ミロのボード

ミロのプロフィール | 発言 (ミロの最後の書き込み: 「千絵様 はじめまして...」 @ミロのボード [2021年5月7日 0時] )

メッセージ一覧

ミロさん~!
だいぶ遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!
お正月は仕事が立て込んでて、ミロさんに新年の挨拶が全然出来ませんでした…(汗)
なので今(今)挨拶する事をお許しください……(土下座)
Innocent World。更新お疲れ様でした!一気読みさせて頂きました。最後の方は涙、涙でまともに読めなかったので、もう一度読んできました…(笑)
ジミンの「なんでこんな所で寝てるの?」からの「一応、戦闘要因なんですけど?」が好きすぎます…ついつい1話戻って、もう一度読んじゃいました…(どんだけ)
改めてミロさんの世界観が大好きだなあと感じました。読んでるうちに、情景が浮かぶというか、頭の中にもう作られていくんですよね(私だけ?笑)
毎回毎回、語彙力皆無で、拙い文章で本当に申し訳ないです。ミロさんみたいに綺麗な文書を書けるようになりたい…!
これからもミロさんのペースでゆっくり無理しないで頑張ってください!ファイティン!!

uni (プロフ) [2020年1月28日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

uni様
あけましておめでとうございます!
昨年はたくさんお話ししてくださってありがとうございました!
今年も宜しくお願いしますね(*^^*)
innocent World!
読んでいただきありがとうございました!
楽しんでいただけたなら、心から良かったと思います!♡
あの作品のジミンちゃん、なんか今までで1番書きやすかったです(笑)
ひねくれジミンもありでしょうか?(笑)
そしてそして、わたしの頭の中をできるだけそのまま伝えられるよう、文章力皆無ながら頑張っているので、そんな風に言っていただけて嬉しいです!!(>人<;)
とんでもない!
いつも素敵な言葉をいただけて、uni様のおかげで暖かい気持ちになれています!(*^^*)
これからもわたしなりに楽しくお話書いていこうと思うので、これからも仲良くしてやってくださいね!╰(*´︶`*)╯♡
ミロより

ミロ (プロフ) [2020年1月29日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU