コラージュのボード

コラージュのプロフィール | 発言 (コラージュの最後の書き込み: 「なかなかボードに行け...」 @結紐のボード [2013年1月10日 15時] )
コラージュのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

クラスになれるのって大変なんだよね~。。

コラージュ (プロフ) [2013年4月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コピユニを組みました!
どんな名前がいいでしょうか?(グループの)
何か案ありましたらアドバイス下さい><

コラージュ (プロフ) [2013年2月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

KNaaです!
これからも、よろしくお願いします(>_<)
いみわかりませんね。
夏休みがとっても楽しみになりました!

ryuka (プロフ) [2013年1月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですよね!

本当ですかっ!!
よかったですね!
私は、あまり帰り途が一緒になったとしても好きな人がいるので意識しないと思います 笑

ryuka (プロフ) [2013年4月18日 19時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

優柔不断なのがみえみえだねー、私(笑)
その人に興味は全くないんだけど、周りに好きな子がたくさんいるから怖いんだよね~。。。

『やられたらやり返す』
これ、私の極意←(笑)

コラージュ (プロフ) [2013年4月18日 19時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかります!
持てる人の周りに居ると何もしてないのに目つけられるから…
それが、いやです!

私と一緒です!
なんか、この前授業中にA君がB君に何かしたとするじゃないですか。
そのときの理由が前にされたからって理由だったんですね。
それで、先生が皆さんならどうしますか?って言われたから
「やられたらその場でやり返しますけど…」
って言いました 笑

ryuka (プロフ) [2013年4月18日 20時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その子、さすがですね!
NICE(笑)

新しいクラス、もう慣れた?
私、まだ話したことがない子がいるー(汗)

コラージュ (プロフ) [2013年4月18日 20時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は、新しくクラス替えがなかったので慣れまくりです 笑
本当、楽しいです♪

ryuka (プロフ) [2013年4月19日 20時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU