華房美姫@8/27コミライ(小鳥遊紡)のボード

華房美姫@8/27コミライ(小鳥遊紡)のプロフィール | 発言 (華房美姫@8/27コミライ(小鳥遊紡)の最後の書き込み: 「了解!教えてくれて有...」 @華房美姫@8/27コミライ(小鳥遊紡)のボード [2017年7月26日 15時] )

メッセージ一覧

ベルティア魔法学園の凛の作成者の嫉妬丸です!!
この前、星鎖さんと関係を結んで頂いたのですが、セシリアさんとレミリアさんとも関係を結んでもいいでしょうか?
よければクロウとルーフの方もお願いしますm(_ _)m

嫉妬丸 (プロフ) [2017年4月10日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

この前は有難う御座いました!もちろんいいですよ!どんな関係にしましょうか?

華房美姫@8/27コミライ(小鳥遊紡) (プロフ) [2017年4月10日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

セシリアさんとレミリアさんは凛、クロウ、ルーフをどう思いますか?

嫉妬丸 (プロフ) [2017年4月10日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まず、凛ちゃんから。
セシリアは占いとかは信じるほうなので、毎日「今日の私の運勢って何ですの?」ってわざわざ聞きに行きそうです。あと、仲良くしたいとも思ってるでしょう。セシリアは、凛ちゃんのような子は嫌いじゃないので。友達にはなれなくてもいいから、仲良くしたいって感じです。
レミリアもセシリアと同じ感じです。ただ、セシリアみたいに毎日毎日「今日の私の運勢は何ですか?」とは聞きませんが……
↑こんな感じです。凛ちゃんは、2人のことどう思っていますか?

華房美姫@8/27コミライ(小鳥遊紡) (プロフ) [2017年4月10日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

セシリアさんは容姿端麗、お嬢さまという点では嫌いな人の分類になりそうですが、占いつながりで仲良くしたいと思っています!!
レミリアさんはセシリアさんと性格が違くて驚いてます。
セシリアさんのついでに占ったりしてそうです!!

嫉妬丸 (プロフ) [2017年4月10日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

レミリアはセシリアみたいにヒョコヒョコ行くタイプじゃないのでw 自分でもどっちが姉かわからなくなるときがあります(笑) 凛ちゃんのほうは、そんな感じで宜しいですか?

華房美姫@8/27コミライ(小鳥遊紡) (プロフ) [2017年4月10日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい! ありがとうございます!!
次はクロウでいいですか?

嫉妬丸 (プロフ) [2017年4月10日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!次は、クロウくんのほうですね。
セシリアは、何故、戦闘以外は鳥型でいるのか気になってガンガン声を掛けると思います。
レミリアは、クロウくんの機嫌を悪くさせないよう、セシリアみたいに無駄なことは話さないようにしている感じですね。一歩距離をおき、挨拶や謝罪(セシリアのことで)で済ましている感じです。でも、心の中では仲良くしたいと思っています。(どうやって接すればいいのかわからない感じ)
わかりにくくてすみません!クロウくんは、2人のことどう思っていますか?

華房美姫@8/27コミライ(小鳥遊紡) (プロフ) [2017年4月10日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

クロウは凛が何故セシリアさんを嫌うのかわからないが、コミュ障のクロウにとっては声をかけられるとウザイと思ってしまう…決して嫌いとかではない!
レミリアさんは特に興味はないが礼儀正しくいい子だと認識しています!!

嫉妬丸 (プロフ) [2017年4月11日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!わかりました!では、そんな感じでお願いします!次は、ルーフくんですね。ルーフくんは2人のことどう思っていますか?

華房美姫@8/27コミライ(小鳥遊紡) (プロフ) [2017年4月11日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

セシリアさんのことは気に入らないと思います。凛が嫌いだから俺も嫌いみたいな…
喧嘩相手みたいな感じを想像してました(笑)
レミリアさんはそんな二人を止めるみたいな

嫉妬丸 (プロフ) [2017年4月11日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU