結紐のボード

結紐のプロフィール | 発言 (結紐の最後の書き込み: 「えっとね、うちの作品...」 @ [2014年9月29日 20時] )

メッセージ一覧

Hello!←
彩乃だよ(○´∀`○)
ちょいと来ちゃいました(笑)

家族用のタブレット買ってね、占ツク行けるようになったから、遊びに来たo(^o^)o
よろしくね!

うちも最近部活辞めちゃった(笑)
みんなに止められた。
「彩乃が辞める意味が分からん」
ってφ(.. )
困っちゃうな…彩乃ちゃん大人気←ウソ!!
これでも部活でお偉いさんになってるから、うちの好きな先生にもちょっと怒られた。゚(゚´Д`゚)゚。
でもみんな言ってくれたよ(○´∀`○)
「」

彩乃 (プロフ) [2012年10月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

「彩乃はみんな大好きじゃからもうちょっとおってほしかった。じゃけど、決めたから、仕方ないな…。部活メンバーはみんな彩乃のこと待っとるよ」
って。
嬉しくって、目から汗がボロボロ(笑)
いい仲間がおってよかったぁo(^o^)o

そっちの生活はどうですか?
充実してる?
…手紙にも書いたけど、K君に告白もどきされました( ̄。 ̄;)
うん、まぁ…うちは先生ひとすじじゃけん!

じゃあ、またねー(●´∀`●)
あ、上のごめんね(´・ω・`)
(^.^/)))~~~bye!!

彩乃 (プロフ) [2012年10月12日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

マジで!?
来れるようになったって、ヤッタじゃん(*^_^*)

手紙、なかなか送れんくてゴメンネ↓↓
今回は文化祭に追われ…次はテストに追われ…(^_^メ)
えっと…木の丸太を抱き締めて…テイヤーーー!!!

部活辞めたん(゜o゜;!!?
そりゃあ止められるでしょ!!
彩乃ちゃん悪くないんだし…。
自分も居たら絶対止めてたよm(_ _)m

結紐 (プロフ) [2012年10月14日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うん!!
じゃけん、これからよろしくね(*´▽`*)

え~全然いいよ(*・ω・)ノ
あ、小説届いてた!?
手紙といれてたヤツ!
うちもテストやばい。゚(゚´Д`゚)゚。
理科が……死んでしまうぞ!(笑

何かうれしいなぁ(●´∀`●)
そうやって止められたらさ、
うちって部活に必要じゃったんじゃって、素直に思える(*´▽`*)
あぁ先生と話さなきゃ!!
心臓もつかね(笑)

彩乃 (プロフ) [2012年10月14日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うんっ!!
( `・∀・´)ノヨロシク

小説届いたよ~☆彡
最初、『太っ!!』って思った (笑)
自分やらかした…(*_*;??って考えた程ww

理科か…同じく!!
前までは大得意科目だったんだけど…↓↓

それだけ信用されてるんだよっ!!
いいね~、そんな仲間が近くにいるから(^^)
自分の所なんかグチャグチャ(?)。
何がなんだかさっぱりww

先生とお話か…。
大丈夫だよ!!
目線を下に下ろしておけばどうにかなるさ!!

結紐 (プロフ) [2012年10月14日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

アハハ(*´▽`*)
うちも、封筒いれたときに「ヤベー…破れんかな(笑)」とか思った←

ウーン…(*_*;
信用されとんかねぇ(;´Д`)
部活なぁ…
なんかさ、中学生になったら絶対部活入らんといけん!!みたいなのなかった!?( ̄。 ̄;)
なんてゆんじゃろ…憧れってゆんかな…

そだね(笑)
ずっと下向いときゃなんとかなるか♪
ってか聞いて(>。<)
うちがまだ部員じゃった時に、楽譜足りんかってん。
印刷室の中に2人っきりになったんよ////
手!!
手が触れて、死ぬかと思った(笑)

彩乃 (プロフ) [2012年10月14日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

でも、ポストに入る太さだったんだねww
開けた瞬間ホッとした…(*´∀`)

信用されてるよっ?
あったあった!!自分は小6から嫌がってたんだよね…↓↓
でも中1中頃で部活が精神的ストレスだってのを先生が発見して、
休部から中2になると同時に退部ってなった(^^♪

2人っきり!?
手か///
些細な事でも好きな人とだったら嬉しいよねッ!!
絶対、そういうもんだよねっ!!

結紐 (プロフ) [2012年10月14日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うん(笑)
スポンってゆうた(*^▽^*)←
「おぉ…はいったぞ。」って内心驚きながらもめっちゃ笑顔(*´▽`*)

よなぁ…
分かる!すんごい分かる!!
うちも退部届に「」

彩乃 (プロフ) [2012年10月14日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うん(笑)
スポンってゆうた(*^▽^*)←
「おぉ…はいったぞ。」って内心驚きながらもめっちゃ笑顔(*´▽`*)

よなぁ…
分かる!すんごい分かる!!
うちも退部届に「」

彩乃 (プロフ) [2012年10月14日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん(笑)
スポンってゆうた(*^▽^*)←
「おぉ…はいったぞ。」って内心驚きながらもめっちゃ笑顔(*´▽`*)

よなぁ…
分かる!すんごい分かる!!
うちも退部届に「ストレスです」って記入したもん!!

もうね、ヤバイっすよ(笑)
あの緊張感はまじでヤバイ(;´Д`)
だからかねぇ…最近よお先生と会うんよ。そのたびに見る指輪が変に光って、胸がギューーーってなる。゚(゚´Д`゚)゚。

彩乃 (プロフ) [2012年10月14日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

入った時ってさ「金払わなくて済む!!」
第一がこれだよねww??

だよね!?
好きな事じゃないと続けられないってのはワガママだろうけど…。
嫌なことを無理矢理でもってのはもっとダメだよね↓↓

もぅパニック状態??
指輪ね…。関係ない人は平気だろうけど。
そうじゃない人は「見せ付けるなよ(-_-メ)」だよね↓↓

結紐 (プロフ) [2012年10月14日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU