kicoのボード

kicoのプロフィール | 発言 (kicoの最後の書き込み: 「こうちゃんさん、こん...」 @kicoのボード [2022年10月19日 19時] )

メッセージ一覧

ニノのシリーズが大好きです。
以前にR18のシリーズが掲載されていたかと思うのですがまた拝見できますか?

こうちゃん (プロフ) [2022年10月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こうちゃんさん、こんにちは。
通知に気付くのが遅れ、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
.
お話を大好きと言ってくださり、ありがとうございます。
もう新たな妄想をすることはなくなりましたが、この時書いていた気持ちは私にとっては宝物で、今でも愛おしい大事な想い出です。
あれから状況がさらに変わり、私自身のスタンスや気持ちが明確になるにつれ、大事な宝物だからこそ自分の妄想をこのまま野ざらしにしていていいのかな…?という疑問に苛まれてみたり、もういっそ全部パスを掛けてしまおうかという衝動に駆られてみたり…
いろいろ考えてしまう今日この頃でした。
.
でも、こうちゃんさんのようにその宝物たちを今でも好きだと思ってくださって、今も時折こうして覗いて読んでくださる方がまだ居られるのなら、もう少しこのままにしててもいいかなと改めて思いました。
ありがとうございます。
.
.
さて、お問い合わせのR18の件ですが、どのお話のことでしょう?
私がこの場に綴っているR18は
●タネあかしのフラグ
●ハピバ話の林檎のフラグ
●契約10のフラグ
●フラグ短編集『融点』(花筏の話と検察側の罪人の正義の話)
の4つだけです。
どれも削除はしていないので、設定で18歳以上の年齢設定ができていれば作品一覧から入れると思います。
ご質問の答えになっていればいいのですが…。

kico (プロフ) [2022年10月19日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU