みな(ゆうきゃ)のボード

みな(ゆうきゃ)のプロフィール | 発言 (みな(ゆうきゃ)の最後の書き込み: 「あとは、ラルムさんで...」 @みな(ゆうきゃ)のボード [2017年6月20日 20時] )

メッセージ一覧

-合作

みな(ゆうきゃ) (プロフ) [2017年4月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来ました!まだ早かった……

kirsche@larme (プロフ) [2017年4月14日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全然、そんな事ないですよ!! タメ呼びおけです

みな(ゆうきゃ) (プロフ) [2017年4月14日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うん!分かった!みなって呼んでいい?俺のことラルムって呼んでいいから!そっちもタメでいいよ!

kirsche@larme (プロフ) [2017年4月14日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

来たよ!遅くなってすまぬ、、、

かや@ (プロフ) [2017年4月15日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

全然、大丈夫! とりあえず、このメンバーで合作をすることになったのですが、一応自己紹介する??

みな(ゆうきゃ) (プロフ) [2017年4月15日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

初めまして、みーやさん。俺から自己紹介するよ!larme(ラルム)と申します。二人より文才無いですが今回は宜しくお願いします。一人称、俺だけど女だよ。タメでおk。このくらいかな
お次どうぞ

kirsche@larme (プロフ) [2017年4月15日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私も、 こんちゃ、みなです。知っての通りそらるさん書いてます! 文作力はないですが、お二人と仲良く書ければなーっと思ってます。よろしくお願いします!

みな(ゆうきゃ) (プロフ) [2017年4月15日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ私も、こんにちは。みーやです。ラルムさん、みなさんよろしく‼私もまだ文作力欠けてますけど頑張ります‼

かや@ (プロフ) [2017年4月15日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

合作、何にします?

kirsche@larme (プロフ) [2017年4月15日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

何にしましょうか、、、

かや@ (プロフ) [2017年4月15日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU