鏡花のボード

鏡花のプロフィール | 発言 (鏡花の最後の書き込み: 「切腹!!ぐっはぁ!!...」 @ [2019年3月21日 18時] )

メッセージ一覧

元気にしてますー?
中学校どうよ?
&体調は戻った・・・?
ゆっくりおはなししましょ

恋歌 (プロフ) [2018年11月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うわ~久しぶり!
中学校の話は触れないで闇が飛び出す((
友達とかは順調だけど…部活が…あかんのです…(消失)
体調はちょっとずつよくなってる気がするよ。
まだ走ったりは出来ないけど、体育にも少しずつ参加してるし。
心配してくれてありがと~!!
うん、そうだよね、私だけLI●Eという画期的なもので繋がって無いもんな、そうだな、となるとここしか話す手段無くなるわな((

鏡花 (プロフ) [2018年11月23日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

友達順調なのね!
彼氏とかいそう((
あと、テストとかフツーにいい点とりそうw
体調よかったね!
LIN●ねw
買ったらしたいね~

恋歌 (プロフ) [2018年11月23日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

彼氏なんていないよ~!!
彼氏欲しいです、サンタさんくれないかな笑。
~良い子にしかプレゼントはあげません サンタより~
知りません今のサンタの言葉なんか聞こえてません、ね!!((
テストズッタズタの点数でした~テスト用紙を直視できない笑笑。
90点台…国語だけ…まだ返ってきてない社会が頼り……90点台ですように…(震え)
最早歴史だけだよ得意科目!!あとは目を瞑るのみ!!((
良い点とりそうなのはそっちだろ~~!恋歌…私より頭良いんだから…
ていうかコミュ力あんだから彼氏いるでしょ、いるな((
男子と話す~??私唯一話す男子1人だけだよ~~涙。
はっ!!それと恋歌さんついったやってる?やってたら覗くけど[壁]三・ω・)
そうそう、LI●E(ネイティブ)ね~…冬まで待って…
冬になったらスマホ貰えるかもしれんから……メリクリって送れたら上出来って思ってて((

鏡花 (プロフ) [2018年11月24日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

点数ね・・・。
1学期期末から40点くらい下がったのww
ほんとね、ショックΣ(゚д゚lll)ガーン
90点台あるだけいいじゃん!!!
数学も英語も10点以上下がったしw
彼氏いないわよ~
いるわけない・・・(ノД`)シクシク
男子とは結構話すよー
結構って言ってもクラスの人とか・・・。
ついった前までやってたけど...
いい報告待ってます!

恋歌 (プロフ) [2018年11月24日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

英語は…範囲がえげつなかった…
友達が皆90点台で!!なんか虚しくなってきた←
数学2点上がって国語2点下がったよ!!((
要は±ゼロっていうね、嬉しくない笑。
いいなぁ~~話す男子がいるなんて~!
図書委員会なんだけどさ、こんどからカウンター当番1週間に着き1クラスなの。だから同クラの男子と二人っきりで当番だよ、とほほ。あっちが静かだから気まずいんだよ~~当番忘れたこともあるしその子になんか色々しでかした経験あるから気まずいんだよ(2回目)
こんなことになるんなら…昼練の方がよかった…フルート練習しないとやばい。先輩にまた怒られる(^○^)
フルートパート私以外皆同じ小学校だから私軽くぼっちなんだよそのせいか私に凄い先輩厳しいしいやこれは私が下手だからってのもあるだろうけどいくらなんでもあれはいかん本当にいかん何回雷おとすんじゃ感電してるわつーか店で先輩に遭遇したんだよ目合ってやっべーって思ったけどお辞儀したんだよあっちも苦笑しながらしてくれたけどなとりま私死にそう(一息)
ご清聴ありがとうございました((

鏡花 (プロフ) [2018年11月25日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そっかそっか・・・。
私も90点台じゃないからww
他のクラスの男子とかホント喋んない!!!
委員会入ってないからそういう経験ないけどねw
部活私んとこもやばい!
先輩が退部して・・・。(1人)
ボッチは悲しいよね!
私も最初は大変だったw
喋る人はいたけど・・・。
知ってるかもしれないけど私とHさん級長、副級長やってまっす
ご清聴ありがとうございましたて、私、選挙の責任者でいうやつw

恋歌 (プロフ) [2018年11月25日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

男子はね…必要最低限だから…笑。
友達が前の期末で学年3位でさ!しかも過酷なバレー部なのに!!
しかも優しいから天使かよっ!!って本人の前で言ってるし、親にも言ってます「よかったね」だとよ←
いいんじゃない、級長やってるんだし委員会はいらんでも。…待って副級長?どっち?
あ~聞いた聞いた。凄いね!私そんな勇気ないよ!!立候補でもしたん?
班長なら推薦でやったことあるんけどね~~~
選挙してきたよ~先輩に「●●君に入れてね!もう片方は会長に向いてない!!」って言われたから入れるしかないですよね((
演説的にもそっちのが良かったから自分の意志で入れたけども!
責任者になったの?!というか1年で立候補した人でもいんの?!は~~~!!

鏡花 (プロフ) [2018年11月28日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あーねw
男子とは楽しくお話してますわ
帰宅部だったらわかるけど部活やってて3位はねw
私が副級長でHろきが級長よ
立候補じゃないよ~
立候補ではなりたくないw
あー、班長ね!!
私もやってる!
先輩からの圧は大変ねー
クラスの人に入れた!
そしたら決選投票になった!!!
1年生で立候補したのは4人よ
というか推薦ね~
責任者で全校の前でお話したわ・・・。

恋歌 (プロフ) [2018年11月29日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あー…適任((
立候補じゃないんだ笑。まぁ恋歌はそういうの進んでしなさそうだけど笑。なんかね、「え、やりたくないよ、めんどいもん」ってな感じでいそう笑笑。
部活やだよ~~~~~曲難しいよ~~!!
これから絶対愚痴ると思う、だからここで、吹部は楽じゃないっていうことをよ~く刷り込むね((
吹部は簡単って言われがちなんだけど違うからね、なんなら運動部と同じ位辛いんだからね、楽器吹くと酸欠で倒れそうになるし、腹筋超使うんだからね(うるさい)
ふっふっふ…私は入学初日で全校の前で発表したから!よくやったなぁ~って自分でも思うもん、人の前で発表とか嫌いな人間なのに…と←
でもクラス代表になって学年発表したんだけどね、また。やめてくれよ…((
班でだったからよかったけども…嫌でした……

鏡花 (プロフ) [2018年11月30日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

立候補でやるなんて無理・・・。
そそ!めんどーなのw
部活・・・。
たいへんよね!
吹奏楽部厳しそうー
笛ふいただけで酸素不足・・・。Σ(゚д゚lll)ガーン
私んとこ先輩がこわーい(;O;)
あー
言ってたよね~
喋るって・・・。
副級長になって学年の前ではよくしゃべるぞ
私も人の前きらーい
で、でもね!!兄の前で話すんだよ?!
くそだよw
やっぱり、やだよね~

恋歌 (プロフ) [2018年11月30日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU