アルカナのボード

アルカナのプロフィール | 発言 (アルカナの最後の書き込み: 「気づいたお。( `・...」 @アルカナのボード [2016年6月29日 21時] )
アルカナのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメ上限越えたみたいっすね~
これからもヨロピクピク~(・ω・)

鈴斗 (プロフ) [2016年6月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

知り合いでも恥ずかしいならネットとかもっと駄目だろwww
恥ずかしくないって言えるようになってからの方がいんじゃね…?
バラードが上手い人って歌が上手いっていうよね。

鈴斗 (プロフ) [2016年8月20日 12時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

鈴斗おまいう?wwwwwwww
最初「知り合いに聞かれるの恥ずかしい…」
って言ってたよね!?!?wwwwwwwwww
ってか、ネットは顔がわからないからできる。
バラードはウォル君が好き(はぁと)
最初はウォル君のこと「カルピス」って言ってたけど今は「しゃちょー!」って言ってる

アルカナ@MH大好き (プロフ) [2016年8月20日 13時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とゆーか聞いてくれる知り合いがいない

アルカナ@MH大好き (プロフ) [2016年8月20日 13時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんなこと言ってたっけ?かなり前のことでしょ。
俺はもうとっくに恥ずかしくないぜ。
というか始めた時点でもうそういう感情は捨てきってるからさ。
他人がどう感じるかはそいつら次第だし。
当然下手とか滅茶苦茶ボロクソ言われる覚悟でやってるんだから。
バラードはそらるさんが好き。それ以外もそらるさんが好き。

鈴斗 (プロフ) [2016年8月20日 16時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

鈴斗と話すようになってからもう5ヶ月。
はやいものじゃ。
ボロクソ言われる覚悟ならできてる。
私もそらるさん好きだけどまふくんの彼s((

アルカナ@MH大好き (プロフ) [2016年8月20日 16時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU