ぶるうべりぃ♪のボード

ぶるうべりぃ♪のプロフィール | 発言 (ぶるうべりぃ♪の最後の書き込み: 「めっちゃ色々な曲弾け...」 @ぶるうべりぃ♪のボード [2021年5月3日 21時] )
ぶるうべりぃ♪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いきなり送ってすみません!
ぶるうべりぃ♪さんと仲良くしたいです!

★民尾さん★ (プロフ) [2021年2月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんかめっちゃ嬉しいっス!!
短編集って考えれば考えるほど出て来ないよね。べりぃちゃんのペースでいいからね!
べりぃちゃん…段々ハサミ君に沼ってるね笑
ん〜鬼滅のかぁ。基本魘夢様が出てる小説なら読むよ。短編集でも18禁でも魘夢様が入れば見るって感じ。
確かに勇気がいるよね笑
私だって自分が作った小説恥ずかしいから読まない笑

★民尾さん★ (プロフ) [2021年4月9日 21時] 204番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとー!
そうなの、底無し沼に堕ちてしまったよ…。
そうなんだ〜!私も短編の目次で魘夢様あるか確認して読んでる笑!
わかる…。私も過去に作った作品とか読めない笑。文才なさすぎて笑。

ぶるうべりぃ♪ (プロフ) [2021年4月9日 21時] 205番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

魘夢「あれぇ〜?べりぃちゃんが好きなのは俺じゃないの?」ハサミ「違うよ!べりぃさんが好きなのは僕だよね?」
正にこれは天秤に掛けている笑
あ!やっぱり!私も魘夢様がその小説に居るなら読むけど居なかったら読まない笑
えぇ〜でもべりぃちゃんの魘夢様の小説すごく好きだよ!
見ててドキドキするし(๑° ꒳ °๑)ドキドキ

★民尾さん★ (プロフ) [2021年4月9日 22時] 206番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夢見心地でございます…!まさしく幸せな夢!
うんうん笑。やってみた系でたくさん種類があるのは、魘夢様のところ探して読んでる!そういえば、民尾ちゃんは魘夢様のお話は書かないの?
え、嬉しい!一番自信作だから褒められるとにやけちゃう。

ぶるうべりぃ♪ (プロフ) [2021年4月9日 23時] 207番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も同じ笑あ、でもたまに童磨君の小説とか短編集読むよ笑
ん〜私も書いて見たいんだけど…なんかこうネタが浮ばない笑
よく皆魘夢様の書けるなぁ〜って思う。
やっぱりね!
自信作なだけあるね!
べりぃちゃんの思いが詰まった神作!

★民尾さん★ (プロフ) [2021年4月10日 6時] 208番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ,うんうん!
でもTikTokはやってなくてもインターネットとかでも見れるよ!
私は,まだ全然あげてないけど絵を載せたりピアノで弾いたのを載せたりしてる!笑
荒野の実況もしていきたいな〜笑

ラップじゃない、カツラップだYO! (プロフ) [2021年4月26日 7時] 134番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、そうなんだ!
ピアノの動画か〜!ボカロとか?

ぶるうべりぃ♪ (プロフ) [2021年5月3日 16時] 135番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!KINGと,うっせぇわと,炎と,天ノ弱と,竈門炭治郎の歌!
頑張った、、w
というかAdoちゃんの新曲の『踊』最高すぎ!!!!
公開前とライブ配信から見てたぜ,,フッ←
あぁ,,更新が進まん笑
そろそろ更新しないとやばいよね!!??
Woah!!!!

ラップじゃない、カツラップだYO! (プロフ) [2021年5月3日 21時] 136番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ね、最高だよね!歌声の中毒性が高すぎて危険レベル←
きゃ〜、耳に痛いお言葉!私も最近全然更新してない…。
でも、ヅラちゃん学生さんだよね?学業とか休養大切にして良いと思うよ!

ぶるうべりぃ♪ (プロフ) [2021年5月3日 21時] 137番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ色々な曲弾けるんだね!竈門炭治郎の歌のピアノはめちゃくちゃ合いそう…。

ぶるうべりぃ♪ (プロフ) [2021年5月3日 21時] 138番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU