鏡花のボード

鏡花のプロフィール | 発言 (鏡花の最後の書き込み: 「切腹!!ぐっはぁ!!...」 @ [2019年3月21日 18時] )

メッセージ一覧

来たよ!雪洞、ここに参上!((
来たのは、暇だったからという理由なので、世間話でもします←
.
鏡花ってさ、声優さんて興味ある?
文スト(分かる?)で中の人ネタ見てから気になりだしました←
諸星すみれさん当たりなら、鏡花も知ってるかな?
アイカツのいちごちゃんとか、
ハイキューの

雪洞 (プロフ) [2018年3月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ごめん、作成途中で送信しちゃった
続きから書きます。
.
ハイキューの谷地仁花ってキャラもしてるみたいなんだ。
.
声優さんだけじゃ話短いので、卒業に向けて語りましょ!(話が急に変わる)
うちんとこね、卒業式3月16日なんだよ。
で、結構練習とかもしてるわけなんだけどね。
そっちにも、お別れの言葉とかあるかな?
私んとこにはあるんだけど、
大声で、そのお別れの言葉をいう時、風邪なのかなんなのかで喉痛めてる私にゃ辛い……
皆(男子)、平気で大声出してるんで比べられて困る。
あ。卒業式の歌って何歌うの?(あれ、なんた今日?多い……)
私は、『旅たちの日に』歌うよ!
女子ってこともあり、高いパートです。
頑張って声出してる。(出ないけど)
……でも、女子より1人の男子の方が高いパートの声出てんのよ。
それも、声大きいの。
助かるんだけど。助かるんだけど、何故そんなに高い声が出る!?
以上、疑問に思う雪洞でした☆←

雪洞 (プロフ) [2018年3月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うふふ、声優さんは大好きだよぉぉ!!!諸橋さんも好き!
可愛い声だもんねぇ…((
.
卒業式はね、うち人数少ないから大量に台詞言うんだ。
巨大書一人一枚書いて、人生の目標や生き方語って…みたいな。
それが普通の学校じゃしないんじゃないかな?
卒業証書をもらう時の歩き方が変って言われた←
特訓中です☆
歌はね、【絆】を歌うんだぁ!!
その歌もいいよね、好きだよ!

鏡花 (プロフ) [2018年3月7日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

可愛いよねぇ……アナ雪のアナもしてたみたいだし。
地声低めの私には羨ましい限りだよ、声変えたい((
.
うちは、6年生だけで75くらい台詞言うよ(先生が75って言ってた気がする)
単純計算で、1人9個言うことになる(;´・ω・)
巨大書は書かないよw卒業証書貰う時に2言ぐらい言うくらいかな
卒業式の歩き方ねぇ……歩く時ずっと下向いてて怒られたよ(今日の朝)←
「練習しろ」って何度言われたことか←
おお、【絆】ですか!
いい曲だよねぇ……
いつか綺麗な高い声で【絆】とか卒業ソング歌ってみたい。←

雪洞 (プロフ) [2018年3月7日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私は声、普通だけど、先生には「高音声だよね」って…。
自覚症状アリです←
GUMIの声が一番楽かも。初音ミクも出しやすいなー。
.
9個かぁ!!私んとこは、とりあえず、人生を語るのでね。
自分の名前の由来とかを話に出すのね、私の場合。
親を本気で泣かせにかかるための作戦←
とかいいつつ、私が親より泣きそう((
涙脆いんでね(笑)
歩き方はさぁ…どうしてもぎくしゃくしちゃうんだよねぇ……。

鏡花 (プロフ) [2018年3月8日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そういや、雪洞さんはボカロ好きですかい?
私も、聞くけど…語れないかなぁ?
まぁ、私のボカロ知識偏りすぎなんだけどね!!

鏡花 (プロフ) [2018年3月8日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

羨ましい限りっす←キャラ違う
ちょっと低音な声じゃないと出しにくい……
カゲロウデイズは、ほぼ声出てない←
.
……私は逆に涙が出なさすぎてピンチだよ((
名前の由来ね……
私のは、お父さんが
「寝ながら考えた」って言ってたよ←
歩き方……はよくなったんだけど、卒業証書貰うのに段?みたいなのを登るんだけど、登る時に足ぶつけて痛い((
.
ボカロ?大好きです(真顔)←
私のボカロ知識も大分偏ってると思うけど(笑)

雪洞 (プロフ) [2018年3月8日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

カゲロウデイズは、割と声出るよー。
空想フォレストはよく歌うかな。
「妄想感傷代償連盟」
「クイーンオブハート」
「被害妄想携帯女子笑」
「ECHO」
が取りあえず最近よく聞くよー!!!
暇さえあればすぐ歌う(笑)

鏡花 (プロフ) [2018年3月9日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私は、(カゲプロで)よく歌うのは、夜咄ディセイブかね……カノ好きなんで
普通に歌うとするならば、アヤノの幸福理論だけど。
「ECHO」まふくんの聴いてるよ!
他に聴いてるのは、
「文学少女インセイン」
「Q」
「バルーンさんの曲」
かな!
人がいる時には口ずさみ、いない時には歌い出す((

雪洞 (プロフ) [2018年3月10日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、今度(気が向けば)調べてみるねー!!
アスノヨゾラ哨戒班も好きだす←

鏡花 (プロフ) [2018年3月12日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

アスノヨゾラ哨戒班……バンドリ!っていう音ゲーでプレイしたことあるよ!(誰得)
あ、もしかして「クイーンオブハート」ってluzくん歌ってたやつ?

雪洞 (プロフ) [2018年3月12日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU