はるこのボード

はるこのプロフィール | 発言 (はるこの最後の書き込み: 「メッセージ送りました...」 @はるこのボード [4月19日 22時] )
はるこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はるこさん、はじめまして。
久しぶりにこのサイトを訪れてはるこさんのこの物語に出会い、惹き込まれて一気に読み進めてしまいました。
是非ともあの3日間の作品を読みたいのでPW申請させて頂きます。
①超リアル描写でも全然平気であること。
→むしろ好きです、全く問題ありません!
②18歳以上(年代でけっこうですので書いてください)
※すみませんが高校生不可とします。
→30代です。
③ここまでの好きなシーンと具体的な感想を書いてください。
→私が好きなシーンは、2人が誤解を紐解いて両手を繋いで今の気持ちを確認し合うところです。それから、はるこさんの描くキスシーンがもう全部キュンキュンして大好きです!
④コメント欄には申請を出さないでください。
ボードにお願いいたします。
→ボードに記載できていると思います!
⑤明らかに注意喚起を読んでいない方、本編を読まれてない方にはパスはお教えできかねます。
→はい、何度も読んでいます(*^^*)
⑥もし気持ち悪くなっても責任は負いかねます…。涙
→気持ち悪くならないです!
⑦ドン引きしないでください…。涙
→大丈夫です!!
お忙しいと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

さちぷ (プロフ) [2019年4月5日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ送りました!
ご確認お願いします!

はるこ (プロフ) [2019年4月6日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はるこさん、はじめまして。
30代の主婦です。うっちーがきっかけでサッカーが、好きになりうっちーの物語を探していてはるこさんの作品に辿り着き、一気に読み進めてしまいました。
私が好きなところはやっぱりラストの2人のすれ違いが紐解かれて再スタートするあのもどかしくもうっちーが頑張ってリードしたところです。
そして、あの3日間の作品を是非読みたいのでPW申請させて頂きます。
①超リアル描写でも全然平気であること。
→全然大丈夫です
②18歳以上(年代でけっこうですので書いてください)
※すみませんが高校生不可とします。
→30代3人の子持ちです笑笑
③ここまでの好きなシーンと具体的な感想を書いてください。
→先程書きましたすれ違い紐解きシーンです。
④コメント欄には申請を出さないでください。
ボードにお願いいたします。
→ボードこちらで良かったですよね?
⑤明らかに注意喚起を読んでいない方、本編を読まれてない方にはパスはお教えできかねます。
→本編2日で全て読んでしまい寝不足です笑笑
⑥もし気持ち悪くなっても責任は負いかねます…。涙
→大丈夫です!
⑦ドン引きしないでください…。涙
→大丈夫と思います!
宜しくお願い致します

rio (プロフ) [2019年4月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ送りました!
全部に回答ありがとうございます。笑
紐解いていく部分は何回か手直ししてるんで次もし読んでいただいた時に話が変わってるかもしれません。笑
3日間も楽しんでくださいね〜!

はるこ (プロフ) [2019年4月5日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はるこさん
はじめまして
大変楽しく読ませて頂きました
30代主婦です
全てのお話がとても引き込まれる内容でした
特に、打ち出しますさんが、笹塚の家に自分の気持ちを伝えにいったのに引っ越していなかった場面と、好きだったから、話をしに行ったのに引っ越したあとだったと主人公に伝える場面は切なさとでも、話せて良かったと思いお気に入りの場面です
本当にとっても素敵なお話でした
是非ともパスワードを教えてくださいませ
宜しくお願い致します

まあ (プロフ) [2019年2月14日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ送りました!
引っ越しちゃってた場面ですか!すごいレアなとこ出していただいてなんか嬉しいです♡
R作品の方もお楽しみください!

はるこ (プロフ) [2019年2月14日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はるこさん、何年ぶりかに読み返させていただきました!
何回読んでもドキドキワクワクしながら
ニヤニヤたまに涙がホロリしちゃいます!
もう、うっちーサイトがあいりに復讐しちゃう場面は毎度毎度「もっとやれ!」って思いながら読んでました(笑)
そして、Regrets of Love -Sweet 3 days-
のパスなんですが、もう一度教えていただきたくて書き込みさせていただきました。よろしくお願いします!
20代後半になってしまいました←

えり (プロフ) [2019年2月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ送りました!
この作品書いてからもう4年とか経ってるんですね…そりゃ年もとりますわ。笑
私も最近読み返して変なとこ手直ししてるんで次読んでいただいた時まったく違う話になってたらすいません。笑

はるこ (プロフ) [2019年2月12日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。「Regrets of love」読ませていただきました。
うっちーと、主人公ちゃんの関係はもちろんなんですが、個人的にワタルくんが好きです(笑)利用されちゃったけど、うっちーにカミングアウトする優しさ…イイオトコです(笑)
30代です。ぜひ2人の3日間も読ませてください!

みゆき (プロフ) [2019年2月11日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ送りました!
ワタルいい奴なんですよーほんとは。笑
最初の設定はヤな奴だったんですけど途中で変わってました。笑
では3日間のお話も楽しんでくださいね!

はるこ (プロフ) [2019年2月12日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
「Regrets of love」読ませて頂きました。
2人をくっつけようとする麻也くんがいいし内田さんと主人公がツンデレすぎるけどお互い好きさが全面に出てきていてキュンとしました。
ベルリンまで行く篤人くんもさすがです!
望月あいりの嫌な部分も物語の重要な部分だと思いました。
切なさもキュンとするとこも全てあってステキな物語でした!
30代です。3日間も読みたいです。
よろしくお願いします。

antlers528gaku (プロフ) [2019年1月2日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ送りました♫2人にはどうもその功績が讃えられていない麻也ですね。笑
Rもなかなかハードなんで心してお読みくださいね!

はるこ (プロフ) [2019年1月6日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
Regrets of love最後まで読みました!!
うっちーと再会してからのツンデレ同士の掛け合いがすごい好きです!!お互いの気持ちを確かめあってる2人の姿にキュンときました♡
19歳社会人。
3daysも読みたいです!

すず (プロフ) [2018年11月7日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます!
ツンデレが過ぎてやたら長くなりました。笑

はるこ (プロフ) [2018年11月11日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
実は、以前もこのお話を読ませて頂いたのですが、久しぶりにもう一度読みたくなって戻って来ました!そして三日間の所まで読み直したいなと思いメッセージを送らせて頂きました!2人の掛け合い、大好きです♡パスワードお願いします!

なつ (プロフ) [2018年8月23日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おまたせしました!送りましたよー!

はるこ (プロフ) [2018年9月10日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。Regrets of Love楽しく読ませていただきました。
ホテルで、キスをしたら好きになるのかという話になり、最終的にキスするまでやりとりが好きです!
よろしければパスワードを教えて欲しいです。20代です。よろしくお願いします!

Toty (プロフ) [2018年8月11日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ送りました!
あのシーンは私も好きでたまに読み返します♡

はるこ (プロフ) [2018年8月12日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。Regrets of love読ませていただきました!主人公が熱を出してうっちーの家で看病しているところが好きでキュンキュンしてしまいました!
よろしければパスワード教えてほしいです。20代です

友紀 (プロフ) [2018年8月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます♡
メッセージ送りました!!

はるこ (プロフ) [2018年8月7日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU