はるこのボード

はるこのプロフィール | 発言 (はるこの最後の書き込み: 「メッセージ送りました...」 @はるこのボード [4月19日 22時] )
はるこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Regrets of Love拝見しました!
主人公が熱を出した時にうっちーが看病をしてくれるシーンが好きです!!
お互い、好きなのに別れてしまう時は悲しくなり泣いてしまいました…けどニヤニヤしてしまうシーンもあり4日間で11まで読ませていただきました!良かったらパスワードを教えてください‼︎
19歳の96年です

ひか (プロフ) [2016年3月2日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ありません!
パス申請は12話全部読み終わってからじゃないと話が繋がらないんです…。
なのでお手数ですが読み終わったらまた申請していただけますか?
読んで頂いてありがとうございます!
よろしくお願いします。

はるこ (プロフ) [2016年3月2日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!
12話今、読ませていただかせてます、本当に面白くて時間を忘れてしまいます。
読み終えたらまた申請させていただきます!!

ひか (プロフ) [2016年3月3日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします☆

はるこ (プロフ) [2016年3月3日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

長々とすみません…。

美波 (プロフ) [2016年2月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ❤︎
R作品の感想もいただけたら嬉しいです❤︎

はるこ (プロフ) [2016年2月29日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。美波といいます。
前のアカウントでRegrets of Loveとあの夏、確かにきみはここにいた を読ませていただいていて、アカウント変えてもう一度読み直しさせていただいていました。
Regrets of Loveを読んでるときは、過去のところだと望月愛理にはイライラしながらも(笑)
いつも更新を楽しみに読ませていただいていました。なんといっても麻也が私のツボで、“ドイラブ”を妄想する辺り…最高です(笑)
笑いが止まりませんでした。うっちーの行動をサッカーに例えちゃうとことかも大好きです。それから、天邪鬼なヒロインチャンがツンデレの“デレ”の部分を見せたときのうっちーとのやりとりが好きです。
よろしければ、パスワードおしえてください。
20歳です。
それからRegrets of Loveではないですが、あの夏、確かにきみはここにいたを読んだとき、私大号泣しました。なんか本当に自分じゃないのに辛いなって思ってもうこらえられませんでした。最後の麻也との会話はもう本当にダメです…(涙)
こっちのお話も大好きです!

美波 (プロフ) [2016年2月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ送りました!
うわーー!本当にたくさんの感想ありがとうございました❤︎
しかも再度読み直していただいたなんて…!!
麻也の扱い、私ひどいですよね。笑
ドイラブで盛り上がってるのは麻也だけだし、心配してんのに空回ってたり。笑
でもそんなキャラを好きでいてくれて嬉しいです❤︎
「あの夏」も読んでいただいてたんですね!!!
今後もなんとか頑張っていきますのでよろしくお願いします❤︎

はるこ (プロフ) [2016年2月29日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
楽しく拝見してます。
regret of loveパスワード申請をお願いしたく書き込ませて頂きました。
ついでに感想もかかせて下さい。
久々シリーズでハマりました‼︎
ドイツの地理や独特なアパレル業界の仕組み、弁護士の専門的な知識と幅広く追求されていて大変読み応えのある作品です。
お気に入りシーンは高校時代の内田さんのジャージの降りです。
部活ジャージ、私服ジャージ、新ジャージ、おまけにスウェットにダウンの私服。『舐めんな』って…♡
あとは、タクミ君め初対面のシーン。ゲイの連呼に、ってここまでは勝手に笑ってしまったシーンで、
印象に深く残ってるのは、最初のインタビューの忘れられない元カノの所と、内田さん宅で気持ちを確かめあったシーンです。
これからも新作含め応援してます!
ぜひ、パスワーお願いします。

沙羅 (プロフ) [2016年2月27日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

因みにオーバー18余裕で超えてます、、、
よろしくお願いしますm(_ _)m

沙羅 (プロフ) [2016年2月27日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ送りました!
うわーーー!たくさん感想を書いていただいて本当に嬉しいです!
ドイツの地理に関してはGooglemapに頼りまくりました。笑
ジャージについては自分でもそんなにあったっけ?と思ってこれから読み返そうと思ってます。笑
すごいポイントなので笑ってしまいましたよ!
新作まで応援していただけるなんて…!!ありがとうございます❤︎
R作品、ぜひ楽しんでください!

はるこ (プロフ) [2016年2月28日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!Regrets of Love 今日初めて読ませていただいて最後までイッキ読みしてしまいました。天邪鬼な二人の会話のテンポの良さが最高に面白かったです。うっちーはもちろんですが、ワタルくんもお気に入りキャラです(笑)真相激白のシーンは、思わず泣いてしまいました。二人が戻れて本当に良かったです!3日間のお話も是非読ませていただきいので、パスを教えてください。アラフォーです、よろしくお願いいたします!

riko (プロフ) [2016年2月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ送りました!
ワタルなかなかいいですよね。笑
実は続編にも出演させようかなぁ…?とか考えてるとこです。笑
R作品はかなりエグいので心してお読みくださいね!

はるこ (プロフ) [2016年2月27日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!あやみです。35才のワーママです。Regrets of Love おもしろすぎて一気読みしてしまいました!
ツンデレなウッチー、たまりませんね。心の声も素直になれない感じがツボです(笑)
是非パス付きのお話も読んでみたいのでパス申請させていただきました!よろしくお願いします。

あやみ (プロフ) [2016年2月25日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ送りました!
一気読みありがとうございます❤︎

はるこ (プロフ) [2016年2月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
Regrets of Love読ませていただきました。うっちー望月愛理に騙されないでと何度も思いました。両想いなのに分かれてしまうシーンはとても悲しかったです。今は無事元にもどてってホッとしています。
Regrets of Love -Sweet 3 daysも読ませていただければと思います。これからも更新楽しみにしています。よろしくお願いします。20代です。

みど (プロフ) [2016年2月25日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ送りました!
望月愛理にはだまされっぱなしでしたねぇ…。書いてる私がもどかしかったです。笑

はるこ (プロフ) [2016年2月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。20代後半疲れた身体にエネルギーをいただきました。ありがとうございます。
昨日から読み始め、気がついたら読み終えていました。Regrets of Loveという物語に出会えたこと大変嬉しく思います。別れのシーンでは、まるで自分のことのように大号泣しました。そんな二人がまた同じ道を歩いていける…ぜひ、Regrets of Love -Sweet 3 daysも読ませていただければと思います。よろしくお願いいたします。

ゆり (プロフ) [2016年2月24日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ送りました!
昨日から読んでもう読み終わったなんて…!!睡眠不足じゃないですか?心配です(;^_^A

はるこ (プロフ) [2016年2月24日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして‼︎
Regrets of Love拝見しました‼︎
主人公とウッチーは好き同士なのに望月に騙されて別れてしまったシーンは読んでいて自分も胸が苦しく悲しい思いでした。でも2人の再会でお互いの思っていた事や互いに残っていたモヤモヤも話し合いまた付き合う事が出来た事に凄くハッピーな気持ちになりました‼︎
3日間の話も読んでみたいので良かったらパスワードを教えてください‼︎
20代で92年です‼︎

(プロフ) [2016年2月23日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ送りました!
望月愛理にはだいぶやられたので読者様はモヤモヤが続いたんじゃないかと…。
だけどそう言っていただけて救われます❤︎

はるこ (プロフ) [2016年2月23日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、はるこさん。
Sugar&Saltを読ませていただきながら、やっぱりもう一度全部読みたくなってRegrets of Loveを一気読みささせていただきました。
やっぱり私は、ツンデレの中のたまにくる激デレがたまらないです。
内田さんは、こんな人でいてほしいっていう、私の妄想の中の理想です。
以前一度パスいただいて読ませていただいた記憶は確かなんですが、スクショを消してしまったみたいなので、もう一度パスを下さい。ちなみに30代です。
これからも新作の続き楽しみにしてます。全然ゆっくりでいいんです。続けていただけることが嬉しいんです。頑張って下さい‼

moco (プロフ) [2016年2月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ送りました!
また申請してもらう上にsugar&saltも読んで頂いてるなんて嬉しい限りです❤︎
かなり亀更新をさっそく実施してて本当に申し訳なく思ってます…涙
でも頑張ります❤︎よろしくお願いします☆

はるこ (プロフ) [2016年2月22日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU