★民尾さん★のボード

★民尾さん★のプロフィール | 発言 (★民尾さん★の最後の書き込み: 「いっ、1万だと…っ!...」 @ラップじゃない、カツラップだYO!のボード [2021年7月2日 22時] )
★民尾さん★のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私は魘夢様病っと言う病にかかってしまった…
はは…アハハッ!

★民尾さん★ (プロフ) [2021年3月7日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。イナイレの話しませんか?

シオン・ユーミ (プロフ) [2020年2月1日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですか?私は続きが気になる良作だと思ったのですが、打ち切りにはなってないかと思います

シオン・ユーミ (プロフ) [2020年2月8日 18時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

調べるとそう書いてありますよ。
それにレビューとか見ると
嫌なことがけっこう書かれてます。
見てショック受けました…

★民尾さん★ (プロフ) [2020年2月8日 18時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

内容は悪くないと思うんですが、悪いと思った人はどこが気に食わなかったのでしょうか

シオン・ユーミ (プロフ) [2020年2月8日 19時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

多分ですが、主人公である明日人の存在感が無い。
円堂の熱血さが無い。
ストーリーが使い回し。
レビューにはこのように書かれてます。
私は別に内容も悪いとは思ってません。イマイチと言うか普通?
でも ハオが居るから結果好き
うん やっぱ好き!イナイレ!
イナズマイレブンよ!
イマイチだなんて言って申し訳ない!

★民尾さん★ (プロフ) [2020年2月8日 20時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ストーリー使いまわしてはいないと思いますよ。まったく新しくなってると思うんですが 円堂については主人公が明日人になってるからでしょうね。無印主人公の円堂が熱血さがあったら、明日人の主人公としての存在が薄れてしまうかと思われます。別に私は円堂に熱血さは気にしません
私オリオンの刻印は今年で全話見ましたが、結構楽しめました。今は無印見てるんですが、もうすぐ終わりに近づいてきました。無印放送終了後はアレスの天秤が放送されるのでそれも見るつもりです

シオン・ユーミ (プロフ) [2020年2月9日 10時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

☆李浩☆さん友達許可ありがとうございます!!
蘭です!!これからよろしくお願いします!!
(書き込み私のボードにしてもらっていいです)

(プロフ) [2020年1月6日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え!スッゴーイ
私は一回、担任の先生が趙金雲になった夢見たことあるwwwww

(プロフ) [2020年2月22日 13時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジか!?
もし本当に先生が趙金雲だったら色々と疲れそうw
んで、 私が見た夢の中でね
私が家から出て行こうとしたら急に後ろからベルナルドさんが「何処へ出かけるつもりだ」って言ってきたんだよ!
あの時の夢は一生忘れん!

★民尾さん★ (プロフ) [2020年2月22日 14時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwww
急に後ろから言われたら、いくらベルナルドさんがイケメンでもビックリだよね
ホントに先生が趙金雲だったときは大変だったよ~
次の日行くときホントにそうなってないか心配で心配で・・・
結局ただ気疲れしたしただけだったけどwwwww

(プロフ) [2020年2月22日 17時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

☆李浩☆さんッ!!
大変!!
アーケードやったらリ・ハオ君が出てきた~!!

(プロフ) [2020年2月22日 20時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっ!? すごいじゃん!!
スーパーレアかな?
それともコモン?
ま、どっちでもいいや!
ちなみにどんなハオかな?
チョウキンウンズ?それとも足球雑技団?

★民尾さん★ (プロフ) [2020年2月23日 12時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やり方わかりました!遅れてますかね?

帰蝶_°♡ ~kichou°~ (プロフ) [2016年12月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

出来たぁー!!

★民尾さん★ (プロフ) [2017年3月2日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請できたよ!
これからもよろしくね~♪

★民尾さん★ (プロフ) [2017年3月21日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU