みな(ゆうきゃ)のボード

みな(ゆうきゃ)のプロフィール | 発言 (みな(ゆうきゃ)の最後の書き込み: 「あとは、ラルムさんで...」 @みな(ゆうきゃ)のボード [2017年6月20日 20時] )

メッセージ一覧

今日起きた時間がヤバすぎる件について。
(15:30)

アルカナ (プロフ) [2016年5月11日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お久しぶりです!!
私も今日12時に起きました
時間って怖いですね(

みな(ゆうきゃ) (プロフ) [2016年5月15日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

とてもとてもお久しぶりです。
返信がものすごく遅くなってすみませんです。
あーあーあー。みな さんは引きこもってますかー。私は引きこもってまーす。
引きこもって九日目です。
あのですね、これ、あんまり引きこもってない方なんですよ?実は塾に行っているので、一応外には出てるんです。(お日様には当たってない)最近は体の調子が悪くて…。
だから塾がなかったら引きこもって2ヶ月ですかねー。でも本当は4ヶ月くらいかなー。学校の終業式と始業式くらいは行ったのでー。
今日私のテンション低いですねー。
理由はですね、今日(っていうのか?)、病院に行かなきゃいけないんですねー。だから引きこもりの日数がリセットされてしまうんですー。なので明日新記録を目指して頑張っていきます。
学校行かないのには理由がありましてー。
まぁ、言い訳なんですけどー。女の子がいじめてくるんですー。あとは病気(?)なんですー。以上ですー。毎日薬を5個も飲むの嫌なんですけどー、薬を飲まないと結構きつくなってくるのでー。あと常にお腹が痛いですねー。その薬も飲むと1日で7個も薬を飲むことになるので、どんなにお腹が痛くても胃腸薬は飲みませーん。
うわっ!めっちゃ長い!コミュ症発動www
普段喋らないくせに喋りだすと止まらないやつですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉwww
長々と失礼しました。

アルカナ (プロフ) [2016年5月27日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あっ。ただ長いだけで全然理解不能な文にw
えっと、終業式と始業式は行った。(ので、それを抜かすと)4ヶ月くらい。
ということです。わかりにくくてすみませんでした…。

アルカナ (プロフ) [2016年5月27日 3時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お久しぶりですっ!
こちらこそ返信遅くてすいません!
みなは一応学校には行ってます笑
九日、、!
塾ですか…みなは塾に行ってないので学校に行かないと、って感じて笑
体調が悪い……大丈夫ですか?!お大事になさってください!!
病院頑張ってください!(が、頑張ってください……?
いじめと病気……ものすごく心配です((
薬の量が、、!!
ですよね!喋り出すと止まらないです笑
お大事になさってください!!

みな(ゆうきゃ) (プロフ) [2016年5月27日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いやーありがとうございますぅ!
今日、薬の量が2種類から4種類に増えましてね、1日の量が8個になっちゃったんですー。もー。そして直径2.5mmくらいの太い針の注射器で血を採られました。
コミュ症すぎてお医者さんに聞かれたこともどう答えていいかわからず、全部お母さんが答えてましたw
いやー、みな さんも体には気をつけて!

アルカナ (プロフ) [2016年5月27日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

またまたお久しぶりです!!すいませんっ
え、だ、大丈夫ですか?私も最近体調を崩しまして薬を6個いただきました笑
ふと?!!やばいっすね((
コミュ能力って必要ですね笑
はい!アルカナさんも起きおつけてくださいφ(・ω・。)

みな(ゆうきゃ) (プロフ) [2016年6月11日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんはー。
みな さんも大丈夫ですか?
薬ってめんどくさい。
あーあ。早く歌い手さんになりたい。
(親に言ったけど却下された人)

アルカナ (プロフ) [2016年6月11日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お、お久しぶりです笑(またまた返信遅れてすいません!
一応大丈夫ですっ
ですよね苦いし、、嫌になります笑
わかります!なりたいですよねっ

みな(ゆうきゃ) (プロフ) [2016年6月26日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あーあーあーあー!(怒)
私は近い内に歌い手さんになるんじゃあ!
ということでお母さんを説得しております。

アルカナ (プロフ) [2016年6月26日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なったら是非聞きたいです笑((
頑張ってください!

みな(ゆうきゃ) (プロフ) [2016年6月26日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU