死桜のボード

死桜のプロフィール | 発言 (死桜の最後の書き込み: 「いいですよ」 @死桜のボード [1月16日 21時] )
死桜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

良かったら、友達登録しませんか?

金杉(ΦωΦ) (プロフ) [2023年12月11日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ

死桜 (プロフ) [1月16日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

金杉(ΦωΦ) (プロフ) [2月11日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おーい夜姫さーん!

LaLa (プロフ) [2017年9月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんね。
こんな感じでいいかな?
http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/c/7/9c7fb7ba4c4710fe46bd69f525eae52f.jpg
文字入れる?

新橋浅葱 (プロフ) [2017年6月22日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがと!文字は入れてほしいな笑笑
「メイド、させられてます」でお願い!

死桜 (プロフ) [2017年6月23日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと❤

死桜 (プロフ) [2017年6月23日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりでございます。
【文スト】ドSな文豪達に″__″される日々【短編集】の合作をやらせて頂いている、龍神邪炎です。
ジイドや社長などのリクエストや新旧双黒などのお話が書けないので、自分が書きたいキャラを書きました。
勝手にやってしまい、申し訳ありませんでした。

龍神邪炎@低浮上 (プロフ) [2017年5月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

長文失礼しました。

龍神邪炎@低浮上 (プロフ) [2017年5月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然良いですよ!!逆にやって欲しいです笑

死桜 (プロフ) [2017年5月31日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったです(´∀`*)

龍神邪炎@低浮上 (プロフ) [2017年5月31日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。夜姫様の作品愛読しておりますモルグです。ようこそ、文豪ホストへ の閲覧のためのパスワードを教えて頂けないでしょうか?

モルグ (プロフ) [2017年5月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

有り難う御座います‼ですが………まだ書けて無いんですが………其れでもよろしいですか?
取り敢えずパスを教えますね(*´∇`*)「1377」です(*´・ω・`)b

死桜 (プロフ) [2017年5月6日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!❀.(*´ω`*)❀.

モルグ (プロフ) [2017年5月6日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ページが見つからないのですが…

モルグ (プロフ) [2017年5月7日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スミマセン………消しちゃいました………( ̄▽ ̄;)
本当にゴメンなさいm(_ _)m他の作品が完結したら作りますので!其れまでお待ち頂けませんでしょうか?ご迷惑をお掛けしますm(_ _)m

死桜 (プロフ) [2017年5月7日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなって申し訳ない。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/1/3/d13ff796695ced8bc5c388b68051ba71.jpg
後、シャツちょっと水色って言うより、紫寄りになっちゃったかも…。

新橋浅葱 (プロフ) [2017年4月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おけ!
【夢主の外見】
髪は、緩く横に束ねている。緑茶色
乱歩さんから貰った和風の布製の花のピンをしてる(右耳の少し上ら辺)
【メイド服】
着物の上の部分とメイド服のスカートを合わせた様な和洋風メイド服。袖にはピンク色の桜の花が縫ってある。
スカートは太股の半分より少し下(結構短い)。靴下は黒いシンプルなタイツ
全体的にフリル多めで明るく、可愛い。
和風と洋風さえ入ってれば後は適当でもOK!細かい所もお任せしやす!

死桜 (プロフ) [2017年4月29日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
出来ればで良いんだけど、夢主の性格聞いていい?

新橋浅葱 (プロフ) [2017年4月30日 5時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけ!
明るくて物事をハッキリ云う子ー!しっかりしてるけどおっちょこちょいな所もある
みたいな?w

死桜 (プロフ) [2017年4月30日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(*๓´˘`๓)サンキュ!
出来たらボードに貼るね!

新橋浅葱 (プロフ) [2017年4月30日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おう((o(^∇^)o))
有り難う~(*´∇`*)

死桜 (プロフ) [2017年4月30日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品見て頂きました双葉です!
私は夜姫さんの作品とても楽しみにしてます
最近私は更新してなくて見て頂いた作品も大変です。楽しい作品を皆さんに届けたいんですが良ければ合作しませんか?一度考えてみてください。絶対楽しいと思うので!

LaLa (プロフ) [2017年4月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

持って無いですw両方wでも、漫画はリア友に買わせて読んでいるので大体わかりますよ!小説は………全くです( ;∀;)

死桜 (プロフ) [2017年4月23日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では漫画の原作通りでかけますか?(?_?)
そういうの疎くてすいません…( ・ั﹏・ั)
では一巻の文ストの漫画で書いていきますか?出来れば夜姫さんから書いて欲しいのですが…ちょっと変えてオリジナルでも構いませんので^_^
眠いのでもう少ししたら生きてないので
何かあれば今おっしゃって下さいな(*´﹃`*)

LaLa (プロフ) [2017年4月23日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました‼
題名とか、夢主設定等の細かい設定は暇な時に話しましょう!w

死桜 (プロフ) [2017年4月23日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

と言う事は今は忙しいと…(´-﹏-`;)
情談です!分かりました!ww
何時でも良いのでまたご連絡下さ〜い
(^.^)/~~~

LaLa (プロフ) [2017年4月23日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい‼スミマセンm(_ _)m

死桜 (プロフ) [2017年4月23日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっと……やっと出来た!
遅くなって本当申し訳ない(´。・д人)゙
http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/0/0/d001a8d0794b2379d527995b6ea3b5fb.jpg

新橋浅葱 (プロフ) [2017年4月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かったー

新橋浅葱 (プロフ) [2017年4月17日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

森さんの設定ね~(о´∀`о)
・髪型は首の真ん中ら辺のショート?で紫色
・顔立ちは大人な女性みたいな感じ(雰囲気も)
《服装》
・一般的な女性用のスーツ(樋口ちゃんみたいな?)にシャツは薄い水色
・左手首には薄いピンク色の腕時計
・左耳には白い真珠のピアス
・ボディーガードしている時はサングラスを掛けるのではなく、頭に飾るw
細かい所は全てお任せする(*´∇`*)

死桜 (プロフ) [2017年4月17日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(・ω´-ゞ)^☆了解
後、友達申請ありがとう!

新橋浅葱 (プロフ) [2017年4月17日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

死桜 (プロフ) [2017年4月17日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよ~(о´∀`о)

死桜 (プロフ) [2017年4月19日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新橋です。遅くなって申し訳ない。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/5/2/b52e594fc1a024f68271bc9e3d6e0ddf.jpg
しかもバイト行く直前に描いたやつだから、少し雑だけど…。

新橋浅葱 (プロフ) [2017年4月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

有り難う‼そう言ってくれると嬉しい(*´∇`*)
オケ!何時も有り難う‼
【外見】
クール系。髪は背中の真ん中より少し長めの青色。右の二の腕には蝶のタトゥー(出来たらでオケ)。
【メイド服】
肩が出ているメイド服。胸の下からおへその部分迄、編み状になっている。編み状になっている部分の紐は黒、其の後ろの背景の部分は白色。あとは全て黒で膝が少し隠れる位のスカートの長さ。下には黒いタイツを履いている。首には黒のレースのチョウカー(出来たらでオケ)。
後の細かい部分はお任せするね!太宰の方の小説のメイド服よりも大人しい感じ、と云うか控えめ?で宜しく!

死桜 (プロフ) [2017年4月11日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(>▽<)b了解した!
そう言えば…夜姫ちゃんの名前、何て読むの?よるひめ?やひめ?

新橋浅葱 (プロフ) [2017年4月11日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やひめ、だよー‼分かりにくくてすまぬw

死桜 (プロフ) [2017年4月11日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや、大丈夫!
イメ画出来たらここに貼るね。

新橋浅葱 (プロフ) [2017年4月11日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オケ!何時でも待ってるね‼

死桜 (プロフ) [2017年4月11日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。新橋です。
「メイド、始めます」のイラストの事ですが、ん探偵社で仕事中の夢主ちゃんも描いて見たいので、服装など教えて貰っても宜しいでしょうか。
それと、夢主ちゃんは探偵社では、どんな仕事をしてるんですか?

新橋浅葱 (プロフ) [2017年4月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一目惚れなんて…嬉しい(*ノωノ)キャ
小説は何時か書いてみたいとは思ってるけど苦手だから、イメ画と挿し絵担当させて貰うね

新橋浅葱 (プロフ) [2017年4月9日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かった!改めて宜しくね!相棒ッ!ww

死桜 (プロフ) [2017年4月10日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってごめん、こちらこそよろしく!

新橋浅葱 (プロフ) [2017年4月10日 13時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いよ‼暇な時でw

死桜 (プロフ) [2017年4月10日 15時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OK!ありがとう

新橋浅葱 (プロフ) [2017年4月10日 15時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU