真姫奈〈MAKINA〉のボード

真姫奈〈MAKINA〉のプロフィール | 発言 (真姫奈〈MAKINA〉の最後の書き込み: 「リスナーを喜ばせて尊...」 @ななせのボード [2020年7月20日 22時] )

メッセージ一覧

こっちにきたお( ˙꒳˙ )
まぁそう言うならいいけども...

ななせ (プロフ) [2019年7月14日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信数の上限超えてたのか気づかなかった…返信読めんかったやろごめんな…
それにめちゃくちゃ遅くなってごめんね…リアルの方が色々あってこっちの方に浮上しにくかったの…ごめんね(´;ω;`)

真姫奈〈MAKINA〉 (プロフ) [2019年7月21日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫やで〜、返信読めたよ!
忙しいのに無理に話さなくても、たまに話せるだけでも嬉しいから、

ななせ (プロフ) [2019年7月21日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なんであなたはそんなにいい子なんですか…ほんとにごめんね、ありがとう…!

真姫奈〈MAKINA〉 (プロフ) [2019年7月21日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとw
いえいえ、無理だけはして欲しくないからね、

ななせ (プロフ) [2019年7月21日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう…なるべく早く小説更新したいから、無理はしないように頑張る、!

真姫奈〈MAKINA〉 (プロフ) [2019年7月22日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん、そうして欲しいのである!

ななせ (プロフ) [2019年7月22日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うぅ〜なーちゃんがめちゃくちゃいい子…優しすぎて泣きそ…((

真姫奈〈MAKINA〉 (プロフ) [2019年7月22日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

泣かないでw
無理してもう二度と更新出来なくなっちゃ嫌だからね、なら無理せずに更新し続けられる方がいいもの、

ななせ (プロフ) [2019年7月22日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

確かにそうだね…。なるべく無理しないように、コツコツとやっていけば…( ゚∀゚):∵グハッ!!←

真姫奈〈MAKINA〉 (プロフ) [2019年7月24日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん、って今吐血したら活動できないよ?()

ななせ (プロフ) [2019年7月24日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU