ミロのボード

ミロのプロフィール | 発言 (ミロの最後の書き込み: 「千絵様 はじめまして...」 @ミロのボード [2021年5月7日 0時] )
ミロのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ありがとうございます!またこちらのお話が読めるようになり、とても嬉しいです!!ホントありがとうございます。また始めからかわいいチビッ子ちゃんたちのお話を読みたいと思います。

ここ (プロフ) [2022年10月5日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ミロ様、お疲れ様です。大好きなお話でシリーズから何度も読み返していたのですが。鍵がついてしまい拝読できなくなり残念です。Twitterはやっていないので💦可愛いおチビちゃん達とちょっと頼りないJINくんとヌナの楽しいお話をまた拝読できるのを待っています。

双子ママ (プロフ) [2022年8月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。書き込みは初めてですが、以前から作品を拝見させていただいていました。最近、大好きな作品が、作家さんがどんどん削除なさって、ここからいなくなっています。何が起きてるんでしょうか。とくに、チビッ子たちが出てくるお話、作家さん……
お心が傷つかれていませんか?
とにかく心配です。

ここ (プロフ) [2022年8月23日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ミロ様、ご無沙汰しております。私の事覚えてみえますか?
ツイの方にはおじゃましてないので、今のミロ様がどのように過ごされているのか不明ですが、お辛い事があったのは伝わりました。
(モラルの無い方が何かやらかしたのかな)
マシンヌンは私が初めてコメントさせて貰い、楽しい時間を過ごさせて頂いた思い出があります。
いつかミロ様の心の傷が癒え気が向いたら、またちびっこ達に逢わせて下さいな。
心穏やかに過ごせる日が一日でも早く訪れるように、日本のどこかの地から祈ってます。
こんなご時世です、お身体お大事に…ちゃんみより。

ちゃんみ (プロフ) [2022年8月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterもフォローさせていただいております!ミロさんのお話大好きで、作品読みたいと思い、友達申請送りました!よければ、申請通していただけると嬉しいです!

ak (プロフ) [2022年5月2日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請送りました!よろしくお願いします!

ak (プロフ) [2022年5月2日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!ミロ様の作品どれも大好きでいつもキュンキュンしながら見ております…!今回の作品も是非とも拝見したく申請させて頂きました!よろしくお願いします…!

セラン (プロフ) [2022年4月30日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。神作を沢山ありがとうございます。
どの作品も主人公の子が可愛くて、楽しく読ませてもらってます。
全部読みたいので、友達申請させてください。
よろしくお願いします。

らんら (プロフ) [2022年4月24日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ミロさん、いつも占ツクでもTwitterでも楽しくお話を読ませていただいてます💞「セジンオッパの妹です」が読みたくて友達申請させていただきました!よろしければ承認お願いします!これからもお話楽しみにしています😊頑張ってください!

mumu (プロフ) [2022年4月17日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

干物女のお話がすごく好きで毎日ニヤニヤしながら拝見してます!同じarmyとしてイメージを壊さない安心して楽しめる作品ばかりで大好きです!よければお友達申請よろしくお願いします☺︎!

サラ (プロフ) [2022年3月29日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU