はるこのボード

はるこのプロフィール | 発言 (はるこの最後の書き込み: 「メッセージ送りました...」 @はるこのボード [4月19日 22時] )

メッセージ一覧

はるこさん初めまして!
気になりすぎて1週間もしないで
Regrets of Love全て拝見しました!
続きが早く見たい!この2人のすれ違いを早く解決させたい!という思いに釣られてついつい夜中まで読んでいたらあっという間でした!!それと、いい感じに過去と現在とうまく構成されていて読んでいて常にモヤモヤしてました笑
私の好きなシーンとしましては、2人のツンデレ具合です!
好きなのに好きってなかなか言えない2人の関係性がたまらなく癖になってました!
キスしたら特別な感情が生まれるという素敵な表現めちゃくちゃ好きです♡
私は成人してます!
よければパスワード教えて頂けないでしょうか?よろしくお願い致します。

えり (プロフ) [3月24日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メッセージ送りました!
この長いお話を全部読んでいただいてありがとうございました!ほんとにモヤモヤしっぱなしですよね。笑 私も書いててずっとモヤってました。笑
3daysはまぁ2人らしいという感じですので大目に見てもらえたら助かります!

はるこ (プロフ) [3月25日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU