結紐のボード

結紐のプロフィール | 発言 (結紐の最後の書き込み: 「えっとね、うちの作品...」 @ [2014年9月29日 20時] )
結紐のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なかなかボードに行けず、すみません><合宿行ってました・・
仲良くさせてもらってもよろしいでしょうか?

コラージュ (プロフ) [2013年1月10日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ(^^)
待ってました!!

結紐 (プロフ) [2013年1月10日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Hello!←
彩乃だよ(○´∀`○)
ちょいと来ちゃいました(笑)

家族用のタブレット買ってね、占ツク行けるようになったから、遊びに来たo(^o^)o
よろしくね!

うちも最近部活辞めちゃった(笑)
みんなに止められた。
「彩乃が辞める意味が分からん」
ってφ(.. )
困っちゃうな…彩乃ちゃん大人気←ウソ!!
これでも部活でお偉いさんになってるから、うちの好きな先生にもちょっと怒られた。゚(゚´Д`゚)゚。
でもみんな言ってくれたよ(○´∀`○)
「」

彩乃 (プロフ) [2012年10月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん(笑)
スポンってゆうた(*^▽^*)←
「おぉ…はいったぞ。」って内心驚きながらもめっちゃ笑顔(*´▽`*)

よなぁ…
分かる!すんごい分かる!!
うちも退部届に「」

彩乃 (プロフ) [2012年10月14日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん(笑)
スポンってゆうた(*^▽^*)←
「おぉ…はいったぞ。」って内心驚きながらもめっちゃ笑顔(*´▽`*)

よなぁ…
分かる!すんごい分かる!!
うちも退部届に「ストレスです」って記入したもん!!

もうね、ヤバイっすよ(笑)
あの緊張感はまじでヤバイ(;´Д`)
だからかねぇ…最近よお先生と会うんよ。そのたびに見る指輪が変に光って、胸がギューーーってなる。゚(゚´Д`゚)゚。

彩乃 (プロフ) [2012年10月14日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

入った時ってさ「金払わなくて済む!!」
第一がこれだよねww??

だよね!?
好きな事じゃないと続けられないってのはワガママだろうけど…。
嫌なことを無理矢理でもってのはもっとダメだよね↓↓

もぅパニック状態??
指輪ね…。関係ない人は平気だろうけど。
そうじゃない人は「見せ付けるなよ(-_-メ)」だよね↓↓

結紐 (プロフ) [2012年10月14日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁアレだよね(笑)
太い封筒=金絡み=(;´Д`)

でも今なら大丈夫……かな(笑)
中学生って、怖いねσ(^◇^;)

もう最初なんて気が動転しそうだった!!
いや、してたかも。゚(゚´Д`゚)゚。
「あら先生、自慢してる(`ε´)」
中学生の嫉妬(笑)

そっちは順調!?

彩乃 (プロフ) [2012年10月15日 0時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそう(;´∀`)
金絡みは嫌だよね…ww

今時の中学生は怖いものだよ↓↓
父さんがゆとり教育になってから「いじめ」とかが始まったな。
って言ってて…。
昔は発見されたら直ぐにバチコーン!!だったって(´;ω;`)

自慢してたらムカツクよね(-_-メ)
「別れろ…別れろ…どうせ、破局だww!!」
こんなこと思ったりもするww

こちらは順調だよ(^^♪
受け止めてくれてありがとう…。
本当は何を言われるかって返事待ちながらビクビクしてた(T_T)

結紐 (プロフ) [2012年10月15日 9時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オリジナル小説~自分しか行ってね~ww

結紐 (プロフ) [2012年7月26日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

只今「~夜空の守護者降臨~REBORN!」のアンケート実施中ヽ(^。^)ノ
コメ、評価お願いします☆

結紐 (プロフ) [2012年5月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

misa=美韓になりました☆

結紐 (プロフ) [2011年9月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ブログの方に遊びに来てくれてありがとうね
今は、まだこっちの話移動中、字数制限でカットした分追加しながら書いてます
後おかしい部分訂正しながら書いてるから宜しくね(^_^)

沙雪 (プロフ) [2011年8月21日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい☆ミ
こりらこそヨロシクね^^

結紐 (プロフ) [2011年8月21日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

misaちゃん、今アメブロに書いてたお話移動させてます
こっちで字数制限で省略した分も訂正しながら載せてます
もし良かったら遊びに来てね
http://ameblo.jp/yukihanakoyomi/
沙乃雪のブログ

沙雪 (プロフ) [2011年8月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です☆ミ
またブログにお邪魔させて頂きます^^

結紐 (プロフ) [2011年8月19日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

misaちゃ~ん、あれから読書月間に入って更新できなかった
ていうか、脳内妄想がぐちゃぐちゃで、本読みながら整理していました
ジェジュン編は、まだ更新してないけど
短編集4の方は、何話か更新しました。暇な時にでも遊びに言ってね^^

沙雪 (プロフ) [2011年8月5日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました^^
また見にいきます☆

結紐 (プロフ) [2011年8月12日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわ♪
Love me?を書いているれじゅです。
コメント、ありがとうございます!!
すごく励まされました。
これからも・・・頑張ります!!

れじゅ (プロフ) [2011年7月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんですか^^?

結紐 (プロフ) [2011年6月28日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU