ななせのボード

ななせのプロフィール | 発言 (ななせの最後の書き込み: 「リスナーを喜ばせる天...」 @ななせのボード [2020年7月20日 7時] )

メッセージ一覧

到着!!∠( ˙-˙ )/
宿題多いと手つかなくなるのまじ分かるw
結局最終日間近になってから手つけるから間に合わない現実()

真姫奈〈MAKINA〉 (プロフ) [2020年3月6日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ〜☆
多いと気持ちが沈むからね......3日前くらいにやっと手つけて詰むっていう()

ななせ (プロフ) [2020年3月7日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

分かるwwwほんと詰むw
1番やばかったのは小学校の頃の夏休みの宿題だったなぁ…。ちゃんと終わったから良かったけどね(^ω^)

真姫奈〈MAKINA〉 (プロフ) [2020年3月7日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

凄いね......僕いつも「初めの1週間で終わらすぞ〜!!!」とか言って全く手をつけず最後の方にやってギリギリになるっていう()

ななせ (プロフ) [2020年3月7日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

それ凄く分かる((

真姫奈〈MAKINA〉 (プロフ) [2020年3月9日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

日が経つにつれて余裕が出てきてですね()
「あぁまだ1ヶ月以上あるしやんなくて大丈夫っしょ☆」という甘ったれた考えから最後が大変というね()

ななせ (プロフ) [2020年3月10日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ分かるんだけどねぇwwwww
「こんなだけ休みあるんだし余裕だわw」とかぬかしてたら休み終わり間近になってて絶望するやつw

真姫奈〈MAKINA〉 (プロフ) [2020年3月10日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう()
与えられた選択肢は諦めるか寝る時間をも削って死ぬ気でやるかだ()

ななせ (プロフ) [2020年3月11日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私の場合は、結構残ってたらキリがいいとこまでやって「よし、寝よう」って諦めるまでがテンプレ((

真姫奈〈MAKINA〉 (プロフ) [2020年3月11日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

検証結果:多すぎてやる気なくなるから少なくしろ

ななせ (プロフ) [2020年3月11日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

検証結果:宿題やっても学力は大して上がりはしないから出すな

真姫奈〈MAKINA〉 (プロフ) [2020年3月12日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU