井君が最推しになったんだよね((
こんな感じで楽しんでるねー((
.
あー、知ってる。試し読みで読んだよ。
気になるけどね、コミックス派だから本で読むね←
ネットで漫画は読まない人間なんで←
.
部活は心が折れるばかりだけど、友達と話して頑張ってる。
部員に男子がいんだけど、それと友達を「夫婦やぁー」っていじるのが楽しいね!!←
それ言うと、「やめい」って腹パンされるね(゜-゜)
楽しい楽しい((

鏡花 (プロフ) [2018年10月11日 17時] 115番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんんんんレスめちゃ遅れたあああああああ!!!!!!
理由としては、面倒くさがったり、面倒くさがったり、テスト期間あったりしたんだけど、ほんとにごめん!

そういえば、あいみょんって紅白歌合戦出るよね。あんま知らんけど、知らんから紅白の時よ~~~~く聞いてみます()

その漫画、買っちまったぜ☆←
いやさ、マジで欲しくて、受けの安達くんがマジでかわいくて…買ってよかった(´;ω;`)

最近また新しいはいきゅCPにハマっちまったんだよ((
それがね、縁田なの。縁下×田中。
変でしょ?変でしょ??だけどはまっちまいました。ええ、ものの見事に()
でもこのCPってマイナーすぎるから、ピクシブ漁ってもTwitter漁ってもなかなか出てこないの!悲しい…。
あと、赤葦は攻め固定になったね。今じゃ兎赤じゃなくて、赤兎派になりました。木兎さん可愛い(/ω\)

最近、マジで絵が描けるようになりたくて、イラスト練習の本買ったのね。そしたら一気にイラスト書くの楽しくなってさ…今じゃ授業中に書いてるよ((((
年賀状にかけたらいいなあ。

ほんとマジで遅れてごめんね。
タブレットでもログインしたからこれからはもっとよく変身できるようになると思います(`・ω・´)

緒志図師 (プロフ) [2018年11月29日 20時] 116番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信だったわw
なんだよ、ログインしたから変身できるってww

緒志図師 (プロフ) [2018年11月30日 18時] 117番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お ま え 遅 い
冗談です笑。ただ、遅いな~生きてんのかな~と思ったし、私の返信気づいてんのか、既読スルーかこのやろう((って思っただけだから、気にしんでいいよ!(どこが「だけ」だ)
.
そう!あいみょん出るんだよ~~やった~!!!
今夜このまま、ってのを歌うだろうけど…いや、それでもいいんだけど…愛を伝えたいだとか、とかマリーゴールドを歌ってほしいんだなぁ…
紅白だったら、高齢層の人も見るから、マリーゴールドの方が良いと思うんけどなぁ~~~
.
ごめんね金無くて買ってない((
あーた(あなた)のツイッターでブリ照りさんの絵がリツイートされてたじゃん。それ見て、その人のついったに飛んだの、結構前の話だけど笑。めっちゃはまった、牛島総受けは、まぁ許容範囲だから良し。瀬見さんがいけめんすぎて家族に自慢したのは口が裂けても緒志図師に言えない(言っとるやないか)((あ))
ブリ照りさんのイラスト集買ったの~~!!瀬見さんの軍服で心臓潰された…この人の絵をPixivでめっちゃ見てるんよ…
~長いのは気にしない~
.
あっ(察し)
マイナーに落ちるねぇ~~
分からんでもないCPだけど…私は白瀬見でいっぱいなのよ((
だって白瀬見の事しか考えてないもん本当に、白瀬見のこと忘れてる時間は、睡眠中のみ(これマジ)
なんでもかんでも、白瀬見に繋げちゃうから…困る…困らんけど(どっち)
.
へぇ!私は、進路先はイラストとかの学校行こうとしてるよ。
歴史人物をキャラクター化して勉強してるんだ笑。友達からは賞賛の嵐笑。
じゃぁ年賀状に書いて、私も何か書く!!

鏡花 (プロフ) [2018年12月3日 16時] 118番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほ~鏡花!
久しぶり!(*^-^*)
私のサブアカウント作ったんだ!
そっちのアカウントで友達申請していいかな?

杏奈 (プロフ) [2018年1月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん、分かった。
ありがとう!

鏡花 (プロフ) [2018年1月18日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほーい(。・_・。)ノ

杏奈 (プロフ) [2018年1月19日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっほ~鏡花!
杏奈でーす_(..)_
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bob260f96910/?plid=bob260f9691
これきてほしい!
編集パスワードはコメント欄で!

杏奈 (プロフ) [2018年4月2日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見に行ったよ、でも今、kzの作品書いてないし、というかもう書かないつもりでいるし。別のジャンルでゆっくりお話書いたり、もしくは見る専になるかもだし……。
kzに飽きちゃいまして((ごめんなさいすいません
ごめんね!

鏡花 (プロフ) [2018年4月4日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OK!他の作品でも頑張れ!!!(*^-^*)

杏奈 (プロフ) [2018年4月4日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして(*^▽^*)叶結です!
お話したいな〜って思って…
突然すみませんm(__)m
タメでもいいですか?←無理ですよね、ごめんなさい!
ずっと話してみたかったんです*

叶結 (プロフ) [2018年1月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あは。
あ、そういや前回(いつだよ)
「非公開だけど、見せるね☆」って言った作品あるじゃん?
…あるじゃん?←
今度、お試しのすけで公開するわな。
見てね、見てね(強要)

鏡花 (プロフ) [2018年2月11日 17時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!見てきまっすヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

叶結 (プロフ) [2018年2月11日 17時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楽しみにしてるね☆

叶結 (プロフ) [2018年2月11日 17時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぃ、ホムペ更新したよ、それについて書いたよ。

鏡花 (プロフ) [2018年2月11日 18時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見てきまっすヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

叶結 (プロフ) [2018年2月11日 18時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、宇宙です。(名乗ってなかった!)
雪洞って書いて ぼんぼり って読みます。
改めて、よろしくね!

雪洞 (プロフ) [2017年12月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

鏡花!
私も遂にログインしたよ!
なんか分からんけど、友達申請しときました!
よろしくね!(元気がいいので、!多め)

雪洞 (プロフ) [2017年12月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おけです!
おめでとう!!

鏡花 (プロフ) [2017年12月30日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

鏡花ちゃん!
君は、リア充なのね―♪
顔がかわゆいから~
人が寄ってくるよ~?
狼さんには注意しようね~
※ムカつくと思います~。

恋歌 (プロフ) [2017年12月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

親子読書も、あとは絵と親に書いてもらうだけ。
まぁ、自主勉ですよー(不安)

鏡花 (プロフ) [2018年1月5日 15時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イラストしか描いてない(笑)
早いねー・・・。
自学は、今日やったよ!

恋歌 (プロフ) [2018年1月5日 19時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自学だけになったよ。
終わらない……。
1ページだけでもやったに入るよね。

鏡花 (プロフ) [2018年1月7日 12時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イエス!
私も、やばいわ~(笑)

恋歌 (プロフ) [2018年1月7日 12時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

疲れマスタ・・・

恋歌 (プロフ) [2018年1月12日 6時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU