ラップじゃない、カツラップだYO!のボード

ラップじゃない、カツラップだYO!のプロフィール | 発言 (ラップじゃない、カツラップだYO!の最後の書き込み: 「戻って来ていただいて...」 @ [2021年11月3日 2時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします!

★民尾さん★ (プロフ) [2021年2月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ!
私も鬼滅語る人と友達になりたかったんです!
あと,リクエスト楽しみにしていて下さい!

ラップじゃない、カツラップだYO! (プロフ) [2021年2月18日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お互い鬼滅推し話しをしましょう!
リクめっちゃ楽しみにしてます((o(´∀`)o))ワクワク
ちなみに私の推しは魘夢様です!

★民尾さん★ (プロフ) [2021年2月18日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ふふ,,,
私も魘夢様推しですよ!
あの列車での上半身裸はやばいよ,,,リアル鼻血出たからね←ガチww
あと上弦壱弐参陸とか累とか煉獄さんとかですね!笑

ラップじゃない、カツラップだYO! (プロフ) [2021年2月18日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ウォーッ!ワイは嬉しいぞよ!
確かにあのシーンはヤバい…///
あれ初めて見た時めっちゃ興奮した
(ほんとにR12?)って思ったわw
あとは…童磨様が好き!
実は…なになにがかっこいいって言うと次の日何か不幸が大抵起こる
もしかして魘夢様人の話しを聞いてるのかな?
私の家のテレビの前は魘夢様のグッズに囲まれてます!笑

★民尾さん★ (プロフ) [2021年2月18日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ラップじゃない、カツラップだYO! (プロフ) [2021年2月20日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あの…ちょっと質問いいですか?
ウルちゃん包帯ちゃんにいつも「相手とは連絡取れた?」ってコメ、一体なんなん?

★民尾さん★ (プロフ) [2021年2月20日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ,私の親戚紹介して,話したいってずっと言ってるんだけてど,
北海道に居るから連絡取れないんだ笑
だからいつもごめん〜!って言ってる

ラップじゃない、カツラップだYO! (プロフ) [2021年2月20日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ〜なるほどね納得したわ。
ありがとう教えてくれて!
前に私しにそんなようなことを言ってきてね。親戚とは縁を切ってるって言ってあるw←実際はそうでないです

★民尾さん★ (プロフ) [2021年2月21日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

笑笑
コメ欄見てて思ったんだけど,善逸と無一郎とかの話書こうか?

ラップじゃない、カツラップだYO! (プロフ) [2021年2月21日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、更新ありがとうございましたーっ!!
えぇ…感想は……もう最&高でした////
あんな魘夢様に愛されたいよ////

★民尾さん★ (プロフ) [2021年2月21日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU