死桜のボード

死桜のプロフィール | 発言 (死桜の最後の書き込み: 「いいですよ」 @死桜のボード [1月16日 21時] )

メッセージ一覧

こんばんは。新橋です。
「メイド、始めます」のイラストの事ですが、ん探偵社で仕事中の夢主ちゃんも描いて見たいので、服装など教えて貰っても宜しいでしょうか。
それと、夢主ちゃんは探偵社では、どんな仕事をしてるんですか?

新橋浅葱 (プロフ) [2017年4月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

本当ですか⁉有り難う御座いますm(_ _)m
【夢主の仕事】
主に情報処理。PCに向かう時は眼鏡を所持。
【服装】
肩が出た紺色で長袖のセーターっぽい服。襟の部分は黒と白のストライプ。襟の真ん中は大きめのリボンが付いている。下は二段ミニスカート(色、柄等はお任せします)。黒のタイツを履いている。
こんな感じです(о´∀`о)説明不足で済みません!分からない部分は貴方様のオリジナルで構いませんので!宜しくお願い致しますm(_ _)m期待してます(*´∇`*)

死桜 (プロフ) [2017年4月9日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。明後日くらいには出来ると思います。

新橋浅葱 (プロフ) [2017年4月9日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!有り難う御座いますm(_ _)m感謝します!
太宰の「メイド、始めます」が完結しましたら次は中也ver.を書く心算です(о´∀`о)其の時も宜しくお願い致しますm(_ _)m

死桜 (プロフ) [2017年4月9日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論です!私で良ければ是非!
言っていただければ、何でも描きます!

新橋浅葱 (プロフ) [2017年4月9日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

マジですか⁉もうペア組んじゃいましょうよww
あと、タメで結構ですよ!

死桜 (プロフ) [2017年4月9日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!ペア組んじゃいますか!?
私もタメでいいですよ。

新橋浅葱 (プロフ) [2017年4月9日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おけ!
えっ⁉良いの⁉嬉しい!

死桜 (プロフ) [2017年4月9日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ、ペア組むって言っても何したら良いのか分かんないけど(笑)

新橋浅葱 (プロフ) [2017年4月9日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにww小説書くの苦手だったら夢主のイメ画とか挿し絵だけでも良いよ‼もうイメ画に一目惚れしてまったw

死桜 (プロフ) [2017年4月9日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

一目惚れなんて…嬉しい(*ノωノ)キャ
小説は何時か書いてみたいとは思ってるけど苦手だから、イメ画と挿し絵担当させて貰うね

新橋浅葱 (プロフ) [2017年4月9日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU