鏡花のボード

鏡花のプロフィール | 発言 (鏡花の最後の書き込み: 「切腹!!ぐっはぁ!!...」 @ [2019年3月21日 18時] )

メッセージ一覧

やっほおぉぉぉぉぉおおお!!!鏡花あぁぁぁああー!!!!
友達申請したぜ、見てくれぃ。
なんかもうさ、PCなきゃ生きていけないんだよ~(真顔)。
そういう生体なんだよ~(真顔)。
学校で話しきれないこと、ここに書いてくつもりだからヨロシク!
しつこいけど、友達申請よろしくね!

緒志図師 (プロフ) [2018年1月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おっけおっけ。
任せなさい!(誰)
どんどん来てね、来れるのなら(白目)

鏡花 (プロフ) [2018年1月24日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

頑張ってきてみる・・・!
というか、最近ログアウトしようかガチで悩んでいる

緒志図師 (プロフ) [2018年1月26日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いきなりびっくりした!?
元・簸槭だぜ。
名前、変えてみた!
「おしずし」と読むぜ。
なんか直感で決めた。
ん?寿司にそういう種類があるって?
全然別にそんなの聞いたことも別にないし、へー、そんなのあったんだーってくらいだしっ!別にサバのおそ寿司とかそういう感じじゃないからねッ別にッ!(及川風)
は~い、うっざくふざけてみました~。
と、言うわけで、緒志図師をよろしくッ!

緒志図師 (プロフ) [2018年1月26日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いきなり来やがった誰コイツと思いましたサーセンン!!
おしずし…寿司。あだ名寿司決定っすね((

鏡花 (プロフ) [2018年1月27日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「名前決めた時の食いたいものがそれだったから」
という理由でこの名前。
特に細かい意味はない。(真顔)

緒志図師 (プロフ) [2018年1月27日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

真顔で言われても困る(白目)
というわけで白目で返す←
マッキーハピバァァァァァ!!!!

鏡花 (プロフ) [2018年1月27日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あああぁあああああぁっっぁあああーーーーーーーーーー!!!!!!!!
わ・す・れ・て・た
一生の不覚ッ!
おおおおおぉぉおおおぉおおっぉぉおっぉぉっっーーーー!!!!!!!!
マ``ッギィィィィィーーーーーー!!!!
まっつんにも謝らなければ・・・。(オロオロ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
人のボードで叫んでごめん。やっと正気を取り戻しました・・・。
でも本当にこんな気持ちです・・・。
本当にごめんなさい。

緒志図師 (プロフ) [2018年1月27日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

叫んでもいいけどさ、忘れてたのかよぉ。
明日はジャンプ発売だねっ!!!!!

鏡花 (プロフ) [2018年1月27日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ね、霊感少女ってどうするつもりなの?
俺、復帰できたから書いてもいいけど・・・?

緒志図師 (プロフ) [2018年2月1日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あー、次私か…。
やりますやります((

鏡花 (プロフ) [2018年2月2日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU