華房美姫@8/27コミライ(小鳥遊紡)のボード

華房美姫@8/27コミライ(小鳥遊紡)のプロフィール | 発言 (華房美姫@8/27コミライ(小鳥遊紡)の最後の書き込み: 「了解!教えてくれて有...」 @華房美姫@8/27コミライ(小鳥遊紡)のボード [2017年7月26日 15時] )
華房美姫@8/27コミライ(小鳥遊紡)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードに失礼します。ユースティ地方にて、プラネットジムリーダーのヨヒラとフィアットジムリーダーのユキミを創らせて頂いた者です。レイチャルさんと……是非……!!

(プロフ) [2017年7月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

追加で男の娘キャラ一人作りたい!(男性キャラ作れないから……)メガシンカはチルタリスで!

華房美姫@8/27コミライ(小鳥遊紡) (プロフ) [2017年7月26日 1時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(プロフ) [2017年7月26日 1時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

杙ちゃん、質問いいかな?
レイチェル達の出身地なのだけど、ユースティ地方のキャラだからユースティ地方(レイチェルだったらユースティ地方のアーティクタウン)になっちゃうんだけど、オリジナル地方は出てこないって注意事項に書いてあるからどうすればいいかな?
出身地は別企画で使ってたキャラなら、オリジナル地方いいのかな?
質問が解りづらくてごめんね……;

華房美姫@8/27コミライ(小鳥遊紡) (プロフ) [2017年7月26日 15時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

※改変されていれば、他の企画で使っていたキャラクターも使用可能です。(引用)
申し訳ないんだけど、この企画に合うように改変して頂きたいです……!!パラレルワールドとか、アナザーワールドだと思って!!

(プロフ) [2017年7月26日 15時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!教えてくれて有難う!

華房美姫@8/27コミライ(小鳥遊紡) (プロフ) [2017年7月26日 15時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
『運命とともに、リアス地方にて』に参加している玻璃です!
関係の件で参りました。私のキャラはロゼとシアンの2人いるのですが、どちらと結びましょうか?

玻璃 (プロフ) [2017年6月30日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ初心な17歳にはちょーっと刺激が強いんですよ(笑)
苦労人であるシアンは性格上、純粋に優しくされると少し戸惑いが……普段人の面倒を見る分、何かされると人より大袈裟に感動するんでしょう、きっと。なのでマリアさんに可愛がっていただければ……!!
あと、呼び方はどうしましょうか?
ロゼは『マリア』、シアンは『マリアさん』で大丈夫ですか?

玻璃 (プロフ) [2017年7月2日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!マリアは
ロゼ→ロゼさん
シアン→シアンくん
で大丈夫でしょうか?
(ロゼくんはマリアより年上なので、さん付けにしました。あと、呼び捨てはしないので)

華房美姫@8/27コミライ(小鳥遊紡) (プロフ) [2017年7月2日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろん大丈夫です!
ではこの様に追加しても構いませんか?他に加えたい関係などあります?

玻璃 (プロフ) [2017年7月2日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ!特に無いので、追加してもらって構いませんよ!私も、お時間がある時に記載しておきますね♪

華房美姫@8/27コミライ(小鳥遊紡) (プロフ) [2017年7月2日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではこの様に追記させていただきます!
関係を結んでくださってありがとう御座いました!!
小説でもよろしくお願いしますね

玻璃 (プロフ) [2017年7月3日 7時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あんすたの企画のものです。
関係どうしますか?
crescendoとwonderstarでライバル同士で共通点といったら生徒会くらいですかね?

(プロフ) [2017年4月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請の受理ありがとうございます。

(プロフ) [2017年4月11日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

生徒会の面では、お互い仕事をしっかりこなすので信頼している。でも、アイドル面ではお互いライバル心が絶えない。って感じはどうですか?
いえいえ!こちらこそ、友達申請して下さって有難う御座います!

華房美姫@8/27コミライ(小鳥遊紡) (プロフ) [2017年4月11日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信おくれてすみません。
私も賛成です。それでお願いしてもいいですか?

(プロフ) [2017年4月14日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!関係結んで下さって有難う御座いました!

華房美姫@8/27コミライ(小鳥遊紡) (プロフ) [2017年4月15日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、こちらこそむすんでいただき誠にありがとうございます。

(プロフ) [2017年4月15日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ベルティア魔法学園の凛の作成者の嫉妬丸です!!
この前、星鎖さんと関係を結んで頂いたのですが、セシリアさんとレミリアさんとも関係を結んでもいいでしょうか?
よければクロウとルーフの方もお願いしますm(_ _)m

嫉妬丸 (プロフ) [2017年4月10日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お願いしますm(_ _)m

嫉妬丸 (プロフ) [2017年4月17日 21時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!クロウくんからいきましょうか。クロウくんは、フランのことどう思っていますか?

華房美姫@8/27コミライ(小鳥遊紡) (プロフ) [2017年4月17日 21時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クロウは「キサマの言っていることが理解できない…」みたいな感じですね。
クロウは変なやつなんですよね

嫉妬丸 (プロフ) [2017年4月18日 15時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!フランは、そんなことお構いなしに話し掛けたりしてそうです。
フランは男と女で裏表が激しいですから……

華房美姫@8/27コミライ(小鳥遊紡) (プロフ) [2017年4月18日 18時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすみません。
クロウの前だとどんな感じですか?

嫉妬丸 (プロフ) [2017年4月19日 12時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU