ミロのボード

ミロのプロフィール | 発言 (ミロの最後の書き込み: 「千絵様 はじめまして...」 @ミロのボード [2021年5月7日 0時] )
ミロのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ミロさん~!
だいぶ遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!
お正月は仕事が立て込んでて、ミロさんに新年の挨拶が全然出来ませんでした…(汗)
なので今(今)挨拶する事をお許しください……(土下座)
Innocent World。更新お疲れ様でした!一気読みさせて頂きました。最後の方は涙、涙でまともに読めなかったので、もう一度読んできました…(笑)
ジミンの「なんでこんな所で寝てるの?」からの「一応、戦闘要因なんですけど?」が好きすぎます…ついつい1話戻って、もう一度読んじゃいました…(どんだけ)
改めてミロさんの世界観が大好きだなあと感じました。読んでるうちに、情景が浮かぶというか、頭の中にもう作られていくんですよね(私だけ?笑)
毎回毎回、語彙力皆無で、拙い文章で本当に申し訳ないです。ミロさんみたいに綺麗な文書を書けるようになりたい…!
これからもミロさんのペースでゆっくり無理しないで頑張ってください!ファイティン!!

uni (プロフ) [2020年1月28日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

uni様
あけましておめでとうございます!
昨年はたくさんお話ししてくださってありがとうございました!
今年も宜しくお願いしますね(*^^*)
innocent World!
読んでいただきありがとうございました!
楽しんでいただけたなら、心から良かったと思います!♡
あの作品のジミンちゃん、なんか今までで1番書きやすかったです(笑)
ひねくれジミンもありでしょうか?(笑)
そしてそして、わたしの頭の中をできるだけそのまま伝えられるよう、文章力皆無ながら頑張っているので、そんな風に言っていただけて嬉しいです!!(>人<;)
とんでもない!
いつも素敵な言葉をいただけて、uni様のおかげで暖かい気持ちになれています!(*^^*)
これからもわたしなりに楽しくお話書いていこうと思うので、これからも仲良くしてやってくださいね!╰(*´︶`*)╯♡
ミロより

ミロ (プロフ) [2020年1月29日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミロさん!あけましておめでとうございます!新年早々キム家のみんなとミロさんに会えて幸せでございます(´;ω;`)
冬のスキー場編・・・もぅ絶対に面白いに決まってます✌︎('ω'✌︎ )ソクジンがスノボやってる動画を見たことがあり完全に冬の貴公子が頭の中で再生されました(笑)
ボードのお正月は泣いた。全私が泣いた。
チビちゃん達が天使すぎて泣いた。
みかんになりたい。(やめとけ)
今年も全力でミロさんとキム家のみんなを応援します!!!大好きです!!!

カナタ (プロフ) [2020年1月2日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

カナタ様
昨年は大変お世話になりました(o^^o)
そうですそうです!
私もその動画が大好きで、っしゃあ書いたるとおもってニヤニヤしながらスキー場編に突入しました♡

お正月編は、なんかこういう何でもない日常を書くのが好きだなと改めて思いました。
私も分け合われるみかんになりたい…。

まだまだ未熟な私ですが、2020年も妄想頑張りますので、また仲良くしていただけると嬉しいです!♡

ミロ (プロフ) [2020年1月5日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます。

読者の皆様、昨年は大変お世話になりました。
2018年に占いツクールを始めて、去年の今頃はお気に入り登録してくださっている読者様は500人も居なかったのですが、2019年でたくさんの方に出会うことが出来、現在では3500人の方が登録してくださっています…(泣)
本当に本当に恐れ多いことで、お気持ちに応えられるような話が書けているか不安ですが、初心を忘れずに、自分が楽しんで書ける話をこれからも紡いでいきたいと思います。
今年も仲良くしていただけると嬉しいです!!
皆様大好きです!
てなわけで、リクエストいただいたHSxTHメインで、キム家の日常(お正月version)です。↓↓↓

キム家の日常⑪【お正月】

JK「ヌナ、ぐぅみかんたべる」
『みかん?ジョングク君さっき食べてなかったっけ?てか今も食べてるよねそれ。人数分もらったんだけど2個目いっちゃってるよね。』
JK「ぐぅ、たべてない!」
JN「可愛いお口からオレンジ色が見えちゃってるんだよね〜」
JM「ヌナ、おもちはー?」
『今食べるとお腹いっぱいになっちゃうから我慢しよ?』
JM「…ん(しょぼん)」
『醤油?きなこ?んあー!どっちもにしよか!』
YG「食わせねーんじゃなかったのかよ。
ジミン、我慢しろ。そんな餅ばっか食ってたらお前、ますます餅みてーになるぞ。」
JM「ユンギヒョン、きらい。」
NJ「今年の目標は、おちつきをもつこと!」
『急にどうしたよ。いや、すぎく良い目標だと思うけど。』
TH「ねーね、テテ、みかんたべてもい?」
『あー、待って、みかんの妖精がきたおかげで数が足りてないからさ…』
JK「ぐぅ、みかんすきー」
TH「テテもすきなのに…」
HS「ヌナ。」
『ん?』
HS「俺、いらないよ。だからテヒョンにあげて。」
『え、いいの?』
HS「うん、俺あんま好きじゃないから。」
NJ「え?ホソガふつうにみかん好きじゃん。」
HS「だまってて。」
NJ「。」
『いいの?』
HS「うん。テヒョン、お前が好きなんだから、お前がたくさん食べて良いんだよ。」
TH「…。」
JK「ひょん、たべない?じゃ、ぐぅたべる?」
『ジョングク君…』
JN「テヒョン?どうしたの?」
TH「…テテ、ホソギヒョンとはんぶんこする。」
HS「え?」
TH「ヒョンといっしょにたべたいから!ひひ」
HS「いいの?」
TH「いいよ!」
『泣いたー。』
JN「初泣きだね。」
YG「みかん一個で大げさだわ。」
『最近涙もろいのよ。』
JN「一つ年取りましたもんね。」
『泣いたー。』

ミロ (プロフ) [2020年1月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みき様
え、え、え。
最高のネタありがとうございます!!(笑)
みき様のおかげで今月末はバレンタイン編に決まりました╰(*´︶`*)╯♡
一気にお話が浮かびました…。
幸せです!ありがとうございます!!

ミロ (プロフ) [2020年1月5日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

くるむ様

くるむさーん!!
昨年は、仲良くしていただき、本当にありがとうございました!(T-T)
たくさんお話できてとーっても楽しかったです♡
そして!
いつもソクジン先輩の(私的)ささやかな萌ポイントを拾ってくださって本当に嬉しい!!
キム家には1番ジンさんの好きポイント詰め込んでるんです。(その割に出番少ない)
子ども達も、普段見てて可愛いなーと思うところを書くと成り立つのでなんかもうバンタン君達には感謝です(*'▽'*)(笑)
2020年も、気ままにお話書いていこうと思いますので、また仲良くしていただけるとうれしいです♡♡

ミロ (プロフ) [2020年1月5日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちゃんみ様

わーん!ちゃんみ様!
ほんとに初期の頃から支えてくださってるちゃんみ様!!
私の方こそ、長くお付き合いいただいてることに、本当に本当に感謝しております(>人<;)

そして、改まってお聞きすることはなかったかもしれませぬが、ぐぅちゃん推しなのかなーとは思っておりました♡
私は、書きやすさで言うとジョングク君が推しと競るくらいなので…えと、宣伝じゃないですが、またお話見にきていただけるとうれしいです!!(宣伝)
そして、なんっとうらやましい!!!!

私も京セラ実は参戦しておりまして、同じ空気吸えただけでも感謝感謝です!
わわわ、でもその情報聞けただけでなんだか幸せ♡
2020年も、私のこのささやかな趣味は続きそうなので、今年も仲良くしていただけると嬉しいです♡

ミロ (プロフ) [2020年1月5日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆなを様

いつもボードを見てくださるゆなを様…大好きでございます。
わー!なんて嬉しいお言葉!!
結構自由に書いてる中で、なるべく彼らに寄せたキャラクターになるようにというのを心がけてるので、すごく嬉しかったです(*^▽^*)
ゆなを様も健康に気をつけて!
今年もよろしくお願いします!♡

ミロ (プロフ) [2020年1月5日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みかんが紡ぐ家族愛……!可愛すぎるてぇ~!テテちゃん!
ちむちゃんは好きなだけ餅食いなぁ~!おばちゃんがいっぱい買ってあげるからッ!(推しへの愛)

あがしおん (プロフ) [2020年2月2日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミロさん~!!
ついに私たちの∞UPPERSが…!BTS Verになりましたね~!(大拍手)
おめでとうございます!!!!(私たちのではない)
最初の「裏社会の7人」で、もうわたし、ビビっと来ちゃいました☆
やはりシュガはARSENALでしょうか…私も想像の中でSUGA = ARSENALかなと考えておりました。(違ったら恥ずかしいやつ)
また裏設定も気になる所です(^^)
12月になり寒くなってきましたね
お仕事 お疲れ様です
私も年末にかけて忙しくなっていて、ミロさんもお体大事にしてください
あと1ヶ月で今年も終わりですが
お互い 頑張っていきましょう⚐︎
ミロさん大好きです!!

uni (プロフ) [2019年12月3日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

uni様〜!!
とうとう初めてしまいました!(^ω^)
最高です、その通りです。
私もアーセナルはSUGAしかいないっ!!と思ってたので、嬉しいです!(*´꒳`*)
あの名作にあやかろうというわけですから、うまく書けるか不安でたまりませんが、今のところ楽しく書かせていただいてるので、心をこめて続きも頑張りたいです!!

それにしても、パッチ当時のエイトの年齢と現在のバンタンの年齢がほぼ同じという事実がエモエモのエモですね…

やはり12月はどこも忙しいですね( ; ; )インフルエンザも流行ってきてるのでuni様もお体気をつけてください!
大好きです♡♡
ミロより

ミロ (プロフ) [2019年12月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミロさんこんばんは☆
やはり…!SUGAがピストル持ってるのを想像するだけで鼻血モノです…
ホビのGUM感…たまらんです…(´∀`)
更新楽しみにしてます~!!(((^-^)))
うわあそうなんですね…!全然考えたこと無かったです…!
もうこれは「やれ」と言われてるようなもんですな。
12月も寒くて寒くて……
帰りの道でミロさんのお話読んで、心を暖めてます(^ ^)
無理ないようこれからも頑張って下さい⚑︎

uni (プロフ) [2019年12月21日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

uni様
そうなんです。
ホビのGUM!
優しいんだけど、闇深さもある感じ。
明るいけどなんかありそうな感じが丸ちゃんとホビちゃんでちょっと通じるものありますよね?(怒られるかしら笑)
私の話であったまっていただけるのなら、やる気ますます湧いちゃうなー(*^^*)
とはいえ、無理なくこれからも自分のペースで頑張りますね!
ありがとうございます!\(^o^)/

ミロ (プロフ) [2020年1月1日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは(^_^*)

月末の更新を忘れていました(>_<)(別に待っていません)

会社が大繁忙期に入り、全体的に更新率が下がっています。
申し訳ありません(;o;)

月末のキム家の日常は、組み合わせのリクエストがあれば更新していこうと思います(^o^)/
とうとうインフルエンザの時期ですね。
皆様お体お気をつけください(T ^ T)

ミロより

ミロ (プロフ) [2019年12月1日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とっても待ってます←
年末に入りお忙しいとは思いますが、お時間出来た時にお願いします。
組み合わせリクエストはHS✕TH。キム家で濃い絡み(←言い方)がない二人ですが、MMAの受賞コメントする際、いつも皆を前に出し自分は後ろに回るホビさんを、テテが気づいて前に出したんですよね。
7人それぞれ優しいメンバーですが、この二人の優しさってまた格別だなぁと、ほっこりなりました。
閃いた時にでも是非お願いします!
ミロ様もお身体ご自愛下さい。

ゆなを (プロフ) [2019年12月2日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆなを様〜!!
リクエストいただかありがとうございます!(*^◯^*)
そのシーン、暖かすぎて私もほろりときてしまいました(;_;)
たしかにこの2人はあまり絡ませてないので、ここで書かせていただきますね!(*^^*)
2人の優しさを出せるようお話考えます!
ゆなを様、いつもありがとうございます!*¥(^o^)/*

ミロ (プロフ) [2019年12月4日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードという機能初めて知りました笑笑
ミロ様、いつも作品楽しく見させて頂いてます(^ ^)
ミロ様のペースで大丈夫ですので、更新まってます泣

まぁたぬ123 (プロフ) [2019年11月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私もこのサイトあまり使いこなせてないながら、自由な呟き広場としてここ使っています(*´ω`*)
お話読んでくださってありがとうございます!(๑˃̵ᴗ˂̵)
もちろん!これからも更新がんばるので、また遊びに来ていただけるとうれしいです!(*^ω^*)

ミロ (プロフ) [2019年11月14日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(^ ^)
ボードは見られてない方もいらっしゃると思いますが、マシンヌンキム家について私の謝罪文(何枚目ですか?)にたくさんの励ましのメッセージをくださってありがとうございました(;_;)本当に元気が出ました。

最近うっかりした間違いが多かったので、一回仕切り直しますね。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
さすがにこの悪しき流れ(自分のせいです)ですぐに続編を出す勇気が無かった私をお許しください(´;Д;`)

自分が作った話は、なんか恥ずかしくなっちゃうのであんまり見返すことがないのですが、一からじっくり見てみようかな。

なのでしばらくは番外編と、書き溜めていた新作の短編を出そうかなーと思っています。

お詫びと言ったらぶん殴られるかもしれませんが、キム家の日常だけ置いていきます。

大好きな皆様、今後とも仲良くしてくださると嬉しいです!
いつも本当にありがとうございます!!

キム家の日常⑩【JM×TH×JK】

JK「てひょにひょんとじみにひょんは、もうほいくえんいかないの?」
JM「うん。ぼくたちもうしょうがくせーだもん。」
JK「でも、ぐぅはほいくえんにいくんだよ。」
TH「だってジョングガはテテたちのおとうとだもん。」
JK「ぐぅもしょーがっこ、いく。」
JM「え?」
JK「ひょんたちいないから、ほいくえんつまんないんだも。」
JM「そっか。えー。じゃ、いっしょにしょうがっこういく?」
JK「!いくっ!」
TH「いいよ、わかった。なら、テテがかわりにほいくえんいっといてあげる。」
JM「なにいってんの?」
TH「テテ、もうつかれたんだよね。しゅくだいとかおべんきょーとかさ。テテにはひつようないとおもうわけ。」
JM「なにいってんの?」
JK「ぐぅ、ひょんたちとおべきょおしたいっ!」
TH「ふむ。えらいこだ。」
JM「でもぼくたちもジョングクにはやくしょーがっこうきてほしいよ。」
JK「ほんと?」
TH「うん。ヒョンたちとみんなでがっこういこ。」
JK「みんなで?ヌナも?」
JM「ううん。ヌナとはおうちでばいばいになっちゃうよ。」
JK「え…?」
TH「しょうがっこうは、こどもだけでいくから。」
JK「そうなの?

じゃ、ぐぅしょうがっこういかない。」
JM「え?」
JK「ほいくえんのつぎは、ぐぅ、ヌナとこのかいしゃにいくっ!」
JM「…」
TH「…」
JM「…」
TH「…テテもいく。」
JM「え?」

ひらがなばっかっ!!笑
ありがとうございましたっ!!(^.^)

ミロ (プロフ) [2019年11月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

くるむ様

大好きなくるむ様っ!!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(*^^*)
キム家の日常シリーズ読んでくださって嬉しいです!!組み合わせ全部やりたいけど、何年かかるんだ?と思いながらニヤニヤしてます。
また次のお話でお会いできるのを楽しみにしてます!!

ミロ (プロフ) [2019年11月14日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たきゆ様
うわーん!!ありがとうございます!(/ _ ; )また心入れ替えてがんばるので、その時はよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
マンネ3人だと、双子がちょっとお兄ちゃんしてますね(笑)
私もたきゆ様が大好きです!!

より。様

お話読んでくれてありがとうございます!(*´ω`*)
私も嬉しくてニヤニヤしちゃいます!(^^)
またここも更新するので遊びに来てくださいね!(^ν^)

ミロ (プロフ) [2019年11月14日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふわり様
ふわり様ー!!こちらこそいつもありがとうございます!(´;Д;`)
たくさんの優しいお言葉にいつも励まされていますっ!!
自由なマンネ達と、弟思いなヒョン達が大好きです♡
次はヒョンラインで描いてみようかな(๑˃̵ᴗ˂̵)

ミステリアスなもち様

愛してるだなんて!!!
とっても嬉しいです!もちろん私も愛しています(*´ω`*)
ボード、実はこっそり更新してました(o^^o)たまーにお話しポイっとしてるので、またみに来ていただけるとうれしいです!!(о´∀`о)

ミロ (プロフ) [2019年11月14日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Q様
ふふ、私も使い方あってるのかよくわからないのですが、Twitterがわりに使ってます(*´ω`*)
いくつか小話投下してるので、見ていただけるとうれしいです!
そして!私もQ様が大好きですハート

ミロ (プロフ) [2019年11月14日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キム家のマンネラインはひらがなですよねーー。さすがミロ様。こういう細やかなところ、本当尊敬します。
ストッパーの機能が不完全なジミン
やはり斜め上の返しをするテテ
自分の気持ちに真っ直ぐ進もうとするグク、、、
うぅぅ完敗です!育てるの大変だけど、育てたいーーー!そんなキム家が好きです♪

ゆなを (プロフ) [2019年11月21日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミロさん。はじめまして!!
毎回、いや、毎日ミロさんの更新をめちゃくちゃ楽しみにしています。どの作品もステキで幸せな気分になります。
これからも応援しています!頑張って下さい

より。 (プロフ) [2019年11月3日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

より様
はじめまして(*≧∀≦*)
嬉しすぎるメッセージをありがとうございます!
お話読んでくださってとてもとてもありがたいです!!
これからもぽつらぽつらと書いていくと思うので、どうぞよろしくお願い致します!(//∇//)
ミロより

ミロ (プロフ) [2019年11月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
なんとなんと、10月ももう終わってしまいますね。会社の帰り、キラキラした格好の子達を何人も見て、なんのパーティーや思ってたら、そう。
今日はハロウィン☆でしたね。ひゃっほー。

眼福でした。

私は季節の変わり目にきっちり風邪をひき、ごめんなさい、おはなしたち更新滞ってます…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

明日は秋の夜長に酒盛りと洒落込むので、連休にぽちぽち更新できたらと!!

だいぶ冷え込んできたので、皆さまお体ご自愛くださいね。(*^^*)

キム家の日常⑨【NJ×JM】

NJ「あれ、ジミナ?」
JM「!ナムヒョン!」
NJ「家帰らないの?教室お前しかいないけど…テヒョンは?」
JM「テヒョンはもうかえったよ。おともだちとねこじゃらしごっこするって。」
NJ「…まぁどんな遊びかまでは聞かないけど。勉強してるの?」
JM「…うん。じをかくれんしゅう。」
NJ「字?またなんで?」
JM「ぼく、じょうずにかけないから…」
NJ「そう?」

……

NJ「ジミン?」
JM「へ?」
NJ「まだ帰らないの?もう暗くなるけど…」
JM「ん。まだへたっぴだから、」
NJ「ジミンの字、下手じゃないと思うけど。」
JM「んーん、だって。
…クラスのこにへたっぴってゆわれた…も、」
NJ「は!?

わ、あー、泣くなよジミニー。」
JM「…ふ、もっとじょーずに、なりた…のに…」
NJ「よしよし。とりあえずお前にそんなこと言ったクラスメイトとその子の両親の名前教えて?」
JM「…、へ?」
NJ「いや…。ジミンはなんで字が上手く書けるようになりたいの?」
JM「え?
えー…」
NJ「ん?」
JM「…ぼくね、
ヌナとおてがみのこうかんしてるから…」
NJ「あー」
JM「だから、へたっぴなじじゃだめなのっ。」
NJ「(可愛いなー)」
JM「ヌナにほめてもらいたいから、もすこしがんばる。」
NJ「…わかったよ。」
JM「え?」
NJ「お前が満足するまで、ヒョンはどれだけでも付き合うよ。」
JM「…!
ナムヒョン、ありがと!」
NJ「うん。だから…」
JM「なーに?」

NJ「お前を泣かせたクラスメイトの名前だけヒョンに教えてくれない?」
JM「うふふ、いわなーい。」
NJ「なんでっ!」

ミロ (プロフ) [2019年10月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁぁあん(´;ω;`)
こんな真夜中に失礼します!!
可愛いジミンちゃんに癒されてます←
なんて可愛いんだ、、、(T ^ T)♡♡
頬っぺとお口がプニプニしてるジミンちゃんを思い浮かべながらこのお話を読んでます♡
ナムの逆襲が怖そうですが(笑)
それでも名前は教えないジミンちゃんは本当に純粋で優しいですね!
あー癒されました(T ^ T)
今月末も楽しみにしてます!!また現れますね(いらん)
番外編の更新も頑張って下さい~~(^^)v

さっちゃん (プロフ) [2019年11月4日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちゃんみ様

普段馬鹿みたいに健康なのですが、まんまとやつら(誰?)にやられてしまいました…(*´-`)

私もキム家のジミンちゃんには、このまま家族とヌナ大好きな男の子でいてもらいたいと思います。(((o(*゚▽゚*)o)))

また11月分も、遊びに来ていただけると嬉しいです!(*´꒳`*)

ミロ (プロフ) [2019年11月6日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あがしおん様

ナムさん普段とっても優しい分、弟達に何かあったら容赦なさそうですよね…。といいつつ、私生活わりと兄弟に爽やかれてるナムさんも大好きなんですけども(笑)(笑)
あがしおん様はちむちゃんが推しなのですね!!(*^o^*)
素敵な情報が聞けましたっ!♡
来月もぜひ遊びにいらしてください!!(o^^o)

ミロ (プロフ) [2019年11月6日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さっちゃん様

わーい!!
いつもこっそりさっちゃん様のことお待ちしてますよん(o^^o)

ジミンちゃんにベタ甘なナムさん書いてて楽しかったです(^^)
実際そんな感じですもんね♡
あれだけ可愛かったらそうなるかーっ。

11月分も、次はどの組み合わせにしようかニヤニヤしています!
また遊びに来ていただけたら嬉しいです!!(*^▽^*)

ミロ (プロフ) [2019年11月6日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リクエストさせて頂いたミニモニ♪感無量です!
読むの遅くなってしまいましたが、素敵で、素敵で、、、
そうなんですよ、ナムさん誰にでも優しいお方なんですが、もしや息子かな?いや孫か?と思う程ジミンに甘いんですよねー
見守るあの眼差しが、思い浮かぶお話で嬉しかったです♪
ありがとうございました!!!

ゆなを (プロフ) [2019年11月21日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

番外編集…準備してます。

してます。
読んでくれるかな?読んでくれるといいなー。(*´꒳`*)

たまには読み手様に回ってみようかしらと思う秋の夜長です。
そう、読書の秋。
だから!
キム家の3章がもうすぐ終わります。
そしたら…新作出そうかな。(番外編は?)

時間が足りないよぉお。(/ _ ; )

ぼやきぼやき。

ミロ (プロフ) [2019年10月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU