🍎のボード

🍎のプロフィール | 発言 (🍎の最後の書き込み: 「うんうん、たまにこっ...」 @🍎のボード [2020年4月29日 23時] )
🍎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは〜!
話したくて探しちゃいました…w

れいん(翠雨。) (プロフ) [2019年10月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えー!?まじかうれしい!
ありがとうございますって言っといて笑

🍎 (プロフ) [2020年1月17日 14時] 76番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかった~!
まじまじw
私入試まであと1週間無い…w

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年1月17日 19時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一週間?!
私去年やったわ…めちゃ怖かったな…笑
頑張って‼上手くいくよう全力で祈ります(-∧-)

🍎 (プロフ) [2020年1月17日 21時] 78番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん、ありがとう。
頑張るね!

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年1月18日 17時] 79番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふぁいと!

🍎 (プロフ) [2020年1月18日 21時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前戻しましたー!
完全にこのアカウントで活動していきます!

🍎 (プロフ) [2019年8月31日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

上限超えちゃったからまたまた失礼します…遅くなってごめんね…
黄軍…確かにセさんだ!!青軍はそさんだね!

真姫奈〈MAKINA〉 (プロフ) [2019年5月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今度からはDMだぁぁぁあ!!!!!!

真姫奈〈MAKINA〉 (プロフ) [2020年4月29日 20時] 263番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いくぞおおおおお!!!!
ボード長かったからちょっと名残惜しい(´`)

🍎 (プロフ) [2020年4月29日 20時] 264番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかる笑
話せるのなんてここしか無かったもんね…笑

真姫奈〈MAKINA〉 (プロフ) [2020年4月29日 22時] 265番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん、たまにこっちも動かそうか笑

🍎 (プロフ) [2020年4月29日 23時] 266番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけ!!

真姫奈〈MAKINA〉 (プロフ) [2020年4月29日 23時] 267番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

長くなりそうなのでボードで失礼します!
えっと、私の場合はブラウザから自分の作品に飛んで、作品ページでブラウザの設定画面を開いて(上の方にある点が3つたてに並んだマーク)そこの「PC版に切り替える」(少し言葉が違うかもです)に切り替えてから作品の編集ページ(ログインしてるなら上のボタンから、してない時は下でパスワード打ち込んで編集画面へ)に飛びます。そしたらアプリ版では出来ない文字色の変更ができるんですよ。そこのコマンドを使って隠したいところの文字のみ文字色を白にします。
そしたら背景と文字が同じ色で同化されるので見えなくなるんですよ〜

藍樂 (プロフ) [2019年2月11日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わわっ、わざわざボードですみません!
お手を煩わせてしまい申し訳ないです…、すごくわかりやすい説明ありがとうございます!
ここで書くのもあれなのですが、いつも素敵なお話ありがとうございます…作者様の作品本当に大好きです。
繰り返しになりますが、ご丁寧に教えていただきありがとうございます!

🍎 (プロフ) [2019年2月11日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!
こちらこそ、いつも読んでいただきありがとうございます!
まだまだ未熟な部分が目立つものばかりですがこれからも頑張りますので、よろしくお願いします!
また何かあれば私が答えられることなら答えるのでなんなりと!

藍樂 (プロフ) [2019年2月12日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご返信まですみません! 未熟な部分なんて私には見つけられません(泣)
ありがとうございます(*^^*)

🍎 (プロフ) [2019年2月17日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいちゃんすいちゃんすいちゃん。
三年位前に、「独りで、演奏してみた。」にコメントしてくれてありがとう。
今更過ぎて気持ち悪いのは、あの作品を消そうと思ったからです。
読み返したら恥ずかし過ぎる文章だし、自分が納得出来なくて。自己中な理由です。
けど、そんな作品にもコメントだったり、お気に入り登録をしてくれた人がいるから、感謝を伝えたくてあちこちを回っています笑笑
あの作品も180人がお気に入りにしてくれている作品になっているし、大切な思い出だから。感謝を形で残したくて、メッセージを書いています。
すいちゃんとは当時からずっと繋がっているから、なんか感慨深いね。
懐かしいなあ。あの頃も楽しかった。
すいちゃん、ありがとう。あの頃に、コメントをしてくれなかったら、人気無いんだって落ち込んで、今はもう書いていないかもしれない。
最近も、すいちゃんは毎回コメントしてくれるし。イメログでもからんでくれるし。
.
其れと、独りで(以下略)は新作の短編集でリメイクを書いてみました。まだ途中だけど、良かったら見てね。(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nagisa7aon18/)
此れからも宜しく!
.
2019.02.08
愛を込めて。 碧波なぎさ

七瀬 (プロフ) [2019年2月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おっ、私の友達と一緒じゃーん笑 いいなあいいなぁ(*´ω`)
私住んでるとこど田舎だから、まじで周り山ばっか…笑
通販できるかなぁ(・_・;)

🍎 (プロフ) [2019年3月4日 15時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良席でありますよーに!!
通販凄い時間かかるけどね笑笑

七瀬 (プロフ) [2019年3月4日 16時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も祈っとくわ!!なむなむ(`・ω・´)
そうだよねぇ…

🍎 (プロフ) [2019年3月4日 16時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいちゃ〜 久々にボード使う笑笑 よろしくᕦ(ò_óˇ)ᕤ

七瀬 (プロフ) [2019年10月25日 16時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぬお、気づかなかったごめん!

🍎 (プロフ) [2019年11月16日 19時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、歌い手作品を書いている納豆巻きといいます。
お気に入り登録ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

納豆巻き (プロフ) [2018年7月28日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ素敵な作品を作っていただきありがとうございます!!
私情によりお返事が遅くなり申し訳ありません。。。
これからも応援してます!

🍎 (プロフ) [2018年12月10日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スイ〜。連絡すごい遅れちゃってほんとにごめん!!
srrさんメインでもっかい立て直そ??スイが受験終わってからでも全然いいから!

恋花 (プロフ) [2018年4月26日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まじでごめんこっちのがめっちゃ遅れたわ…()
家パソ使ってやっとボード来れたんだけど、まじめに受験終わってからでもいい…? ホントごめん、出来そうになったらまた言う!
それまでまたおしゃべりとかさせて…?(´;ω;`)ウゥゥ

🍎 (プロフ) [2018年12月10日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええよー!!!受験がんばやで!!!

恋花 (プロフ) [2018年12月15日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんまごめんね、もう少ししたら自分の作品は更新再開する予定……
作り直しとかになるかもだけど() 内容覚えてるかなぁ((
お話自体暫く書いてないから、まともに書けるようになって、時間もいっぱいできて、シナリオとか設定とかしっかり出来そうになったら言うね!
恋花と並んで下手な文章とか書けない……

🍎 (プロフ) [2018年12月28日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信バカみたいに遅くてごめんね、久しぶり。
スイの文章が下手だなんて…私の方がひどいよ?w
もしよければ、合作の話を覚えてくれているのなら、是非一緒に書きたいな

恋花 (プロフ) [2019年5月30日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こっちのがバカみたいに遅い…気づかんかった…ごめんよ…
更新すっごく遅くなっちゃうけど、ちょっとずつでもいいなら…
ものすごい不定期だから、短編集とかのがいいかも…

🍎 (プロフ) [2019年12月1日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どどどどどーーーん!!!!((
こんにちは!!こっち来たよ!!!

真姫奈〈MAKINA〉 (プロフ) [2018年2月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もうすぐやん‼
雨降らないといいね(´・ω・`)

🍎 (プロフ) [2019年5月22日 23時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだわww(
確かに、雨降らないといいね〜…

真姫奈〈MAKINA〉 (プロフ) [2019年5月23日 0時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何組だった~?
頑張って勝ってくれえ‼

🍎 (プロフ) [2019年5月23日 0時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黄軍だった気がする…(-ω-;)ウーン
d('∀'*)

真姫奈〈MAKINA〉 (プロフ) [2019年5月24日 1時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黄色‼セさんやん‼‼
私青団~♪

🍎 (プロフ) [2019年5月24日 22時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本垢生き返るまで待ってください(号泣)

🍎 (プロフ) [2018年2月11日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU