れじゅのボード

れじゅのプロフィール | 発言 (れじゅの最後の書き込み: 「IORIさーーーーん...」 @ioriのボード [2012年3月22日 22時] )
れじゅのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうしたら・・・ここから抜け出せるんだろう?
成人になるのを待つしかない?
なんでこんなに泣かなくちゃいけない?
なんでこんな目にあうの?
あなたは何も知らない。
私は何も教えない・・・。
私のなかに入れない。入らせない。
逃げたい。。。
遠いところに行きたい・・・。

れじゅ (プロフ) [2011年11月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージありがとう。れじゅさん 楽しみに読んでいますから、チャミがだいすきなまりあなので、ドキドキしながら読んでいます。

まりあ (プロフ) [2011年7月29日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
私もチャミ大好きです・・・//
時々、書きながらにやけていることがあります・・・(笑)
これからも頑張ります!!

れじゅ (プロフ) [2011年7月30日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとおー(*ノωノ)

りょーおっぱ (プロフ) [2011年6月19日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うちも。
でも、おみくじに「全力を尽くせ』って
書いてあったから頑張るしかないんだぜ☆

れじゅ (プロフ) [2012年1月4日 12時] 270番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺高校入ったら頑張って彼女作る
んで
部活と勉強頑張る

りょーおっぱ (プロフ) [2012年1月4日 21時] 271番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

う…うちだって彼氏作る
んで
ぶかつ…?はやらんな
勉強頑張る(笑)

れじゅ (プロフ) [2012年1月7日 23時] 272番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どしたんだ笑
テストどうだった?

りょーおっぱ (プロフ) [2012年1月22日 1時] 273番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

テスト…?
国語は、めっちゃ良かった(*´∀`*)
あとは…火にくべてやったわ(笑)

れじゅ (プロフ) [2012年1月22日 22時] 274番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

東方神起について誰か語りませんか~?

れじゅ (プロフ) [2011年5月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然イイですよ~♪
私も遅いんで(笑)
私の小説はStill in Loveです♪
http://uranai.nosv.org/u.php/tvxq0425/
です♪多分、合ってると思います♪
今から読んできます♪

れじゅ (プロフ) [2011年6月14日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

時間見つけて読んでみます☆
東方神起はほんとにいいですねっ♪
あんまり言い過ぎて、彼氏に怒られちゃいました(笑)

micky * (プロフ) [2011年6月18日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

彼氏いるんですか!?
いいなぁ…//
私も彼氏ほしいです…//
食いつくとこそこかっ!!って感じですけど//(笑)
でも、トンペンの彼氏がいいなぁ…。
とゆーか、彼氏ができるかどうかも心配ですけど(笑)

れじゅ (プロフ) [2011年6月19日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あははw彼氏作りましょう☆w
トンペンの男って少ないですよね汗
でも、私の幼馴染はトンペンですよw
今はすごく離れてるけど、いっつもトンの話で盛り上がってます♪
私のこと想ってくれてたの、知ってるけど
どうにもならなくってね汗
恋をすると女の子は可愛くなる☆

micky * (プロフ) [2011年6月27日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよね!!
少ないですよね!!
でも、学校でいつも私が東方神起!!と言っているんで、
仲のいい男子は、全員の名前を覚えます(笑)
知らない間にインプットされるみたいです(笑)
すごいですね…//
恋は…ジェジュンにしてますね…☆

れじゅ (プロフ) [2011年7月1日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU