ミロのボード

ミロのプロフィール | 発言 (ミロの最後の書き込み: 「千絵様 はじめまして...」 @ミロのボード [2021年5月7日 0時] )

メッセージ一覧

皆様こんにちは(´∀`*)
月末シリーズです。月初ですが。
皆様の最近の調子はどうでしょうか?

ミロは最近、JO1にハマりにハマってしまって、大好きなアイドルが増えて楽しい毎日です。
2月はバンタンもカムバしますし、楽しみですね(*^^*)

今回のキム家の日常は、バレンタインのお話がどうしても書きたくて、書いちゃいました。
よかったら見てやってくださいね♡

キム家の日常12【バレンタイン】

『はい!皆さんどうぞ!ヌナの手作りですよ〜っ!!』
YG「えっ…」
『はい、絶望的な顔しない。』
JK「ちょこ!ぐぅ、ちょこすき!」
JM「なんでぇ?ヌナおりょうりするのめずらしいねぇ。」
TH「ねぇ。いつもジンヒョンしかしないのに。」
『え?ねぇそれ他所様の前で言っちゃダメだよ。
とにかく!今日はバレンタインデーですから!
ヌナが愛をこめて皆へのチョコレートを作りました!はい!そこ2人逃げない!!』
HS.NJ「。」
JK「ぐぅ、うれしぃから、ぐぅにぜんぶちょうだい!」
『はふん。泣ける。でもこれは1人一個ずつなの。用法容量守らないと、どうなるかはヌナにもわかんない。』
YG「そんなおぞましいもん食わすのか?」
JM「ねーね。ぼく、しょうがっこでチョコもらったの。バレンタインだから?」
TH「テテも。」
『え?まじかー。今時の小学生可愛いなおい。
そうだよ、バレンタインには好きな人にチョコをあげるものなの。』
JM「ふふ、そうなんだ。
じゃーぼく、ヌナからのがいちばんうれしぃなぁ。」
HS「うわっ!
ヌナ泣いてるじゃん。こわいよ…。」
『だってぇ…。
ところでお兄ちゃんズはもらったの?』
HS「うん、なんか。」
NJ「ほとんどジョングクに食べられたけど。」
JK「ぐぅ、おぼえてない。」
『そうだよね。まぁ、そうだと思った。私も2人の同級生だったら絶対チョコあげてた。絶対だからな。
で?ユンギ君は?』
YG「もらってねぇ。」
JM「ユンギヒョンきょうねぇ、いっぱいふくろもってたよ。ぼくみたもん。」
YG「ジミナお前…。」
『ほらぁ!!でしょうねでしょうね。
困るほどもらうんでしょうね。』
JK「!ちょこどこなの?」
YG「知らね。捨てた。」
HS「はい、嘘です。この人毎年ちゃーんと全部自分で食べてあげてます。」
NJ「そんで誕生日前にいつもちょっと太ってるよね。」
YG「お前ら俺に対する遠慮とか一切ないよな?」
『えー。もうなんか、ねぇ。ユンギ君のこと好きになる子達は幸せだね。』
TH「テテよくわかんないけど、チョコたくさんもらったほーがいーの?」
『まぁ、数じゃないけどさ。たくさんもらってるとすごいなーってなるよね。ヌナは大切な君達が、他の子達にも特別に思われてることが嬉しいよ。』
全員「へー。」
JN「ただいまぁ。」
TH「あ、ジンヒョンおかえり!
わぁ、ふくろがいっぱい。」
JN「なんかたくさんもらっちゃって。そういや今日バレンタインだっけ?」

『おらぁぁぁぁぁあ!!!
どこのどいつだぁぁぁぁぁあ!!!!』
全員「。」

なっが。

ミロ (プロフ) [2020年2月1日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

追記見て飛んできました!!!
今日も最高です。。。。

ミステリアスなもち (プロフ) [2020年2月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ!みんなモテモテですねぇ~。
ヌナの子どもたちへの愛は母性愛だけど、彼氏のことになると違いますもの。そりゃ般若にもなりましょうなぁw
子どもたち、引かないであげて?とフォローしたくなっちゃいますww
毎月末のキム家、ごちそうさまです☆

あがしおん (プロフ) [2020年2月2日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ぐぅたんは一体どんだけチョコ食べてるんだ!私も一緒に食べたいです(*´ω`*)今月も楽しく読ませていただきました!ありがとうございます

たきゆ (プロフ) [2020年2月2日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

怒濤の2ヶ月を過ごし、気づけば2月。
世の中はバレンタインに向けチョコレート戦争が勃発中。
ヌナ好きなぐぅちゃんですが、今回はヌナが作ったから食べたいんじゃなく単にチョコが好きだからってところにツボりました(笑)
しかし、現実世界ならゆんちゃんみたいな男前さ発揮されたらイチコロですね!
主人公ちゃん、敵はうじゃうじゃ居ますよ~頑張って蹴散らしてね←(笑)
ミロ様、新しいお話も楽しく読ませて頂いております。
ジミンちゃんの想いに早く気づいてあげて~っと握り拳作りながら応援中(*^^*)もし違っていたら読解力のないおバカちゃんと笑ってやって下さい。
月イチ更新有り難うございました

ちゃんみ (プロフ) [2020年2月4日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ミロ様、今月もありがとうございます!
バレンタイン編、大好きーーです♪笑って、ほっこりして、、、最後のおち☆
七人のバレンタイン当日どんな様子か、想像出来て『わかる!そう!きっとそう!』
ユンギの誕生日のふっくらした顎のラインも、ジンヒョンの無自覚モテ男のキョトン顔も、、、私に絵心あれば漫画にしたい程、場面が想像出来ました!
『なっが』と仰いますが、むしろ本編に載せた方が良いのでは?と思うので、バレンタイン当日に番外編としてあげたらどうでしょうか?

ゆなを (プロフ) [2020年2月5日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ミステリアスなもち様

ここにも遊びに来てくださってありがとうございます!((o(^∇^)o))
いつも本当に嬉しいです!!

ういろ様
えー!!お好きなんですね!!!
それはめちゃくちゃ嬉しい情報です!!(*^^*)
ぐぅちゃんきっと小学校あがれば腐るほどもらえるはず…!
私もあげたかったです!!!(え?)
エンジェル!!

あがしおん様
ホソク君とかちゃっかり一番もらってそうだなーとか思いながら書いてました(笑)
そうそうそうなんです!
好きな人は格別!!
鬼の形相の主人公が目に浮かびます( ◠‿◠ )

ミロ (プロフ) [2020年2月29日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

たきゆ様
お顔チョコだらけにして食べてる姿が目に浮かびますね(*^^*)
毎月ありがとうございます!♡

ちゃんみ様
そうなんですよ!(笑)
ぐぅちゃん常に食い気とヌナの狭間に生きていて、その辺のバランスが私にもよくわからないんです(笑)
お忙しい中、遊びに来てくれてとっても嬉しいです♡
少しでも癒しになれますように!!
ジミンちゃんの新作は、完全に、ちゃんみさんの読み通りでした!!¥(//∇//)¥

ミロ (プロフ) [2020年2月29日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆなを様
ひぇえ!
嬉しいです!
なんか書き出したら止まらなくて…!!バレンタイン当日に短編とか出せば良かったなぁと今頃後悔しています(>人<;)
皆んながモテすぎてちょっと拗ねる主人公の傍でばくばくチョコ食うぐうちゃんみたいな…。
今更妄想が止まらない!!(笑)

ミロ (プロフ) [2020年2月29日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ユンギってヌナの手作りチョコ嫌がりながらも、本当は一番嬉しいんだよねーって思うとキュンってしちゃいましたー!(笑)

(プロフ) [2020年3月1日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU