死桜のボード

死桜のプロフィール | 発言 (死桜の最後の書き込み: 「いいですよ」 @死桜のボード [1月16日 21時] )

メッセージ一覧

新橋です。遅くなって申し訳ない。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/5/2/b52e594fc1a024f68271bc9e3d6e0ddf.jpg
しかもバイト行く直前に描いたやつだから、少し雑だけど…。

新橋浅葱 (プロフ) [2017年4月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

バイトやってるの⁉凄い!
忙しい所有り難う(*´∇`*)雑でも上手いから平気だよ(´・∀・`)早速載せて来る‼

死桜 (プロフ) [2017年4月11日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言ってくれると嬉しい。ありがとう。
中也さんVer.も読んだよ!凄く良かった!
それでね、中也さんの方の夢主も描きたいから、設定教えて貰える?

新橋浅葱 (プロフ) [2017年4月11日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

有り難う‼そう言ってくれると嬉しい(*´∇`*)
オケ!何時も有り難う‼
【外見】
クール系。髪は背中の真ん中より少し長めの青色。右の二の腕には蝶のタトゥー(出来たらでオケ)。
【メイド服】
肩が出ているメイド服。胸の下からおへその部分迄、編み状になっている。編み状になっている部分の紐は黒、其の後ろの背景の部分は白色。あとは全て黒で膝が少し隠れる位のスカートの長さ。下には黒いタイツを履いている。首には黒のレースのチョウカー(出来たらでオケ)。
後の細かい部分はお任せするね!太宰の方の小説のメイド服よりも大人しい感じ、と云うか控えめ?で宜しく!

死桜 (プロフ) [2017年4月11日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(>▽<)b了解した!
そう言えば…夜姫ちゃんの名前、何て読むの?よるひめ?やひめ?

新橋浅葱 (プロフ) [2017年4月11日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やひめ、だよー‼分かりにくくてすまぬw

死桜 (プロフ) [2017年4月11日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、大丈夫!
イメ画出来たらここに貼るね。

新橋浅葱 (プロフ) [2017年4月11日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

オケ!何時でも待ってるね‼

死桜 (プロフ) [2017年4月11日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU