ラップじゃない、カツラップだYO!のボード

ラップじゃない、カツラップだYO!のプロフィール | 発言 (ラップじゃない、カツラップだYO!の最後の書き込み: 「戻って来ていただいて...」 @ [2021年11月3日 2時] )
ラップじゃない、カツラップだYO!のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします!

★民尾さん★ (プロフ) [2021年2月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えっ!?そうなの…。批判したヤツ、めっちゃクズだねww
私はさ、Twitterでリプ(コメント)しただけなのに、え…怖って投稿してた←直接リプで返せよクソが!!
で、もう一人の人にも褒めリプしたのよ?
そしたら「なんか○○○で繋がりたいってとこにリプ来たけど、そういう距離感が分からない人はやめてください。きもちわるいので…」←コイツも投稿してたw
てか、普通にリプで返せよ!
あー器が小さいなねw
そんなに知らない人からリプ来んのが嫌ならもうTwitterすんじゃねぇーよこの糞餓鬼共ww
はぁ〜なんかスッキリしたぁ〜
ごめんねここで言って…。
でも、私全然ショックじゃないよ。だって、私には友達がいるもん。あと包帯ちゃんとべりぃちゃんも居るしさ!

★民尾さん★ (プロフ) [2021年5月7日 22時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんなこと言ってくれるなんて,,,嬉しい///
あ,民尾さんってTikTokやってる?
私はやってるよ!!

ラップじゃない、カツラップだYO! (プロフ) [2021年5月16日 19時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えぇ〜?私?ん〜ごめんやってない…(´・ω・`)
あ!でも従兄弟がやってるよ!
包帯ちゃんはなにか投稿とかしてるの?
もしあるなら見てみたい!
次回従兄弟が遊びに来た時に見せてもらう!

★民尾さん★ (プロフ) [2021年5月17日 18時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係ないけど,,,いいねが10000言った!!!イェイ!!(TikTok)

ラップじゃない、カツラップだYO! (プロフ) [2021年6月19日 16時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いっ、1万だと…っ!!すごいね!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
おめでと!(*´ `)ノ´ `*) ナデナデ

★民尾さん★ (プロフ) [2021年7月2日 22時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!よろしくお願いします!

ぶるうべりぃ♪ (プロフ) [2021年1月10日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

元気よ〜
今鬼滅のイラスト描いてて忙しかったの笑
載せたいんだけど,どうやるのかわかんなくて笑

ラップじゃない、カツラップだYO! (プロフ) [2021年3月14日 16時] 110番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なら良かった〜!イラスト描くので忙しかったのね!方法わかった?
ヅラちゃんはいつもパソコンから占ツクやってるのかな?私はスマホからなんだけど、
Yahooで「占いツクール 画像イラスト登録申請」って検索したら、一番上に「画像・イラスト登録申請-占いツクール」っていうのが出てくるからそこ押すと、そのページに移動できるよ!
ここにイラスト載せて、認可貰ってURL渡されたら載せられる!

ぶるうべりぃ♪ (プロフ) [2021年3月14日 17時] 111番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ〜ありがとう!
私はiPadなんだ笑
何載せようかな〜

ラップじゃない、カツラップだYO! (プロフ) [2021年3月17日 23時] 112番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ〜。ヅラちゃんもイラスト載せるのか〜、見てみたい!

ぶるうべりぃ♪ (プロフ) [2021年3月20日 16時] 113番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!
楽しみにしてて!
花子くん,知ってたりする?あの神アニメ

ラップじゃない、カツラップだYO! (プロフ) [2021年3月26日 12時] 114番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつも作品見てくれてありがとうございます((。・ω・)。_ _))ペコリ

義勇さんとキリヲ先輩推し愛桜 (プロフ) [2021年1月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

元気だよ!♪ヽ(´▽`)/

義勇さんとキリヲ先輩推し愛桜 (プロフ) [2021年4月26日 0時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かった!!

ラップじゃない、カツラップだYO! (プロフ) [2021年5月7日 23時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

魔入間の二期最高だよね!((o(*>ω<*)o))

義勇さんとキリヲ先輩推し愛桜 (プロフ) [2021年5月23日 21時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それなぁ!!!入間君の悪周期最高すぎる!!

ラップじゃない、カツラップだYO! (プロフ) [2021年6月6日 17時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(*>ω<)(>ω<*)ネー♪

義勇さんとキリヲ先輩推し愛桜 (プロフ) [2021年7月13日 21時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU