玻璃のボード

玻璃のプロフィール | 発言 (玻璃の最後の書き込み: 「構いませんよ。 では...」 @イルのボード [2017年7月3日 7時] )
玻璃のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ステラの主です! 関係組みませんか?

零@やぎひみ (プロフ) [2017年6月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!
良くも悪くも男兄弟っぽい感じで!!
ロゼットには弟居ますけど……その、寧ろしっかり者過ぎて兄っぽいので…w
ステラ君のことは可愛がると思います!

玻璃 (プロフ) [2017年6月26日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それくらい、ですかね?

零@やぎひみ (プロフ) [2017年6月26日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、こんな感じでお願いします!
呼び方のご希望とかあります?ロゼットの事は是非『ロゼ』と呼んでください!

玻璃 (プロフ) [2017年6月26日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ステラでお願いします!
では、組んでくださりありがとうございました!本編頑張りましょう!(b・ω・)b

零@やぎひみ (プロフ) [2017年6月26日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそありがとうございました!追記させていただきます。
はい!頑張りましょう٩( •̀ω•́ )ﻭ

玻璃 (プロフ) [2017年6月26日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU