はるこのボード

はるこのプロフィール | 発言 (はるこの最後の書き込み: 「メッセージ送りました...」 @はるこのボード [4月19日 22時] )
はるこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はるこ様
はじめまして、さつきと申します。年齢は30代です。
Regrets of Loveを拝読させていただきました。
2人のすれ違いに焦ったさを感じながら、早く続きが読みたいと思いながら読み進めていました。
素直になれない同士の恋愛は、ハラハラドキドキしましたがとても素敵なストーリーでした。
中でも、キスの実験のシーンが大好きです!
是非3daysのお話も読みたいと思いましたので、パスワードを教えていただけますと幸いです。
何卒宜しくお願いいたします。

さつき (プロフ) [4月19日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ送りました!
じれったいですよねー、あの人たち。笑 全然素直にならないので書いてて苦労しました(私の匙加減)
楽しんでいただければ嬉しいです!

はるこ (プロフ) [4月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はるこさん初めまして!
気になりすぎて1週間もしないで
Regrets of Love全て拝見しました!
続きが早く見たい!この2人のすれ違いを早く解決させたい!という思いに釣られてついつい夜中まで読んでいたらあっという間でした!!それと、いい感じに過去と現在とうまく構成されていて読んでいて常にモヤモヤしてました笑
私の好きなシーンとしましては、2人のツンデレ具合です!
好きなのに好きってなかなか言えない2人の関係性がたまらなく癖になってました!
キスしたら特別な感情が生まれるという素敵な表現めちゃくちゃ好きです♡
私は成人してます!
よければパスワード教えて頂けないでしょうか?よろしくお願い致します。

えり (プロフ) [3月24日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ送りました!
この長いお話を全部読んでいただいてありがとうございました!ほんとにモヤモヤしっぱなしですよね。笑 私も書いててずっとモヤってました。笑
3daysはまぁ2人らしいという感じですので大目に見てもらえたら助かります!

はるこ (プロフ) [3月25日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はるこさん、はじめまして。20代です。Regrets of Love全て拝見しました!楽しいシーンもきゅんきゅんするシーンも切ないシーンもあり、1日で一気読みしてしまいました!とくに、キスしたら特別な感情が出るか実験するシーンがとてもきゅんきゅんしました。天邪鬼で素直になれないのに、お互いのことを思い合ってるのがお話を通してすごく伝わってきました。
お手すきの際にパスワードご教示いただけますと幸いです!よろしくお願いいたします。

aoi (プロフ) [2月4日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ送りました!
1日であの量を読むのはかなり大変でしたよね!?ありがとうございます!
実験のキスシーンは皆さんから高評価なので書いて良かったです♪
では3days楽しんで読んでくださいね!

はるこ (プロフ) [2月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はるこさん、はじめまして。
文章力がとても素晴らしく、過去と現在をうまくリンクさせながらお話が進んでいてとても楽しく笑えるシーンもあり感動するシーンもあり。
一気に読んでしまいたい気持ちと少しずつ読んで終わりがこないように長引かせたい気持ちで葛藤しながら読んでいましたww
ヒロインが別れを切り出すシーンが切なくて感情移入してしまいました。
2人のストレートには表現できないけど、相手を思いやる気持ちに読んでいて心が暖かくなりました。
完璧なようで料理が苦手なヒロインがオムライスを作るシーンも好きです。
たくさん好きなシーンがありすぎて!
成人済みです。
よろしければお手隙の際にパスワードを教えていただけると嬉しいです。

すみれ (プロフ) [2月1日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ送りました!
早く読みたいけど終わりも嫌だって気持ちすごいわかります!そんな感情を抱いていただいてほんとに嬉しいです♡
ぜひ楽しんで読んでくださいね!

はるこ (プロフ) [2月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして
21歳です。
最近読ませていただいていてすごくファンです
私は主人公が内田篤人さんに別れを告げるシーンが心をグッと掴まれて切なくなります
主人公がツンデレでそれを相手する内田さんも好きです。
よろしければパスワードを教えてください。

saku (プロフ) [1月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ送りました!
遅くなってすみません!
最近読んでないのでまた読もうかなと思います。笑

はるこ (プロフ) [1月5日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして! この作品に出会い一気読みしまいました! ストーリー構成から文章力、 過去と現代の切り替わり方、とても素敵な作品でした!主人公たちが お互いの思いを抱え別れるシーンは切なくグッときました。成人済みです。またお手隙の際にパスワードを教えていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

ryntopty (プロフ) [2023年9月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅れてすみません!
メッセージ送りました。
一気読みしていただいてありがとうございました♪

はるこ (プロフ) [2023年9月26日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
楽しく読ませていただきました。
なかなか素直になれない2人にキュンとしました。素敵な作品をありがとうございます。よければパスワードを教えていただきたいです。よろしくお願いします。

meme (プロフ) [2023年8月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなり申し訳ありません。
未成年の方にはとても見せられるものではないため年齢(年代でも可)と印象に残ったシーンを書いていただくようにしています。
以前トラブルになったことがありそれを避けるためなので、お手数ですがよろしくお願いします。

はるこ (プロフ) [2023年8月7日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はるこ様。
はじめまして。20代です。
おもしろくて一気に読んでしまいました!
特に最後の章は両片思い具合が高校生パートの時と似ていてかわいくて心臓が痛くなりました。
よければパスワード教えていただければ幸いです。

るな (プロフ) [2023年5月10日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ送りました!
感想ありがとうございます♪
高校時代から関係性が変わってないのがいいやら悪いやら。笑 3daysがその最たるものになってます。笑

はるこ (プロフ) [2023年5月12日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。成人済みの読者です。
とてもワクワクしながら読ませていただきました。
ワタル君が真相を打ち明け、Aさんへの復讐、とてもスカッとしました。
よろしければ、パスワードを教えていただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

ちちち (プロフ) [2023年2月28日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ送りました!
Aさんって言いかたおもしろいですね。笑
ワタルの役目は書いてるうちに変わっていったんですがいい奴に書けてよかったです。

はるこ (プロフ) [2023年3月2日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして
とても楽しく読ませて頂きました。高校生の頃の初心な2人の関係にものすごくキュンキュンしていました。お互いがお互いを思っているのに別れて、それでも寄りを戻せて心から安堵しています笑。
もしよろしければパスワードを教えて頂きたいです(20代です)

月希 (プロフ) [2023年1月11日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ送りました!
ヨリ戻すのにだいぶかかりましたよねぇ…。笑
途中ほんとに戻るのか書いてて心配になってました。笑

はるこ (プロフ) [2023年1月12日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU