ミロのボード

ミロのプロフィール | 発言 (ミロの最後の書き込み: 「千絵様 はじめまして...」 @ミロのボード [2021年5月7日 0時] )

メッセージ一覧

2月!
今年は閏年ですね!!((o(^∇^)o))
とりあえずコロナ…まじ許さんす。

高めの温度で消失すると聞いて、昼間っから熱燗で喉を潤し無敵モード入った私です。

卒業式とかにも影響出てるみたいで、なんかこんなのってないですよね。
ウイルスでしょうがないとは言え、どこに殴り込みに行けばいいんだろうって。
会社は当たり前に休みにならんし!!
いいけどさ!!
休みに入られた方も多いのでしょうか?
でも外に出られないし…
なんだかストレスたまってしまいますよね_:(´ཀ`」 ∠):
ちょっとでも暇つぶしになればと、番外編をしたためます。

キム家の日常が思いつかなかったので…。
『キム家の子どもたちがもし+10歳の年齢だったら。』
を今から書いてみます。(無計画)

一章目の、主人公が初めてソクジン先輩の家にやってきたシーンからです。

ガチャリ
『あ!ソクジン先輩!!この度は!!多大な迷惑を…っ

JK「誰?」

え?』
JK「えーっと。
とりあえず、さような、」
『待てぇえい!!』
JK「うわっ!!」
『君は誰!?
ここはソクジン先輩の家じゃないの!?』
JK「ジンヒョン!?
ジンヒョンのお客さんですか?
わかりました、さようなら。」
『わかってないでしょうが!』
JK「絶対ストーカーか何か!!」
『ちがわいっ!!』
TH「ジョングク!?」
JK「テヒョンイヒョン!!」
『なんだなんだ?イケメンばっか出てくるじゃないか!!』
TH「誰ですか?」
『だから、私はソクジン先輩の職場の後輩で…』
TH「嘘だね。」
『なんだって?』
TH「そんなこと言ってヒョンのことさらいにきた女豹だろう!!

ジョングク!塩持ってきて!
浄めの塩を!」
JK「かしこ!」
『この野郎!!ちょっとめちゃくちゃ美男子だからって、中坊が!!』
TH「うるさーい!おば、」
『それ以上は言わさん!!』
JM「テヒョンア?」
『まだおるんかーい!』
JM「だあれ?このひと。
可愛いお姉さん。」
『あれだ。私、君は好きだ。』
TH「可愛いわけあるか!
人間の皮を被った泥棒猫だってば!」
『言わせておけば!!』
JM「何言ってるの?
お姉さん、うちに何のようですか?」
『可愛いねぇ、君。飴ちゃんあげるからうちに来ない?焼けてるけど。』
JM「えー、どうしよっかな。」


JN「。」
『…。』
JN「えと…

大変だったね?」
『それほどでも。(消えたい。)』



マンネラインが中学生くらいの年齢か!!
って思いながら何にもまとまりませんでした。
お目汚し失礼しましたっ!!

それではまた来月!!

ミロ (プロフ) [2020年2月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

かわいー!先月のバレンタインもとても可愛かったですし、中坊マンネたち可愛い…!次は20年後ですね!ジンヒョンがぐくのことを恐れていましたが、どんな子になってるのかなー!そのぶん、テヒョンくんもヒロインちゃんにとってはとても恐ろしい存在になっているんでしょうけど!

みき(マルクル) (プロフ) [2020年3月1日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

待ってました、毎月末のキム一家!
中坊テテちゃん更に当たりが強いwそしてじょんぐったんの安定の人見知り&兄への従順さw
ジミンちゃんは大きくなってもテッパンで優しすぎて溶けました!
次回の月末も楽しみにしてます!

あがしおん (プロフ) [2020年3月11日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

みき様

読んでくださり、ありがとうございます♡
そうなんですよね。彼らががっつり大人になった時のお話も書いてみたいです。
想像するだけで楽しくて♡
そういうの書くために本編頑張って完結させないとですね!
頑張ります(o^^o)
あがしおん様

わー!!
読んでくださって嬉しいです!♡
テテちゃんの中坊設定、個人的に気に入ってます。子どもでも中坊でも主人公とばちばちしてるのなんででしょう…。
中坊ぐぅちゃんがヌナ大好きになったらちょっとフラグつけなきゃ公開できなさそうですね…へへ

ミロ (プロフ) [2020年3月20日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いつか、ぐうちゃんとヌナさんのフラグ付き作品見たいですよ!ジンさんとテテ君ペアの、BのLでも良いですよ。
少し夜テンション入っているのでいつもはあまりしないよーなコメントをさせて頂きました。

Agust d (プロフ) [2020年3月21日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

きゃー♡
わたし、フラグ付は書いたことなかったですね(*^^*)
でも気になる気持ちはあるんですよう。
BのLもね、男主もいいですよねぇ。
こういうリクエストすっごく嬉しいです!ありがとうございます(//∇//)

ミロ (プロフ) [2020年3月28日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU