LaLaのボード

LaLaのプロフィール | 発言 (LaLaの最後の書き込み: 「コレ見たら返事してく...」 @LaLaのボード [2017年9月17日 1時] )
LaLaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久し振りです。夜姫です(*`・ω・)ゞ
覚えていらっしゃいますでしょうか………?( ̄▽ ̄;)

死桜 (プロフ) [2017年9月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小説にしましょ!
どのような内容で?

LaLa (プロフ) [2017年9月17日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません。1度ログアウトするので
またLaLaと調べて頂いて、貰えますか?すいませんリセットしたいんですよ

LaLa (プロフ) [2017年9月17日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合作はnewアカウントでお願いします!!

LaLa (プロフ) [2017年9月17日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コレ見たら返事してください
それからログアウトしまーす

LaLa (プロフ) [2017年9月17日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(๑•ω•)وokデス ✧*...♪*゚♬

死桜 (プロフ) [2017年9月19日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フレ申請ありがとうです!

ダンガン狐 (プロフ) [2017年4月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あのですねぇ。^^;合作をしたいとボードの方でお話したのですがネット環境のせいか伝わらなかったんですね。それで…よろしいですか?合作!是非!是非!(•ө•)♡

LaLa (プロフ) [2017年4月23日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと今すぐは、無理なのですが
多分大丈夫です
まずどんなものでしょうか?いろんな種類のがあるので。(;・ω・)
あと、凄い当たり前の事聞くようですが、占ツクでですよね(´・ω・`)?

ダンガン狐 (プロフ) [2017年4月23日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勿論占ツクですよ!何ででしょうね…(・・;)
そのうちでも良いので合作作れる時にお声掛け下さい!(^o^)
作るならダンガン狐さんが得意な作品にしましょう!オリジナルでも何かアニメの原作でも良いので!^_^
よろしくです!

LaLa (プロフ) [2017年4月23日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。分かりました。
今書いている◯◯してみたシリーズの短編で
少し落ち着いてきたら声掛けます(・ω・ゞ
唯、始めたばっかなので、いっしょにやる編集が不慣れですぞい(´・ω・`)

ダンガン狐 (プロフ) [2017年4月23日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!頑張って下さいね〜

LaLa (プロフ) [2017年4月23日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU