ミロのボード

ミロのプロフィール | 発言 (ミロの最後の書き込み: 「千絵様 はじめまして...」 @ミロのボード [2021年5月7日 0時] )

メッセージ一覧

ミロさん~!!
ついに私たちの∞UPPERSが…!BTS Verになりましたね~!(大拍手)
おめでとうございます!!!!(私たちのではない)
最初の「裏社会の7人」で、もうわたし、ビビっと来ちゃいました☆
やはりシュガはARSENALでしょうか…私も想像の中でSUGA = ARSENALかなと考えておりました。(違ったら恥ずかしいやつ)
また裏設定も気になる所です(^^)
12月になり寒くなってきましたね
お仕事 お疲れ様です
私も年末にかけて忙しくなっていて、ミロさんもお体大事にしてください
あと1ヶ月で今年も終わりですが
お互い 頑張っていきましょう⚐︎
ミロさん大好きです!!

uni (プロフ) [2019年12月3日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

uni様〜!!
とうとう初めてしまいました!(^ω^)
最高です、その通りです。
私もアーセナルはSUGAしかいないっ!!と思ってたので、嬉しいです!(*´꒳`*)
あの名作にあやかろうというわけですから、うまく書けるか不安でたまりませんが、今のところ楽しく書かせていただいてるので、心をこめて続きも頑張りたいです!!

それにしても、パッチ当時のエイトの年齢と現在のバンタンの年齢がほぼ同じという事実がエモエモのエモですね…

やはり12月はどこも忙しいですね( ; ; )インフルエンザも流行ってきてるのでuni様もお体気をつけてください!
大好きです♡♡
ミロより

ミロ (プロフ) [2019年12月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ミロさんこんばんは☆
やはり…!SUGAがピストル持ってるのを想像するだけで鼻血モノです…
ホビのGUM感…たまらんです…(´∀`)
更新楽しみにしてます~!!(((^-^)))
うわあそうなんですね…!全然考えたこと無かったです…!
もうこれは「やれ」と言われてるようなもんですな。
12月も寒くて寒くて……
帰りの道でミロさんのお話読んで、心を暖めてます(^ ^)
無理ないようこれからも頑張って下さい⚑︎

uni (プロフ) [2019年12月21日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

uni様
そうなんです。
ホビのGUM!
優しいんだけど、闇深さもある感じ。
明るいけどなんかありそうな感じが丸ちゃんとホビちゃんでちょっと通じるものありますよね?(怒られるかしら笑)
私の話であったまっていただけるのなら、やる気ますます湧いちゃうなー(*^^*)
とはいえ、無理なくこれからも自分のペースで頑張りますね!
ありがとうございます!\(^o^)/

ミロ (プロフ) [2020年1月1日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU