まゆみのボード

まゆみのプロフィール | 発言 (まゆみの最後の書き込み: 「kikoさん、返信あ...」 @まゆみのボード [2020年12月5日 19時] )
まゆみのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あらためまして、まゆみさんこんにちは。

kico (プロフ) [2020年11月8日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込みありがとうございます。
なのに、お返事がこんなに遅くなってしまい、大変失礼しました。ごめんなさい!!
通知はこまめにチェックするようにしていたつもりなのですが、ボードの通知に全く気付かぬまま…
先ほど久々にボードを覗き、書き込みをいただいていたことに気付きました(大汗)。
あああ…1ヶ月近く経ってしまっていて、本当に申し訳ないです>_<
もう今更かもしれませんが、お返事させてくださいね。
.
2人を大好きと言ってくださって、本当に嬉しいです。
私自身が癒されたくて自分の為に書いてきたお話なので、逆に私の方が「最後までお付き合いくださってありがとうございます」とお伝えしたいくらいですよ。
でも、自分の為であっても、やはり読んでくださっている方がいるから最後まで公開したいと思えたわけで。
こちらこそ感謝です(*´ω`*)ゞエヘ
.
拙いお話ではありましたが、愛情だけは重いほど込めて書き切りました。
なので、まゆみさんもこのお話に対して愛情を持ってくださっていることが、何よりも嬉しいです。
私の書くこの2人は最後ですが、読んでくださった方が愛してくださる限り2人はその方の心の中で生き続けるだろうと思います。
もし良ければ、これからも心の片隅に置いて可愛がってやってくださいませ(*´꒳`*)
.
本当に、泣いても笑ってもあと少し。
みんないろんな思いをそれぞれに抱えて、それぞれの距離感で年末を迎えるのでしょうね。
彼を好きな気持ちは変わりませんし、5人が共に幸せであってほしいなと思います。
やっぱり嵐には感謝しかありません。
.
お返事がこんなに遅くなってしまい、重ねて本当に申し訳ありません。
嬉しい書き込みありがとうございました。
(別途お伝えしたいことがあり、ツクールのメッセージの方に送らせていただきます。宜しければ覗いてみてやってくださいませ^^)

kico (プロフ) [2020年11月8日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

kikoさん、返信ありがとうございます。私もお返事していただいたのに気がついたのは1ヶ月後でした…_| ̄|○
kikoさんの紡いだあの2人の物語が今でも本当に大好きです。あの主人公ちゃんは私の理想の彼の彼女でした。ものすごーく共感しながら、感情移入しながら読ませていただきました。「契約のカタチ」は読みながら辛くなってしまい、早くはやく甘くなってね。と思ってましたよ。
メッセージもありがとうございます♪もうkikoさんの新しいお話は読めないなと思っていたので嬉しい限りです。
嵐には本当に感謝しかないですね。辛いつらい息子の反抗期の最大の癒しでした。
いろいろな思いはありますが、やはり彼のことは嫌いにはなりきれず、受け止めてからは彼の相当の覚悟がひしひしと伝わり、気がつくと応援してました。まぁせめてツアー終了後に出来なかったのかなという思いは抜けきれないのは許して欲しいです。
休止までの残りわずかな期間を無事に、そして全てやりきれるように、また何よりも5人の幸せを心から願ってやみません。
kikoさん、コロナ禍ではありますし、健康にはくれぐれもお気をつけて。良いクリスマス、そして良いお年をお迎えください。
まゆみ

まゆみ (プロフ) [2020年12月5日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まゆみさん、お返事ありがとうございました^^
別件で少し思い出したことがあり、後ほど再度メッセージの方にお伺いしてみます。
気が向いた時に覗いていただけたら幸いです。
.
まゆみさんも素敵なクリスマスと新年をお迎えくださいませ。
嬉しいご感想ありがとうございました。

kico (プロフ) [2020年12月7日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事が遅くなり、申し訳ありません。
メッセージ、ありがとうございました!

私のお話で救われたとか癒されたって思って下さる方がいらっしゃるなんて感動しました。
そして暖かいメッセージを心の支えにさせて貰い、今回のお話も完結させる事が出来ました。

本当にありがとうございました!

rei

rei (プロフ) [2018年2月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
この度はボードへの書き込みをありがとうございました!

電車の中は危険です(何度でも言う・笑)

落ち込んだ気持ちを盛り上げる為に問った手段が、私のお話を読む事だったと知り本当に感激してます。
まさか、そんな風に読んで下さってる方がいらっしゃるなんて...。
本当に嬉しいです。涙

私が「楽しい!」と思って書いてた物が、どこかで誰かの元気に繋がってたなんて泣けるほど幸せです。
今回、本当に嫌な気持ちにさせられましたし、それこそもう辞めた方が良いかもしれない...と思いました。
だけど、こうやってお声を掛けてくださる方がいらっしゃるコト。
そして、お話を楽しんで下さってる方がいらっしゃるコト。
それをたくさん知る事が出来て、かえって幸せだったのかもしれないと思い始めています。

これからもマイペースにやって行こうと思ってますので、お付き合い頂けたらと思います!

rei

rei (プロフ) [2016年11月24日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

reiさん、お忙しいところわざわざ返信ありがとうございます。
本当にいつも楽しんで読ませていただいてます。コメ欄ではreiさん愛をお伝えするには足りず、おばばがでしゃばったことをしてしまいました。でも本当に妄想のツボがドンピシャリ(๑˃̵ᴗ˂̵)で、いつもreiさんは絶対私を悶え死にさせたいんだ!悶え死上等‼︎とニヤけたり、キュンとしたり涙したりといやもう参った参ったです(*´ェ`*)ポッ
reiさんの素敵な作品で、こんなに楽しい思いを、そして忘れかけていた思いを取り戻させてくれてありがとうございます。寒さの折、お身体ご自愛下さいね。
まゆみ

まゆみ (プロフ) [2016年11月26日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU