ミロのボード

ミロのプロフィール | 発言 (ミロの最後の書き込み: 「千絵様 はじめまして...」 @ミロのボード [2021年5月7日 0時] )
ミロのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ミロ様、ご無沙汰してます。
皆様宛のメッセージを読みこちらにメッセさせて頂きました。
この所バタバタしてなかなか顔を出せませんでしたが、ヒット作ばかりで流石ですね。
皆様の心にそれだけ響く作品を書かれる作家さんで、目に見える形での評価で有りミロ様の実力だと私は思っております。
不快な思いをされお辛いかと思いますが、私を含めミロ様が大好きな読者は沢山います。
落ち着いたらまた素敵な子(作品)たちに逢わせて頂けると嬉しいです(^-^)
このご時世、memberと遭うことも叶わないので、お互い頭の中で←(文句はないっしょ!)オシとあーんな事、こんな事をさせて、少しでも幸せな気分味わいましょうね(笑)
まだまだ暑い日が続きますし、コロナもあるので体調崩さないよう気を付けて下さいね。
イチファンのちゃんみより…。

ちゃんみ (プロフ) [2020年8月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちゃんみさーーん!!
お返事遅くなりました。
うう。お久しぶりすぎてめちゃくちゃ涙出ました。
大好きです。
いつもいつも暖かいお言葉をありがとうございます。
これからも私らしく頑張ろうと思います。
妄想しまくりましょうね!!
幸せになりましょう!!
ミロより

ミロ (プロフ) [2020年9月6日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミロさん「花が咲くその時まで」完結お疲れ様でした!!
正直、個人的に時代物には抵抗があったのですが(コラ)ミロさん特有の、主人公のどうにかなるだろ精神とか純粋なテッテ皇子とかどのシーンどの登場人物をとっても本当に大好きしかないです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
あの終わり方は私はすごく素敵なハッピーエンドだなと思いましたし、未来で他のヒョンたちもどうしてるか少し知りたい気もします(笑)
ツイッターの番外編も楽しみにしております!暑い日が続きますがどうぞお体に気をつけてお過ごしください(^^)

茉莉 (プロフ) [2020年7月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

茉莉さん!
読んでくれてありがとうございます!!
分かります、抵抗のあるジャンルですよね(>人<;)それなのに最後まで付き合ってくださったこと、とても嬉しく思います!!(*^^*)
終わり方、ドキドキでしたがそう言ってもらえて安心しました♡
未来のお話は、ちょこっとだけ書いてみようかなと思っています。
良かったらまた覗いてやってくださいね!
Twitterも見てもらえてとーっても嬉しいです♡♡

ミロ (プロフ) [2020年8月4日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

*ミロちゃんへ

突然のメッセージごめんなさい(汗)
お仕事が忙しいと花そのでも書かれていたので、読んで下さるだけでも大丈夫ですш(_ _)ш

ミロちゃんのお話は全て拝見させてもらっていて、どれも全部大好きです。
初めて読んだのがヲタ恋なんですが、もうずうっと読みあさりました(笑)
押しにどこまでも着いていく主人公に親近感を感じましたし。
それに、ひとつひとつの作品全てに名言があって、暖かさや優しさを物凄く感じました。
夜遅くまで仕事をやって、疲れたり嫌になったりした時に、ミロちゃんの書くバンタン君たちには癒しと笑いを沢山貰いました。

コメントには書ききれず、ずっっとこの思いを溜めていたので、だいぶ長文になってしまいましたが…
ミロちゃんに伝われれば嬉しいです。

お仕事頑張って下さい。
いつもお疲れ様です(*^^*)

*湯海より

湯海 (プロフ) [2020年7月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

湯海ちゃん!
わぁ!!嬉しいなぁ!
お休みに入り、仕事はだいぶ落ち着きましたので今は更新の準備をしております♡
ヲタ恋!!最初のやつですね。
めっちゃ恥ずかしい!(笑)
推しが一番のヲタクガール書いててめちゃくちゃ楽しかったです。
うう。
そんな風に言っていただき、本当に嬉しいです!
いつのまにやらぼちぼち作品数が増えてきましたが、すべてに愛情を注いできたつもりなので、見守っていただいてたんだなぁと幸せな気持ちになっています(*^^*)
っていうか、湯海ちゃんには私の方が毎日励まされています!
いくら書いてもいつも自信がつかないポンコツな私なので、暖かい言葉が本当に糧になっております!!
これからもマイペースではありますが、楽しくお話書いていけたらと思うので、仲良くしてもらえたら嬉しいです♡
愛してます!!!
ミロより

ミロ (プロフ) [2020年7月5日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わわ、まさか返信くれるなんて!
思ってもいなかったので嬉しいです(。°´д`°。)
占ツクでまだログインしてない時代物凄くミロちゃんと語りたくて…
今こうやって話せるのが楽しいです♪
そしてジン君ペンの(allかな?)ミロちゃんですがいつから好きになったんですか?
私は以外と新規なんです。
去年の夏ぐらいにハマりました。
元々は私の友人が好きでよく聞いてたんですけど、彼女はテヒョンペンで「こんなイケメン見たことない」ってスマホ見ながらいつもニヤけてて…
正直アイドルとか興味無しの私は調べるついでに動画もググッたんです。
…もうだめでしたね。即効沼に落とされました。
気付いたらMV全部見てて、タリョラがあった事を知り、笑いながら見て。
その中でも菩薩並みに光ってたのが我らが天才ミンユンギでした。
良ければですがミロちゃんのBTS沼にハマッたエピソードが聞きたいです…(>_<)

湯海 (プロフ) [2020年7月25日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私SPEC大好きでよう。
前にここにメモした警察物も書きたいけど、やっぱり皆仲間がいいからさ…。(*´-`)

ソウル地方警察庁きっての問題組織、捜査部特殊捜査課に、ひょんなことから新米刑事のジョングクと共に加わることになった主人公が、そこにいたそれぞれ特殊能力を持つバンタン君達と関わり様々な事件を解決することで、彼女自身が持つ稀な能力が原因で抱える暗い過去を少しずつ乗り越えていくって話書きたいな(一息)
スリルとコメディ半々くらいのやつがいいな!
花そのちゃんと完結出来たら書こう話はそれからだ。ファイティン!

ミロ (プロフ) [2020年6月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

素敵に書けているかは正直不安ですが、妄想に共感していただけてとても嬉しいです!( ´ ▽ ` )
落ち着いたらチャレンジしてみますので、その時はお付き合いいただけると嬉しいです!♡♡
メッセージとーっても嬉しかったです!

ミロ (プロフ) [2020年7月2日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミロちゃん~(;д;)
特集能力とか刑事ものとか、もうご褒美でしかありませんよっっ(涙)
それに私シリアス大好物ですう(鼻息)
SPECも!!見てましたああ!!
録画していたので暇な時2~3回視聴してましたよ!!(興奮)
神木君が本当に好きでしたっ!!!

…興奮ぎみなメッセージですが、花そのが完結して落ち着いたら是非書いて欲しいです(*´∀`)
ミロちゃんのお話は毎回神作なので期待して待ってます(*^^*)

…ハードル上げ過ぎですかね?

湯海 (プロフ) [2020年7月4日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミロさん!
私もSPEC大好きでした!
当間のあのキャラクターが好きで、ぜひミロさんの作るバンタンSPEC見てみたいです!
お時間ある時でいいので楽しみにしてます(≧∀≦)

ふわり (プロフ) [2020年7月12日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

湯海ちゃん
ハードルは…あげすぎです!(笑)
だけど嬉しい…!
一生完結型で書こうかなー。一個の事件をしっかり書きたい。
ほんといつもいつも自己満です。
てか、神木君!わたしほんっとに大好きなんですよ!!神木君!とか言って彼の方が年上だけどずっと可愛がって来ました。(真顔)
刑事物かなり頭でまとまってるので事件がちゃんと辻褄合うように考えられたらやってみようと思います!!(^^)

ミロ (プロフ) [2020年7月18日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふわり様
パッチの時もそうですが、ふわり様にそう言ってもらえると実現するというジンクスが自分の中にあるので、また特殊系書きたくなった時にこれやると思います(笑)
是非是非見てやってください!(*^^*)

ミロ (プロフ) [2020年7月18日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、ミロさん!
お話読ませてもらってます!!!
innocent worldの続編をぜひ書いていただきたいと思い、コメントさせていただきました!!
マシンヌンキム家もすごい大好きです!これからも楽しみにしてます!頑張ってください♡

ゆうはな (プロフ) [2020年5月5日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてゆうはな様

いつもお話読んでいただきありがとうございます!(*^^*)
innocent worldですね!
私もあの世界観が大好物なので是非また書きたいと思っております♡
キム家もどこかのタイミングで続編出せたらなーと!
お出しできたらその時はよろしくお願いしますね(*^_^*)

ミロ (プロフ) [2020年5月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミロさんはじめまして!
実はかなり前からミロさんの作品が大好きで、ずっと密かに読ませて頂いていました…!
ミロさんの書くBTSは本当に面白くて、愛があって、読んでいて幸せな気持ちになります(^^)
ちなみに私はマシンヌンキム家のユンギくん推しでございます。
innocent worldも大好きですし、、、って、ミロさんの作品について語りはじめたら止まらなくなりそうです!笑
完全にミロさんペンですね笑
これからもお話楽しみにしています(^^)

mofumofu (プロフ) [2020年5月2日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mofumofu様
とても嬉しいコメントをありがとうございます(*^^*)
前から読んでいただいてたということで、すごくありがたいです。

キム家のユンギ君は、私が思う理想の思春期の男の子を詰め込んだんで、推してもらえてニヤニヤしちゃいました!
innocent worldもお気に入りです!
(もしかしたらユンギペンさんですか?)
ペンだなんて恐れ多いですが、これからもお話読んでいただけるように頑張りますね♡
素敵なメッセージありがとうございました!
ミロより

ミロ (プロフ) [2020年5月4日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます(^^)
わぁさすがです、ユンギペンです♡笑
SINが大好物ですので、ぜひ仲良くしていただければ…とっても喜びます。笑
いつも出勤する電車の中でミロさんの作品を読むのが、私服の時間です。
いまはお家にいる時間が多いので、またゆっくり読ませていただきます!
新しい番外編もすごく嬉しいです、楽しみにしています♡

mofumofu (プロフ) [2020年5月4日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!ずっと前からミロさんの作品を楽しく読ませていただいていました!初めてこのサイトにログインしてみたのでメッセージ送らせて頂いています。使い方がまだよく分からないのですが…
これからも素敵なお話楽しみにしています!!

ここあ (プロフ) [2020年4月26日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ここあ様
いつもお話を読んでくださってありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
メッセージいただき、とても嬉しいです。
これからもお話作り頑張っていこうと思いますので、これからもよろしくお願いします!(*^^*)
ミロより

ミロ (プロフ) [2020年4月26日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書きたい話がたくさんある(´;ω;`)
時間が欲しいよぉーっ。

オメガバース…
学園設定で書きたい…。
マンネラインと幼なじみ設定もここに入れようか。
警察物も…。

誰か…。
書いてください…(?)

ミロ (プロフ) [2020年4月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ミロさんの作品が出るたび元気がでます!
特にコロナのせいで外出できないので読み込んじゃいますw
これからも応援してます!

さきたん (プロフ) [2020年4月14日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今はやる事見つけるのが難しい時ですし、お話を書く事でほんの少しでもさきたんさんの暇が潰れたらわたしは幸せです〜っ!(//∇//)
応援ありがとうございます!
これからも頑張りますね♡

ミロ (プロフ) [2020年4月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU