ラップじゃない、カツラップだYO!のボード

ラップじゃない、カツラップだYO!のプロフィール | 発言 (ラップじゃない、カツラップだYO!の最後の書き込み: 「戻って来ていただいて...」 @ [2021年11月3日 2時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます!よろしくお願いします!

ぶるうべりぃ♪ (プロフ) [2021年1月10日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそ承認ありがとうございます!!貴女の書く魘夢様大好きなので嬉しいです!

ラップじゃない、カツラップだYO! (プロフ) [2021年1月10日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

時々、こんな魘夢様ありかな?と不安になる事があるのでそのように仰っていただけて嬉しいです!
余談ですが、魘夢様の服を着てない上半身も素敵ですけど、ズボン?履いてる時の少しふっくらしたお尻も素敵だと思ってます笑。

ぶるうべりぃ♪ (プロフ) [2021年1月10日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

,,,私もそう思うんですよぉぉ!!同士がいてくれて本当に嬉しいです!たまに見せる不気味な笑い方など,,最高です。宜しければタメ口で話しませんか?!

ラップじゃない、カツラップだYO! (プロフ) [2021年1月10日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私もそう思う!特に口元に手を当てて笑う姿なんて、女子顔負けの可愛さだなって…!(お言葉に甘えて、タメにさせていただきました!)
身近に鬼推しがいなくて、寂しかったから、私も嬉しいよ!ところで包帯無駄遣い装置ちゃんは、文ストとか好きだったりする…?(名前からなんとなく…)

ぶるうべりぃ♪ (プロフ) [2021年1月11日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

だよねだよねԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ魘夢様を56さないでくれた無惨様に感謝笑
文スト大好きだよーーー!!もうね,好き太宰さん可愛いすき。

ラップじゃない、カツラップだYO! (プロフ) [2021年1月11日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱり!名前を見てもしかしたらと思ってたよ!かっこいいだけじゃなくて茶目っ気もあるところが素敵ですよね!
ちなみに私は文ストではドス様推しです笑。

ぶるうべりぃ♪ (プロフ) [2021年1月11日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あら!私も!!だけど双黒も推し!
というか変な相談なんだけど,文スト×銀魂の小説書きたい!!

ラップじゃない、カツラップだYO! (プロフ) [2021年1月11日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

銀魂か!私は見てないけど、包帯無駄遣い装置ちゃんの書く小説なら、読んでみたいな〜。(してみた、されてみたいつも楽しく読んでるよ!)

ぶるうべりぃ♪ (プロフ) [2021年1月12日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

やだそんなこと言ってくれるなんて,,,好き←
銀魂はね,,ちょっと覚悟してみないとダメなアニメだね笑
ギャグとか下ネタとかあるし,,でもかっこいいところもめっちゃあるよ!!

ラップじゃない、カツラップだYO! (プロフ) [2021年1月12日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

面白そうなんだけど、これ以上好きなアニメが増えちゃうと、お小遣いが0からマイナスになりそうで手を出せない笑

ぶるうべりぃ♪ (プロフ) [2021年1月12日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU