真姫奈〈MAKINA〉のボード

真姫奈〈MAKINA〉のプロフィール | 発言 (真姫奈〈MAKINA〉の最後の書き込み: 「リスナーを喜ばせて尊...」 @ななせのボード [2020年7月20日 22時] )

メッセージ一覧

|´-`)チラッ
私は「ましゅ」という真姫奈さんの作品を3つ読んでいるものです
課題が山なんですよね、、、

ましゅまろ (プロフ) [2018年1月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もし宜しければ、歌い手さんについて語りませんか、、、?

ましゅまろ (プロフ) [2018年1月22日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

み、3つも!?ありがとうございます!
いいですよ!歌い手さんについて語りましょう!( ´罒`*)✧"

真姫奈〈MAKINA〉 (プロフ) [2018年1月22日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(っ'ヮ'c)わぁい
嬉しいです!
まずは、、、王道のそらまふ、ですかね!

ましゅまろ (プロフ) [2018年1月22日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そらまふ!
私の中であの二人は可愛いしか出てきません((

真姫奈〈MAKINA〉 (プロフ) [2018年1月22日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そらるさんは、イケボ!ただひらすらにイケボ!!!
格好良い!!!!時に可愛い!!!
まふくんは、可愛い!!!何あれ?!!天使やんけ!!!
っていう感じですね、はい

ましゅまろ (プロフ) [2018年1月22日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

やばいぐらいに同感ですwwww

真姫奈〈MAKINA〉 (プロフ) [2018年1月22日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あとは〜、そらるさんは高い音が綺麗になったなぁって感じです

ましゅまろ (プロフ) [2018年1月22日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

確かに、そらるさんの高音綺麗ですよね(*^^*)
あと、まふくんの低音も好きです〜!

真姫奈〈MAKINA〉 (プロフ) [2018年1月22日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

次は、浦島坂田船!行きましょう!これも定番ですね!!
うらたん、、、イケボ!!!もぅ、なんかイケボ!!!←
さかたん、、、可愛い!!かっこいいけど可愛い!高めのイケボ!!!
まーしぃ、、、イケボ!!!もぅ、なんかイケボ!!!ノリがいい所も好き!!
センラさん、、、イケボ!!!!低くていい!!高いのもいい!!!何あれ?!!大人っぽない?!!!
もうみんなイケボすぎて(´^p^`)オワタ

ましゅまろ (プロフ) [2018年1月23日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、時々こちら(ましゅ)の名前で打つことがあるかもですが、ご理解頂けると幸いです!
タブレットが変わってしまいまして、、、

七瀬 (プロフ) [2018年1月23日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU