真姫奈〈MAKINA〉のボード

真姫奈〈MAKINA〉のプロフィール | 発言 (真姫奈〈MAKINA〉の最後の書き込み: 「リスナーを喜ばせて尊...」 @ななせのボード [2020年7月20日 22時] )
真姫奈〈MAKINA〉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こっちにきたお( ˙꒳˙ )
まぁそう言うならいいけども...

ななせ (プロフ) [2019年7月14日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

...え?() え、春休みなし?え、つら()

ななせ (プロフ) [2020年3月5日 21時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最悪夏休みも削られると思う…地獄やんけこんな世界(絶望)

真姫奈〈MAKINA〉 (プロフ) [2020年3月5日 22時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ〜でも宿題が減ると考えればまだ...()
てかこの会話欄(?)ももう限界に行っちゃうね...次はどこ行けばよろし?

ななせ (プロフ) [2020年3月5日 23時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かにそうか()
また結構話したんだね…w
次は私がなーちゃんのとこ行くよ!

真姫奈〈MAKINA〉 (プロフ) [2020年3月6日 0時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

宿題多いと手をつけたくなくなるからね()
あーいっ待ってます!

ななせ (プロフ) [2020年3月6日 9時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また移動したお♡
また何か書く!何書こか、

ななせ (プロフ) [2018年9月22日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

志麻「そ。可愛ええっ♡」←
分かる!衝動書きだと尚更わからん!!←

真姫奈〈MAKINA〉 (プロフ) [2019年7月4日 18時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「そうなんだ、、ありがとっ」
書いた後に何これってなるよな()

ななせ (プロフ) [2019年7月4日 18時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

志麻「ん。……じゃ、おやすみ」
わかりみが深い←
だからもう胸毛さんの彼女さん消そうかなって()

真姫奈〈MAKINA〉 (プロフ) [2019年7月6日 20時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「おやすみ〜」
消しちゃうのか...?

ななせ (プロフ) [2019年7月6日 20時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれが1番続きが書けないんだよね…もうどうしようもないというか…(めっちゃ遅くなってごめんね…)

真姫奈〈MAKINA〉 (プロフ) [2019年7月14日 9時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おじゃましまーしぃ!
来たよ〜っ

七瀬 (プロフ) [2018年5月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夏の暑っつい部屋にアイス置きっぱなしにしてた時くらいとーけーるーw_( ┐「 ﹃ ゚ 。)__

真姫奈〈MAKINA〉 (プロフ) [2018年9月20日 17時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それは何で溶けてるの?w

ななせ (プロフ) [2018年9月20日 17時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なーちゃんが書くうらたさんの甘さで溶けてんのw←

真姫奈〈MAKINA〉 (プロフ) [2018年9月21日 20時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アリャアリャ( ˙◊˙ )アリャリャ(((

ななせ (プロフ) [2018年9月21日 20時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwww
どうする?またなんか書いたりする?

真姫奈〈MAKINA〉 (プロフ) [2018年9月21日 20時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まきちゃああああああああ(号泣)
アカウントが…開けなくなった…。
区別つけたいから後ろに(さぶ)ってつけてるけどスイですよ(^q^)
パスワード思い出すまでまきちゃんのボードで話してもいいかい?(T . T)

🍎 (プロフ) [2018年2月11日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本当に好きなら見守ってればいいのに、わざわざ騒ぎになるようなことしてる人って、本当のファンなのかな…?
人の趣味を私たちが勝手に好きになってるのに、口出しするのもどうかと思う。
そらろんは、確かにガチ恋勢には辛いんだろうけど、それでも見守ってあげて欲しかったな…。それをやりたいって思ったのは2人なんだし、もし恋に発展しても、それは2人の人生だし。
とにかく今はゆっくり休んで元気になってほしい!!

真姫奈〈MAKINA〉 (プロフ) [2018年2月12日 16時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん…、本当に好きになる人がいるのは仕方ないし、それだけの魅力がある人だっていうのも分かってるつもりだけど…。
大好きな人が自分の所為で悩んで、在ろう事か好きな事とか、そらるさんだったら歌い手をやめて、動画投稿もしなくなっちゃったら、結局辛いのはリスナー達だよ。それなら本人がやりやすい環境を保って、ここが大好きだって自信を持って言ってもらえるようにした方が、お互い絶対いいよね
まあ結局私は一リスナーでしかないし、綺麗事だって言われたら終わりだけど。そんなこと言うつもりないし、単純にもう歌が聴けなくなるなんて絶対嫌だ。そうさせた人達を許せないかもね
まあそらるさんはきっと戻ってきてくれるだろうけど!
そうだね、とりあえず日付感覚が分からなくなる程度まで休んでもらって…((((

🍎 (プロフ) [2018年2月12日 17時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

日付感覚分からなくなったらやばそうww((

真姫奈〈MAKINA〉 (プロフ) [2018年2月12日 17時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん、制限かかって読めないからこっちのボード来れる?

🍎 (プロフ) [2018年2月12日 18時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、読めた!!泣 でも良ければきてほしい…すまん!!

🍎 (プロフ) [2018年2月12日 18時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

|´-`)チラッ
私は「ましゅ」という真姫奈さんの作品を3つ読んでいるものです
課題が山なんですよね、、、

ましゅまろ (プロフ) [2018年1月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪

真姫奈〈MAKINA〉 (プロフ) [2018年2月18日 6時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うらた「おう!片付けとくから、しっかり温まってこいよ!
女の子は体冷しちゃダメなんだし、、、(ボソッ」

七瀬 (プロフ) [2018年2月18日 7時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!( ・ω・)ゞ

真姫奈〈MAKINA〉 (プロフ) [2018年2月18日 10時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うらた「ん〜っ、眠、、、ふぁ、ぁ、、、
真、姫奈、、、_(¦3」 ∠)_ 」

七瀬 (プロフ) [2018年2月18日 10時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、ね、寝るんだったらお布団行こ!((

真姫奈〈MAKINA〉 (プロフ) [2018年2月18日 10時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU