はるこのボード

はるこのプロフィール | 発言 (はるこの最後の書き込み: 「メッセージ送りました...」 @はるこのボード [4月19日 22時] )
はるこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はるこさんこんにちは、はじめまして。Regrets of Love大好きで久しぶりに読み返しました!ツンデレな2人、縮まり切らない距離がもどかしかったりしましたが、元に戻れて良かった!赤坂エクセルホテルでのやりとりのところが、2人の気持ちの攻防戦が改めて良かったです♪パスワードお時間のあるときに教えていただけたら幸いです。本田長友岡ちゃん世代ですm(__)m

ちゃ☆たま (プロフ) [2016年4月13日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ送りました!
実験キスのシーンですね!ツンデレが過ぎますよね、あの部分。笑
R作品はかなりエグいので心してお読みくださいね!

はるこ (プロフ) [2016年4月14日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はるこさん、はじめまして。
1度読んだことあるのですが、改めて1から読み直しました!
Regrets of Love の中で、うっちーと彼女も好きですが、麻也が1番好きです(笑)だからユキちゃんと別れちゃったのが悲しかったです( ; ; )笑
また、あの夏、確かにきみはここにいたも読みました!また違った内容で切なくて悲しくて泣きまくりでした。。。
そんなはるこさんの作品がもっと読みたくなったので、よろしければパスワードを教えてほしいです!20代です!
よろしくお願いします!

Max (プロフ) [2016年3月26日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ送りました!
再度読んでいただいてありがとうございます❤︎
しかもあの夏まで読んでいただいたなんて…!!
麻也いいですよね。笑
新作にもちょいちょい出てくる(はず)なんでよろしくお願いします☆

はるこ (プロフ) [2016年3月26日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
はるこさんの作品を読んで、うっちーと彼女の恋が実って嬉しかったです。
時々邪魔な愛理が登場した時は、ムカつきました。
2人の恋は、もう誰にも邪魔されないでホッとしました。
私が一番好きなシーンは、麻也に2人でSkypeで報告してる場面です。
なんだか、高校生の頃の2人に戻ったみたいで嬉しかったです。
アッキー強いですね!!
はるこさんの作品大好きです。
これからも作品作り頑張って下さい。
ぜひパスワード教えてください。
もうすぐ30代になります。宜しくお願いします。

きよ (プロフ) [2016年3月23日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ送りました!
遅れてすみませんでした!
望月愛理の嫌われっぷりは相当なものですよね。笑 私も嫌いです。笑
アッキーは良くも悪くも強いんで手強い相手なんです、実は。
R作品はかなりエグいんで心してお読みくださいね!

はるこ (プロフ) [2016年3月25日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうでしたか!見落としてました!すいません。
私の好きな場面は2人がまた結ばれる所です!
愛理が出る場面は本当にイラついてコノヤローって思ってたんですけど愛理達が逆襲を受けた時は心がスッキリしました!
しかし2人は結ばれなくて物凄くウズウズしていました笑
けど最後2人でちゃんと話し合って誤解も解けてちゃんと告白もしてよりも戻してプロポーズもしてすごく嬉しかったです!
最終的に2人がちゃんと笑いあって幸せになって凄い嬉しかったです!
好きな話はもう何回も見させていただきました!やっぱり何回見ても飽きませんね笑
このお話はものすごく大好きです!
もしよければパスワードを教えていただけたら嬉しいです。
20代です!

ラムネ (プロフ) [2016年3月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ送りました!
感想を書いていただいてありがとうございます!
望月愛理への逆襲は当初予定になかったんです。読者の方に「あまりにムカつくからやっつけてくれ」と言われて急遽考えたんですが、あれ(逆襲)がなかったらと思うと恐ろしいですね。笑

はるこ (プロフ) [2016年3月22日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!はるこさんの作品のRegrets of Loveを見させてもらいました!すごいドキドキしてずっと見てしまいました笑
ずっと顔がニヤニヤしっぱなしでした!凄くいい作品ですね(*^^*)
もしよければパスワードを教えていただきたいです。
20代です!

ラムネ (プロフ) [2016年3月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ありませんが、申請条件に「具体的な感想を書いてください」と書いており条件を満たされてないとパスワードはお教えできかねます。
ご了承ください。

はるこ (プロフ) [2016年3月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Regrets of Love拝見させていただきました!私の大好きな作品の一つになり今また最初から読んでます笑
何回よんでもニヤニヤしてしまいます
よかったらパスワード教えてください!!
96年19歳です!

ひか (プロフ) [2016年3月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ送りました!
2度目の申請ありがとうございました!!!
また最初から読んで頂けてるなんて…私も見習いたいです。笑
R作品はかなりエグいので心してお読みくださいね!!

はるこ (プロフ) [2016年3月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はるこ様
はじめまして、こんばんはhitと申します。この2日と半日、Regrets of love の事で頭がいっぱいで、続きが読みたくて読みたくてとウズウズ、ワクワクしながら、過ごさせていただきました。本当に素敵なお話をありがとうございます。仕事から帰ってからの楽しみとなっておりました。
2人が別れてしまっている現在と、出会ってから惹かれあっていく過去。2つの時代を行き来しながら進められていくお話は、とても丁寧に作られていて、主人公の2人をはじめとして1人1人の人物の気持ちが違和感なくすーっと入ってきて、それぞれに感情移入しながら読む事ができました。
主人公が篤人をあんなに好きなんだけど、またジャージかよとか、音楽の趣味最悪(笑)とか思ってたり、それを本人に言えちゃったりするところがリアリティがあって好きでした。何でもステキ❤️と言わないところ。でも、自分の価値観を押し付けない所も何だかとても、好感が持てました。また、真司も麻也もユキもしっかり描かれていて、大事なキャラとして描かれているのも好きです。
望月愛理が出てきた時に「とうとう、出やがったな!」と、何故かこちらも戦闘モードに(笑)ただあまりの敵の戦闘能力の高さに、ノックアウト寸前でした。そして、最後まで、決していい人に転じることなど無く、清々しいくらいのヒールっぷり!
そうです、あんなに酷い事が出来る女がすぐに改心出来るなんて事、ある訳がない!と。
と、思いが募り過ぎて、長くなり過ぎました。まだまだ感想は沢山ありますが、また改めて書かせていただきます。
最後に、パス付きのお話も是非読ませていただきたいので、パスワードの申請をさせていただきたいと思います。
年齢は、20代です。
新しいシリーズも楽しく読ませていただいてます。一皮剥けた2人のドイラブの行方も楽しみにしております。

hit (プロフ) [2016年3月15日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ送りました!
こんなにたくさんの感想ありがといございます❤︎作家冥利につきます!嬉しくてコピペしてメモに貼り付けました。笑
私の作品を丁寧に読み込んでいただいてて感謝でしかないです!
他の作者様の作品も私は好きなんですが、私はなるべくリアルに描こうと思って書いた作品なので、他の作品よりある意味「雑」な主人公になってると思ってます。笑
大好きなオレンジジュースや料理上手な彼女や内田氏を知らない運命的な彼女は出てきません。笑
望月愛理には徹底してもらいました。笑 書いてるのは私ですが大嫌いです、望月愛理。ははは。
新しいシリーズはだいぶ亀更新でほんと申し訳ないんですがどうにか頑張ってますので末長くよろしくお願いします♪

はるこ (プロフ) [2016年3月16日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。25歳のくうと申します!主人公が熱を出してうっちーの家で看病しているところが好きです。うっちーがずっとそばにいてくれるところ、ベットに入ってくれるまでの心情が読んでてキュンとしました!
3日間で一気に読んでしまいました!パスワード良ければ教えてください。

kuu (プロフ) [2016年3月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ送りました!
遅くなってすみませんでした!
看病のシーンの一人で葛藤してるとこはなかなかかわいそうですよね。笑

はるこ (プロフ) [2016年3月16日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!初めましてこんちかと申します!regrets of loveの好きなシーンは学校の帰り道主人公にうっちーがジャージを貸してあげるシーンです!主人公と同じく少女マンガ的展開にドキドキしてしまいました!笑高校時代も再会してからも、お互い思っているのに中々先に進めない2人に読みながら1人どぎまぎしてしまいました!笑このお話しのパスワードがかかっているお話しもぜひ読んでみたいのでよろしければパスワードを教えてください!20代です!よろしくお願いしますm(_ _)m

ルル (プロフ) [2016年3月10日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ送りました!
あのシーンいいですよね❤︎
私も好きです❤︎
まだ付き合ってないのに優しさを見せるとことか…。きゅん死ねます。笑

はるこ (プロフ) [2016年3月10日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!25歳のあおと申します。
regrets of love 、以前から大ファンなのですが久々に1から読み返しました♡
わたしが特に好きなのは、4の高校卒業のシーンです。篤人君と主人公が写真とるところとか、主人公が涙こらえてるところとか、すごく切ないのですが、篤人くんのツンデレな優しさが感じられてキュンキュンします。私も大学進学で地方から関東に出て来たので、重なる部分もあって、大好きなシーンです。
パスワード教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します!

あお (プロフ) [2016年3月3日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ送りました!
ああ!そんなシーンもありましたね!いかんせんちゃんと読み返してないので忘れ気味です…。笑
R作品はかなりエグいので心してお読みくださいね!!

はるこ (プロフ) [2016年3月3日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU