華房美姫@8/27コミライ(小鳥遊紡)のボード

華房美姫@8/27コミライ(小鳥遊紡)のプロフィール | 発言 (華房美姫@8/27コミライ(小鳥遊紡)の最後の書き込み: 「了解!教えてくれて有...」 @華房美姫@8/27コミライ(小鳥遊紡)のボード [2017年7月26日 15時] )

メッセージ一覧

ボードに失礼します。ユースティ地方にて、プラネットジムリーダーのヨヒラとフィアットジムリーダーのユキミを創らせて頂いた者です。レイチャルさんと……是非……!!

(プロフ) [2017年7月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざボードまで有難う御座います!勿論、構いませんよ!此方こそ是非お願い致します……!関係のご希望等は御座いますか?

華房美姫@8/27コミライ(小鳥遊紡) (プロフ) [2017年7月23日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ストイックなレイチェルさんと(ベクトルは違えど)ポケモンに尽くしているヨヒラさんで、と言うだけでありまして……確定的なビジョンは出来ていないのです(><)
美姫さんはなにかありますか?

(プロフ) [2017年7月23日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

レイチェルは、忘れっぽいところを指摘していそうです。あと、直感派なところとか……「大事な時に思い出せなかったら、貴方一体どうするの?」とか「直感で行動しないで。その感が間違っていたらどうするつもり?」とか厳しい事言ってそうです。でも、内心めっちゃ心配しているという……こう、なんでしょうか……母と子みたいな感じ……?←

華房美姫@8/27コミライ(小鳥遊紡) (プロフ) [2017年7月23日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ママ……( )
「うーん、何時もレイには痛い所を突かれるけれど……ほら、何とかなってるし」「女のカンは強いんだよ!」とドヤ顔で返すヨヒラが目に浮かぶ。
ただ、心配されてる事は承知なのでバレンタインはおっきなのあげそう。「いつも迷惑かけるね、レイ。これからも宜しくね!」と……

(プロフ) [2017年7月23日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「貴方に何かあったら私……」「私が言っている事は間違ってるとでも言いたいのかしら?」言い返しますね、きっと。ああ言えばこう言うタイプ(?)
あわわわ……;;バレンタイン大きなの貰ったらレイチェル泣きますよ!「……!あ、嗚呼、バレンタインだったわね。りょ、量が多くないかしら……?グスッ……でも有難う、美味しく頂くわ。」「な、泣いてなんかないわ……!本当よ!?チョコを貰ったくらいでそんな……でも、凄く嬉しかったわ。本当に……」
レイチェルも、誕生日プレゼントやクリスマスプレゼント、バレンタイはあげてそうw

華房美姫@8/27コミライ(小鳥遊紡) (プロフ) [2017年7月23日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

レイチェルさん可愛いかな……??多分抱き着きに行くとは思う……
「そうそう、バレンタインなんだよね。ほらいつも泣いちゃうレイの為に、ハンカチも編んだんだよ。」「レイー!」(飛付く)
なんだろう……凄く……ヨヒラが子供です……
貰ったらヨヒラさんハグすると思いました。

(プロフ) [2017年7月23日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ハンカチまでも……!?準備がお早い(笑)
抱き着いてもキャッチしますよ!「……っもう!危ないじゃない……まったく、仕方ない子ね。」と……
なんかいい関係組めてきましたね……!こんな感じにしちゃいますか?

華房美姫@8/27コミライ(小鳥遊紡) (プロフ) [2017年7月23日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こんな感じに……しちゃいましょうか!素敵な関係をありがとうございます〜!!!(あとタメでどうぞ(><))

(プロフ) [2017年7月23日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

では、タメで!(タメで構いませんよ!)
ユキミくんとはどうする?何か希望あるかな?何でもいいよ(*´∇`*)

華房美姫@8/27コミライ(小鳥遊紡) (プロフ) [2017年7月23日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ユキミくんマジで決まってないよ……みーさん何かありますか(丸投げ)

(プロフ) [2017年7月23日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU