死桜のボード

死桜のプロフィール | 発言 (死桜の最後の書き込み: 「いいですよ」 @死桜のボード [1月16日 21時] )

メッセージ一覧

作品見て頂きました双葉です!
私は夜姫さんの作品とても楽しみにしてます
最近私は更新してなくて見て頂いた作品も大変です。楽しい作品を皆さんに届けたいんですが良ければ合作しませんか?一度考えてみてください。絶対楽しいと思うので!

LaLa (プロフ) [2017年4月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

良いですよ?wですが更新とか遅いと思いますよ?w其れでも宜しいのであれば合作、喜んでさせて頂きます(*´∇`*)
合作のお誘い有り難う御座いますo(*⌒―⌒*)o

死桜 (プロフ) [2017年4月23日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい❢では何方から書きましょう…と言うかどのような話がよろしいですか?

LaLa (プロフ) [2017年4月23日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

オリジナルにしますか?それとも原作通りいきますか?何方も入れますか?www

LaLa (プロフ) [2017年4月23日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん………余りオリジナルは書かないので……( ̄▽ ̄;)スミマセンm(_ _)m
文ストで何か書きたいですねwうーん………(;^ω^)
原作通りかぁ~………
お任せしますw

死桜 (プロフ) [2017年4月23日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

特に希望はないですw
合作させて頂けるだけで十分ですよ!

死桜 (プロフ) [2017年4月23日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

文ストの漫画か小説持っていますか?(?_?)
それによって書く内容が…(¯―¯٥)

LaLa (プロフ) [2017年4月23日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

持って無いですw両方wでも、漫画はリア友に買わせて読んでいるので大体わかりますよ!小説は………全くです( ;∀;)

死桜 (プロフ) [2017年4月23日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

では漫画の原作通りでかけますか?(?_?)
そういうの疎くてすいません…( ・ั﹏・ั)
では一巻の文ストの漫画で書いていきますか?出来れば夜姫さんから書いて欲しいのですが…ちょっと変えてオリジナルでも構いませんので^_^
眠いのでもう少ししたら生きてないので
何かあれば今おっしゃって下さいな(*´﹃`*)

LaLa (プロフ) [2017年4月23日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました‼
題名とか、夢主設定等の細かい設定は暇な時に話しましょう!w

死桜 (プロフ) [2017年4月23日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

と言う事は今は忙しいと…(´-﹏-`;)
情談です!分かりました!ww
何時でも良いのでまたご連絡下さ〜い
(^.^)/~~~

LaLa (プロフ) [2017年4月23日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU