ミロのボード

ミロのプロフィール | 発言 (ミロの最後の書き込み: 「千絵様 はじめまして...」 @ミロのボード [2021年5月7日 0時] )
ミロのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ミロさん〜!!初めて書き込みさせていただきます。この度はマシンヌンキム家完結おめでとうございます!いつも登下校のバスの中で1人、ゲラゲラ笑わせて頂きました、大変お世話になりました●┓まさかこのお話が終わってしまうなんて思ってなかったのでソクジン先輩のプロポーズのシーンで泣いてしまいました…私、ミロさんのお話を網羅してて自称強火ミロペンなのですが、特にミロさんの書くヒョンラインが大好物なんです(訳:ソクジン先輩最高でした)とにかく完結は寂しいですが、これからもミロさんについて行きます!!!どうか無理しない程度に楽しくお話を書いてくださったら嬉しいです!ミロさん大好きです♡

茉莉 (プロフ) [2020年4月3日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

茉莉様

わぁあ!書き込み嬉しいです!♡
キム家、最後まで見守ってくださったみたいでありがとうございます(/ _ ; )
あのお話は、私が1番書きたいように書いたお話なので、そんな風に言っていただけてとっても嬉しいです(*´꒳`*)

続編では、プロポーズまで絶対行こうと思ってて。
書き手のくせに主人公おめでとう…!と嬉しくなってしまいました(笑)

ペンだなんて…恐れ多いですがニヤニヤしてます今。
ヒョンライン!
えー、嬉しいです♡
ジンペンなので、私のお話の至る所に彼は出てきてしまいます(笑)
ありがとうございます。
これからも、のんびり更新にはなりますが、張り切ってお話書いていこうと思うので、ついてきていただけると嬉しいです!
私も茉莉さんが大好きです♡
素敵なメッセージありがとうございました!
ミロより

ミロ (プロフ) [2020年4月4日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここだけの話、私ミロさんは絶対ジンペンだと思ってました!実は私もジンペンで、ミロさんからの返信を読んで小躍りしちゃってます(≧∇≦)
これからジンペン同士、よろしくお願いします笑

茉莉 (プロフ) [2020年4月8日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わー!ジンペン仲間!嬉しいです!
あ、バレてました?(*^^*)
ジンさんメインのお話いくつか書いてるんです実は!
まだ書きたい…!ふふ
はいっ!
是非仲良くしてください!(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

ミロ (プロフ) [2020年4月17日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミロさんこんばんは!男装オフィスも終盤に差し掛かってきましたね…お疲れ様です。ソクジン部長ちょっと輝きすぎじゃありません??優しくて面倒見いい、そしてちゃんと声は大きいジンくんどストライクです(;_;)私なら迷わず香港行きますけど??と思いながら読んでます…ミロさんどうそお体には気をつけて、書きたいものを書きたいだけ書いてくださいね〜私はミロさんが書くどんなお話も愛します!(激重)

茉莉 (プロフ) [2020年4月29日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どのお話でも推しを楽しく描いてしまう私です( ;∀;)
男装オフィスおかげさまで無事に完結いたしました♡
そのうちまたジンさんメインの話も書きたいと思ってます。
そんな優しいお言葉にいつも勇気付けられてますよ〜っ!
ありがとうございます!♡

ミロ (プロフ) [2020年5月15日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく拝見させて頂いています。
このお話も続きがすごく気になっていましたので、友達申請させて頂きました。よろしくお願います!

ucky7 (プロフ) [2020年3月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本ッッ当にごめんなさい。
更新したわけではないのです。
パスワード管理に変更したので、また再開した時は宜しくお願いします。
ややこしいことをして申し訳ありません。(T_T)

ミロ (プロフ) [2020年3月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんですね。改めて読み返しながら、のんびり待ってます。
ミロさんの作品は大好きで、全部読ませて頂いています。無理のないように頑張って下さい‼︎‼︎

ucky7 (プロフ) [2020年3月24日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

優しいお言葉をありがとうございます!(^ ^)
これからも自分のペースで頑張ろうと思います!
大好きとのお言葉とても嬉しかったです。
ウイルスが流行ってますが、どうかご自愛くださいね(;_;)

ミロ (プロフ) [2020年3月25日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!初めまして!!
作品とても楽しみにしていました。
作品みたいです、お願い致します!

ゆうか (プロフ) [2020年3月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本当にすみません。
セジンオッパ、更新再開したわけではないのです…。
パスワード管理に切り替えました。
ややこしいことをして申し訳ありませんでした。(>人<;)

ミロ (プロフ) [2020年3月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードは教えて頂くことは出来ますか?

ゆうか (プロフ) [2020年3月24日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「1234」で開きますよ(^^)

ミロ (プロフ) [2020年3月25日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

ゆうか (プロフ) [2020年3月25日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!是非とも「セジンオッパの妹です」を読みたいです!ずっとずっと更新されるのを全裸待機してましたのて…(笑)

なーなーRM (プロフ) [2020年3月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わぁぁ!
まってていただいたのに、結局更新できておらず申し訳ありません。(´;ω;`)
また更新した時は改めてご連絡しますね。
ややこしいことをして申し訳ありませんでした。

お話の続きが読みたいです!凄く気になります…お友達なれますか?

iiiiizzzzz1 (プロフ) [2020年3月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
お手間かけさせて申し訳ありません。
もちろんです!(*^_^*)

ありがとうございます!
パスワードはどうやったら分かりますか?
こちらこそお手数かけてしまってすみません…

iiiiizzzzz1 (プロフ) [2020年3月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「1234」で開きます(^ ^)
とんでもないです。よろしくお願いします!

ありがとうございます!!

iiiiizzzzz1 (プロフ) [2020年3月25日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、初めまして。
いつも楽しく作品を見させて頂いてます!
作品を読ませていだたきたく、友達申請させていただきました!
よろしくお願いします。

はるあゆ (プロフ) [2020年3月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
メッセージいただきありがとうございます(o^^o)
申請受けさせていただきました!
お手数おかけし、申し訳ありません。(;_;)

ありがとうございます!
無理のない範囲で、頑張ってください!

はるあゆ (プロフ) [2020年3月25日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気遣いいただきありがとうございます(*^^*)
はい!これからも頑張るので、仲良くしていただけると嬉しいです!

ミロさーーーーーん!!!!!
コメ返ありがとうございます(´;ω;`)
なんと!?読んでいただけましたか!
「夏目友人帳」も読みはじめてくれたなんて!もちろん原作の漫画もめちゃくちゃ良いのですが、是非!是非アニメも見て欲しいです!キャラクターに声が入ってサウンドトラックがめちゃくちゃ良くて本当にオススメします!!!普通に泣けます!!あと「蛍火の杜へ」もアニメでありますのでこちらも是非!そうなんです・・・主人公が狐の仮面をつけた男の子て名前がギンなんですよぉぉぉぉ!!!!ギンとジンでまた合って・・・

カナタ (プロフ) [2020年3月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

>えぇ♡嬉しすぎます(T v T)♡
ミロさん他にはどんなジャンルが
お好きなんですか??色々聞きたいです^^
不思議シリーズ!!!!!!!
メンバー7人なので七不思議ですね(笑)
>わかります、わかります。
田沼くんとか良い子すぎて・・・(泣)
毎回一生懸命貴志くんを助けようとしてくれて感極まって撫でくりまわしたいです(やめて)
>ヴァンパイア!!トワイライト!!
めちゃくちゃ好きですぅぅぅぅぅぅ
先月無性に映画を観たくなって一気観したところです(笑) ベラの美しさといったら…
わたし邦画より洋画が好きなので
海外ドラマとか映画とかよく観るのですが
能力者系のほんとに好きで・・・

カナタ (プロフ) [2020年3月22日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夏目友人帳って花とゆめですもんね。
夢見る野豚で恥ずかしいのですが、私あそこのお話は好きなの多いんです。(*^^*)
少年漫画とかも大好きですよー!
鬼滅の刃とかもしっかり見てます。

七不思議で笑いました。
ほんとですね。摩訶不思議系の知識無駄に肥やしてきたので、お話に昇華できたらなぁと思います(笑)
ああ、田沼君!田沼君とトオルちゃん好きです。(速攻最新刊まで追いついた奴)
すっごくいい子ですもんね、泣けてきちゃいます。台詞がいちいち良いですよね。
洋画がお好きなんですね!!
私は洋画は詳しくないんですが、super naturalってやつはめっちゃ見てました。ちょっとハードですが、多分、カナタさん好きです。(独断)

ミロ (プロフ) [2020年3月25日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

花ゆめ系が好きです!THE青春。
鬼滅の刃!!!!いま人気ですよねー!
うちも家族みんなでハマってます(笑)
わたしも少年漫画結構読んでまして、
黒執事・八犬伝・ハイキュー・ヒロアカ
あとはpixiv系まで色々読んでます^^
.
おぉ!(拍手)
肥したのであれば後は耕すだけですね!
楽しみに待ってます(笑)
さすがミロさん♡仕事がはやい!!!
もぅ追いついてくれたんですね(//∇//)
もぅあの子たち見てると自分の汚れた心が
清められている気がしてなりません(笑)
.
あぁ存じてます、存じ上げておりますとも///
あの兄弟ですよね!
腐目線で観てしまったアレですね・・・

カナタ (プロフ) [2020年3月26日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

花とゆめ大好きですー!
むかーしのやつとかもcomicsで読んだりします!(*^^*)
八犬伝は、南総里見八犬伝のやつが好きです。(笑)がちのやつかいって。
え、やっぱスパナチュって腐目線で楽しめるやつなんですね!
なんか、この兄弟怪しいなーくらいで見てたけど、やっぱそうなんだ!
今安心しました(笑)

そしてカナタさんのおかげでファンタジー物色々思い付いたんですが、まだ書けないぃ!掛け持ち5作品くらいしたいです(笑)

ミロ (プロフ) [2020年4月5日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっ・・・待って・・・
私返信してないことに今更気づきました。
えっありえない悔すぎて腹切りますね←
いやほんとにごめんなさいーっorz
.
今更なんですが花ゆめのスキップ・ビートがめちゃくちゃ面白いのでおすすめです!
芸能界もので恋愛とギャグです( ˘ω˘ )
.
海外ドラマだとBBCのSHERLOCKを!
あのシャーロックホームズの現代版です!
BTSにハマる前にこの俳優さんにハマって
部屋中がポスターだらけてした(笑)
こちらも腐目線で観れますし、ドラマの
内容がとにかく面白いです!!!!!
.
最新のボードでも拝見しましたが
・能力系の警察もの
・オメガバースパロ
めちゃくちゃ読みたいです(笑)
あと個人的は、
・異能バトルファンタジー
・オカルトファンタジー(魔術,幽霊)
とかも読んでみたい気もします!(//∇//)
.
ミロさんが描かれるものなら
面白いに決まってるので(強火ミロペン)
たとえ複数作品掛け持ちになっても
いくらでも待ち続けます(笑)

カナタ (プロフ) [2020年6月17日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2月!
今年は閏年ですね!!((o(^∇^)o))
とりあえずコロナ…まじ許さんす。

高めの温度で消失すると聞いて、昼間っから熱燗で喉を潤し無敵モード入った私です。

卒業式とかにも影響出てるみたいで、なんかこんなのってないですよね。
ウイルスでしょうがないとは言え、どこに殴り込みに行けばいいんだろうって。
会社は当たり前に休みにならんし!!
いいけどさ!!
休みに入られた方も多いのでしょうか?
でも外に出られないし…
なんだかストレスたまってしまいますよね_:(´ཀ`」 ∠):
ちょっとでも暇つぶしになればと、番外編をしたためます。

キム家の日常が思いつかなかったので…。
『キム家の子どもたちがもし+10歳の年齢だったら。』
を今から書いてみます。(無計画)

一章目の、主人公が初めてソクジン先輩の家にやってきたシーンからです。

ガチャリ
『あ!ソクジン先輩!!この度は!!多大な迷惑を…っ

JK「誰?」

え?』
JK「えーっと。
とりあえず、さような、」
『待てぇえい!!』
JK「うわっ!!」
『君は誰!?
ここはソクジン先輩の家じゃないの!?』
JK「ジンヒョン!?
ジンヒョンのお客さんですか?
わかりました、さようなら。」
『わかってないでしょうが!』
JK「絶対ストーカーか何か!!」
『ちがわいっ!!』
TH「ジョングク!?」
JK「テヒョンイヒョン!!」
『なんだなんだ?イケメンばっか出てくるじゃないか!!』
TH「誰ですか?」
『だから、私はソクジン先輩の職場の後輩で…』
TH「嘘だね。」
『なんだって?』
TH「そんなこと言ってヒョンのことさらいにきた女豹だろう!!

ジョングク!塩持ってきて!
浄めの塩を!」
JK「かしこ!」
『この野郎!!ちょっとめちゃくちゃ美男子だからって、中坊が!!』
TH「うるさーい!おば、」
『それ以上は言わさん!!』
JM「テヒョンア?」
『まだおるんかーい!』
JM「だあれ?このひと。
可愛いお姉さん。」
『あれだ。私、君は好きだ。』
TH「可愛いわけあるか!
人間の皮を被った泥棒猫だってば!」
『言わせておけば!!』
JM「何言ってるの?
お姉さん、うちに何のようですか?」
『可愛いねぇ、君。飴ちゃんあげるからうちに来ない?焼けてるけど。』
JM「えー、どうしよっかな。」

JN「。」
『…。』
JN「えと…

大変だったね?」
『それほどでも。(消えたい。)』

マンネラインが中学生くらいの年齢か!!
って思いながら何にもまとまりませんでした。
お目汚し失礼しましたっ!!

それではまた来月!!

ミロ (プロフ) [2020年2月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かわいー!先月のバレンタインもとても可愛かったですし、中坊マンネたち可愛い…!次は20年後ですね!ジンヒョンがぐくのことを恐れていましたが、どんな子になってるのかなー!そのぶん、テヒョンくんもヒロインちゃんにとってはとても恐ろしい存在になっているんでしょうけど!

みき(マルクル) (プロフ) [2020年3月1日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待ってました、毎月末のキム一家!
中坊テテちゃん更に当たりが強いwそしてじょんぐったんの安定の人見知り&兄への従順さw
ジミンちゃんは大きくなってもテッパンで優しすぎて溶けました!
次回の月末も楽しみにしてます!

あがしおん (プロフ) [2020年3月11日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みき様

読んでくださり、ありがとうございます♡
そうなんですよね。彼らががっつり大人になった時のお話も書いてみたいです。
想像するだけで楽しくて♡
そういうの書くために本編頑張って完結させないとですね!
頑張ります(o^^o)
あがしおん様

わー!!
読んでくださって嬉しいです!♡
テテちゃんの中坊設定、個人的に気に入ってます。子どもでも中坊でも主人公とばちばちしてるのなんででしょう…。
中坊ぐぅちゃんがヌナ大好きになったらちょっとフラグつけなきゃ公開できなさそうですね…へへ

ミロ (プロフ) [2020年3月20日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつか、ぐうちゃんとヌナさんのフラグ付き作品見たいですよ!ジンさんとテテ君ペアの、BのLでも良いですよ。
少し夜テンション入っているのでいつもはあまりしないよーなコメントをさせて頂きました。

Agust d (プロフ) [2020年3月21日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きゃー♡
わたし、フラグ付は書いたことなかったですね(*^^*)
でも気になる気持ちはあるんですよう。
BのLもね、男主もいいですよねぇ。
こういうリクエストすっごく嬉しいです!ありがとうございます(//∇//)

ミロ (プロフ) [2020年3月28日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆様こんにちは(´∀`*)
月末シリーズです。月初ですが。
皆様の最近の調子はどうでしょうか?

ミロは最近、JO1にハマりにハマってしまって、大好きなアイドルが増えて楽しい毎日です。
2月はバンタンもカムバしますし、楽しみですね(*^^*)

今回のキム家の日常は、バレンタインのお話がどうしても書きたくて、書いちゃいました。
よかったら見てやってくださいね♡

キム家の日常12【バレンタイン】

『はい!皆さんどうぞ!ヌナの手作りですよ〜っ!!』
YG「えっ…」
『はい、絶望的な顔しない。』
JK「ちょこ!ぐぅ、ちょこすき!」
JM「なんでぇ?ヌナおりょうりするのめずらしいねぇ。」
TH「ねぇ。いつもジンヒョンしかしないのに。」
『え?ねぇそれ他所様の前で言っちゃダメだよ。
とにかく!今日はバレンタインデーですから!
ヌナが愛をこめて皆へのチョコレートを作りました!はい!そこ2人逃げない!!』
HS.NJ「。」
JK「ぐぅ、うれしぃから、ぐぅにぜんぶちょうだい!」
『はふん。泣ける。でもこれは1人一個ずつなの。用法容量守らないと、どうなるかはヌナにもわかんない。』
YG「そんなおぞましいもん食わすのか?」
JM「ねーね。ぼく、しょうがっこでチョコもらったの。バレンタインだから?」
TH「テテも。」
『え?まじかー。今時の小学生可愛いなおい。
そうだよ、バレンタインには好きな人にチョコをあげるものなの。』
JM「ふふ、そうなんだ。
じゃーぼく、ヌナからのがいちばんうれしぃなぁ。」
HS「うわっ!
ヌナ泣いてるじゃん。こわいよ…。」
『だってぇ…。
ところでお兄ちゃんズはもらったの?』
HS「うん、なんか。」
NJ「ほとんどジョングクに食べられたけど。」
JK「ぐぅ、おぼえてない。」
『そうだよね。まぁ、そうだと思った。私も2人の同級生だったら絶対チョコあげてた。絶対だからな。
で?ユンギ君は?』
YG「もらってねぇ。」
JM「ユンギヒョンきょうねぇ、いっぱいふくろもってたよ。ぼくみたもん。」
YG「ジミナお前…。」
『ほらぁ!!でしょうねでしょうね。
困るほどもらうんでしょうね。』
JK「!ちょこどこなの?」
YG「知らね。捨てた。」
HS「はい、嘘です。この人毎年ちゃーんと全部自分で食べてあげてます。」
NJ「そんで誕生日前にいつもちょっと太ってるよね。」
YG「お前ら俺に対する遠慮とか一切ないよな?」
『えー。もうなんか、ねぇ。ユンギ君のこと好きになる子達は幸せだね。』
TH「テテよくわかんないけど、チョコたくさんもらったほーがいーの?」
『まぁ、数じゃないけどさ。たくさんもらってるとすごいなーってなるよね。ヌナは大切な君達が、他の子達にも特別に思われてることが嬉しいよ。』
全員「へー。」
JN「ただいまぁ。」
TH「あ、ジンヒョンおかえり!
わぁ、ふくろがいっぱい。」
JN「なんかたくさんもらっちゃって。そういや今日バレンタインだっけ?」

『おらぁぁぁぁぁあ!!!
どこのどいつだぁぁぁぁぁあ!!!!』
全員「。」

なっが。

ミロ (プロフ) [2020年2月1日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ミロ様、今月もありがとうございます!
バレンタイン編、大好きーーです♪笑って、ほっこりして、、、最後のおち☆
七人のバレンタイン当日どんな様子か、想像出来て『わかる!そう!きっとそう!』
ユンギの誕生日のふっくらした顎のラインも、ジンヒョンの無自覚モテ男のキョトン顔も、、、私に絵心あれば漫画にしたい程、場面が想像出来ました!
『なっが』と仰いますが、むしろ本編に載せた方が良いのでは?と思うので、バレンタイン当日に番外編としてあげたらどうでしょうか?

ゆなを (プロフ) [2020年2月5日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミステリアスなもち様

ここにも遊びに来てくださってありがとうございます!((o(^∇^)o))
いつも本当に嬉しいです!!

ういろ様
えー!!お好きなんですね!!!
それはめちゃくちゃ嬉しい情報です!!(*^^*)
ぐぅちゃんきっと小学校あがれば腐るほどもらえるはず…!
私もあげたかったです!!!(え?)
エンジェル!!

あがしおん様
ホソク君とかちゃっかり一番もらってそうだなーとか思いながら書いてました(笑)
そうそうそうなんです!
好きな人は格別!!
鬼の形相の主人公が目に浮かびます( ◠‿◠ )

ミロ (プロフ) [2020年2月29日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たきゆ様
お顔チョコだらけにして食べてる姿が目に浮かびますね(*^^*)
毎月ありがとうございます!♡

ちゃんみ様
そうなんですよ!(笑)
ぐぅちゃん常に食い気とヌナの狭間に生きていて、その辺のバランスが私にもよくわからないんです(笑)
お忙しい中、遊びに来てくれてとっても嬉しいです♡
少しでも癒しになれますように!!
ジミンちゃんの新作は、完全に、ちゃんみさんの読み通りでした!!¥(//∇//)¥

ミロ (プロフ) [2020年2月29日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆなを様
ひぇえ!
嬉しいです!
なんか書き出したら止まらなくて…!!バレンタイン当日に短編とか出せば良かったなぁと今頃後悔しています(>人<;)
皆んながモテすぎてちょっと拗ねる主人公の傍でばくばくチョコ食うぐうちゃんみたいな…。
今更妄想が止まらない!!(笑)

ミロ (プロフ) [2020年2月29日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ユンギってヌナの手作りチョコ嫌がりながらも、本当は一番嬉しいんだよねーって思うとキュンってしちゃいましたー!(笑)

(プロフ) [2020年3月1日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お話メモ_φ(・_・

次は警察物とか書きたい。
新米警察の主人公と、同期のジョングク(クソ真面目)
先輩刑事のユンギ(だいたい寝てるけど事件解決率100%)と、ホソク(肉体派)。
ある事件を調べるうちに、捜査線上に浮かび上がる人物達!
が、大物政治家のソクジン(小悪党)と、暴力団の若頭ナムジュン(キレ者)。
主人公の前に神出鬼没に現れるテヒョン(チンピラ、ナムジュンが飼い主)と、ジミン(私立探偵、ソクジンが飼い主)。
とか。╰(*´︶`*)╯

ミロ (プロフ) [2020年1月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

千華様
ほんとですか?(//∇//)
めちゃくちゃ嬉しいです♡

ミロ (プロフ) [2020年2月1日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

警察もの好きです!いやー見たいなぁ(^^)ミロさーん見たいなぁ(^з^)-☆

たきゆ (プロフ) [2020年2月2日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も好きなんです!!
なんか特殊捜査班みたいな感じで、すごーいマニアックな話とか書きたいですね!(笑)

ミロ (プロフ) [2020年2月29日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ソクジンが小悪党ってウケる!(笑)大物政治家っていうからめっちゃ悪い奴かと思ったら小悪党……(笑)面白そう!!!(笑)

(プロフ) [2020年3月1日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

南様
そうなんですよ。
小悪党なんですよ(笑)
ちょっぴり悪いジンさんともっと悪いけど優しいナムジュンさんと、1番たち悪いユンギさんに振り回されつつホソクさんに癒されてマンネ達に懐かれるんでしょうねきっと。(夢)

ミロ (プロフ) [2020年3月20日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU