華房美姫@8/27コミライ(小鳥遊紡)のボード

華房美姫@8/27コミライ(小鳥遊紡)のプロフィール | 発言 (華房美姫@8/27コミライ(小鳥遊紡)の最後の書き込み: 「了解!教えてくれて有...」 @華房美姫@8/27コミライ(小鳥遊紡)のボード [2017年7月26日 15時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
『運命とともに、リアス地方にて』に参加している玻璃です!
関係の件で参りました。私のキャラはロゼとシアンの2人いるのですが、どちらと結びましょうか?

玻璃 (プロフ) [2017年6月30日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ロゼくんとシアンくん、2人共結びたいです!2人共でも宜しいでしょうか?

華房美姫@8/27コミライ(小鳥遊紡) (プロフ) [2017年6月30日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論ですヾ(*'∀`*)ノ
ではご希望の関係等は御座いますか?

玻璃 (プロフ) [2017年6月30日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ロゼくんは、片付けが嫌い(苦手なのかな?)みたいので、ロゼくんの身の回りを綺麗にしているなんてどうでしょうか?ロゼくんのポケモン(特にミミッキュ←フェアリータイプが入ってるから余計にw)に自分で作ったポフレやポフィン等をあげたりして可愛がっているというのはどうでしょうか?玻璃さんは、何か関係のご希望は御座いますか?

華房美姫@8/27コミライ(小鳥遊紡) (プロフ) [2017年6月30日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私もそんな感じでいいと思います〜。
シアンと一緒にロゼに世話を焼いてやってください。
あと、年齢的にロゼの方が四天王になった時期が早く先輩的立場ですが、マリアさんに家事とかで注意を受けてたらな……と。
返信遅れてすみません(>_<)

玻璃 (プロフ) [2017年7月2日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ロゼは実は料理の腕がプロ級と言う設定が(私も忘れてました)……
マリアさんに家事とかのお礼に洋菓子を振舞ってたらなぁと。

玻璃 (プロフ) [2017年7月2日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!マリアは、洋菓子大好きなので、喜ぶと思います!紅茶を添えてたら尚更←
いえいえ、大丈夫ですよ。気にしないで下さい(*´∇`*)

華房美姫@8/27コミライ(小鳥遊紡) (プロフ) [2017年7月2日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ではロゼとはそんな感じで……。
シアンとはどうしましょうか?
ロゼもシアンもお洒落には無頓着なので、その点で何かマリアさんに言われてたらなぁとか思うのですが。
あとシアンは赤面症なので、マリアさんの大人の色気にタジタジしてたらなぁとも……←

玻璃 (プロフ) [2017年7月2日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!あと、シアンくん、寒いところが苦手みたいので、冬や寒がってたりした時に、よくホットミルクやココア等の温かい飲み物を作ってあげるている(淹れてあげている)というのもいいなぁと思ったのですが、どうでしょうか?

華房美姫@8/27コミライ(小鳥遊紡) (プロフ) [2017年7月2日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ素敵……
そうですね、シアンは気がきくマリアさんのことは嫌いなわけでは無いし感謝もしてるんですけど、視線をどこにやって良いかわからず(胸とか顔とか)何となく苦手意識を持ってたらなぁと。
会話してても、赤面して目を逸らしてるような状況になりそうですw

玻璃 (プロフ) [2017年7月2日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

シアンくん純粋wマリアは、その事に対しては、頭に?マークが浮かんでそうですw「えっ、どうしたの?」的な感じで(笑)

華房美姫@8/27コミライ(小鳥遊紡) (プロフ) [2017年7月2日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU