kicoのボード

kicoのプロフィール | 発言 (kicoの最後の書き込み: 「こうちゃんさん、こん...」 @kicoのボード [2022年10月19日 19時] )

メッセージ一覧

201555bz (プロフ) [2020年9月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

kikoさんはじめまして。
完結おめでとうございます。そして今までありがとうございました。この2人が醸し出す雰囲気が本当に大好きでした。自分の理想の主人公ちゃんで、毎回更新が楽しみでした。
どこかで読ませていただいているお礼とこの作品に対する愛情と感謝の気持ちをお伝えしなきゃと思っているうちに、とうとう最後になってしまいました。
泣いても笑っても後少し。複雑な思いも多々ありますが、いろいろあってもやはり大好きな黄色の彼、そして『嵐』をこれからも応援していきたいと思います。
どこかでまたkikoさんの素敵な作品に出会えますように。本当にお疲れ様。そしてありがとうございました。

まゆみ (プロフ) [2020年10月10日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まゆみさん、はじめまして。
あわわ、お返事が遅くなってしまいごめんなさい>_<
ボードに伺わせていただきます!

kico (プロフ) [2020年11月8日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU