あのボード

あのプロフィール | 発言 (あの最後の書き込み: 「この年になるとね、ほ...」 @あのボード [2018年7月3日 1時] )
あのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

『空席』のコメント欄でよくよく見たら誤爆してましたwwすみませんorz
お互いに小説を見あった縁、もしよろしかったら友達になってください!お願いします!

Olivie(オリヴィエ) (プロフ) [2018年7月1日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

距離がぐっ、と縮んだようで嬉しいです(*¨*)❁
リヴァシーさんは学生さんですか?

(プロフ) [2018年7月2日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、某商業高校の学生っす!
チェリー氏は確か、、、大学生でしたっけ??
あ、あと私もタメ語okですよ~!

Olivie(オリヴィエ) (プロフ) [2018年7月2日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

高校生ですか!お若い!(笑)
はい!大学生です(笑)そちらからするともう熟女くらい老けてますよね〜(笑)
分かりました!次からは外させて頂きます(*¨*)

(プロフ) [2018年7月2日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん?w
大学生の人ってすぐそうやって若くないって言うんだから~
充分みずみずしいっすよww輝いてます☆

Olivie(オリヴィエ) (プロフ) [2018年7月2日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この年になるとね、ほんとに初老くらいの身体の衰え感じるよ〜(笑)
もうね、遊園地で一日遊ぶのが体力的にキツくなってきてるんだもん(笑)
高校はどう?(*¨*) もうクラス馴染めた?

(プロフ) [2018年7月3日 1時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さっと目を通した印象だけ申し上げます。
文体そのものに回りくどさを感じて仕方がない。読みにくい。
繰り返して読まないと意味が伝わってこないという印象です。たぶん、何を書いて良いのか、何を書いたら駄目なのか見分けがついていないのかも。

改善点として、文を極力短いものにする。修飾語を控えてシンプルな文を心掛ける。文のはじめ、うしろをいれかえてみるなど。

のびしろはまだ多少あるでしょう。
不安なのはその先にあるマンネリでしょうかね、貴方の場合は。
読者のことをこれからも大切にしてくださいな、貴方の作品と同じくらいに。

ハジェンズ (プロフ) [2017年12月17日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご丁寧にありがとうございます(*¨*)
我儘をまさか聞き入れていて貰えていたとは思っていませんでした!
貴方様のコメント欄ではご無礼を働いてしまいすみませんでした。
また、いくつか誤解もあったのでそちらの方も書かせて頂きました。
謝罪がとても長文になってしまったので、全く返答して頂かなくても構いません!
素敵な作品ですので、あれ以上荒らしたくないと言うのもありますし・・・。
そして評価の方ですが、確かに回りくどい表現がとても多いかも知れません。
知らず知らずの内にその書き方に慣れてしまって、長ければ良いと勘違いしていたようです> <
加えて改善点も教えて下さり、ありがとうございます!
今、教えて貰った通り全体的に修正を掛けている所です(*¨*)
マンネリ化もならないように、気を配っていきたいと思います。
オリジナルで無い私の作品のためにわざわざこちらへ出向いて下さり、本当にお手数お掛けしてしまいました。
そして、改めて本当にありがとうございました。

(プロフ) [2017年12月17日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああ、QUE9の方からCSSに関してなんですけど、ええと……私ですよね? 違ったらすいません。

音霧想 (プロフ) [2016年11月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hanatotoki/
今、自作のCSSで公開してるのはこれくらいですかね……。

音霧想 (プロフ) [2016年11月16日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!合ってます!
すみません、私の我儘にお付き合い下さって本当にありがとうございます!

(プロフ) [2016年11月17日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、それなら良かったです。

まあ、余計なお世話かもしれませんが、私だったらあの彼岸花の画像を背景に設置しますね。右下に設定して。
それでページ全体(説明しようがない)を透明化させて、糖度を0.5~0.7あたりにすれば、結構きれいにできるんじゃないかと思います。
説明文の背景画像にするんだったら、スマホだったらアイビスですね。それで、透明度を下げてjpgの形式で保存すれば、比較的見やすくなるんじゃないでしょうか。

音霧想 (プロフ) [2016年11月17日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぎょ、業界用語がたっくさん⊙⊙!
いやいや、何をおっしゃるやら。全然余計ではありませんよ(笑)
知ら無かった事だらけなので純粋に助かります!
時間がある時にジックリやってみますね〜!

(プロフ) [2016年11月18日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

慣れちゃえば大丈夫ですよ~。
そこまで難しいことではないので、一回慣れちゃえばどってことないです。
がんばってくださいねー!

音霧想 (プロフ) [2016年11月23日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

☺☺

乃彩. (プロフ) [2016年9月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ふぉい!おけぃ!

(プロフ) [2016年9月22日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、あのね。ツッタカターフォローしてくれた?

(プロフ) [2016年9月22日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

したしたした!!
フォロしちゃぅた!

乃彩. (プロフ) [2016年9月22日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(プロフ) [2016年9月22日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!
フォロー返すね!

(プロフ) [2016年9月22日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自称お色気担当は今日もぶちかます、お気に入り登録有り難う御座います

特になし (プロフ) [2016年6月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい申し訳ございません。
ご丁寧にありがとうございます!応援してますよ(^ω^)

(プロフ) [2016年9月3日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれ……。
うわ~……!すみません!もう本当に。
友達の言ってたことを何か勘違いしてたみたいです!どうぞ消してください。メッセージを送る場所を間違えてました。(本当に恥ずかしい!)ごめんなさい。

U-Orf (プロフ) [2016年5月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

この度はお声を掛けて頂きまして、誠にありがとうございます!
ネットエラー多発の為にお返事遅れてしまい申し訳ございません。
腹黒シリーズ書かせて貰ってましたcherrycherryです。
最初に。
あんな小説を面白いとお褒めの言葉沢山ありがとうございます!(^^)
とても嬉しい限りでございます!
さて。付きましては。
腹黒シリーズから忠犬契約へ題名が変わって、なおかつストーリーも少し変えさせて頂いているのはご存知でしょうか?(笑)
と言うか。凛さん、以前にコメント下さりましたよね?(笑)本当にありがとうございます!
あの時は、ケータイに水がかかってしまい全てのデーターが破損。
そして、沢山の方々に迷惑を掛けてしまい見捨てられる事に不安ばかり抱いていました。
そんな中で、通知が付いて「えっ!」と即座に飛んでみるとなんとなんとコメントがありました!!
本当にすっごく嬉しかったし、何より心の支えになりました。凛さんのような優しい方に見守られ私はとても幸せ者です。(*¨*)
そして、勝手ながら本題に入らせて頂きます。
パスワード認証の事ですね?
実は、私がパスワードを掛けるのには理由がありまして「拙い文章」「醜くて不完全な文章」を読者様に見せるのはとても失礼と思ってまして、それ故にて掛けさせて頂いてます。その点はご理解頂けると幸いです。
そして、こんなにも沢山愛のあるメッセージを下さりまして。
中々返信も返せていない事もありますし。
一つ提案させて貰いますね。(笑)
もし、凛さんがよろしければ。
凛さんだけに特別に公開させて頂こうかなぁ。と思ってます。
どうでしょうか?(笑)
お返事お聞かせ願います。
あと、ボートコメントの件です。
私は全然気にしてません。むしろメッセージ嬉しかったです。(笑)
ですが、凛さん的には消して置いた方がいいのでしょうか?
もし、消しておくべきであればコチラもお声掛けて頂きたいです。
へんてこりんな日本語ですが、ご覧に頂けると幸いです。

(プロフ) [2016年9月3日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当にごめんなさい。凜です。(ボードで 私が一目惚れした彼は超がつくほど腹黒野郎でした のパスワードをお尋ねしました)
最近占ツク&こみゅ〜に登録して、仕組みをよく理解してませんでした。あんなにたくさんの方が見るボードでパスワードを聞くなんて、とっても失礼だったと思います。不快な思いにさせてしまっていたら、本当にすみません。友達に聞いてこのメッセージの存在を知りました。
もう一度失礼を承知の上で、改めて。
私が一目惚れした彼は超がつくほど腹黒野郎でした のパスワードを教えていただけませんか。大好きなので続編も読みたいです。
事情がありましたら、バッサリ断ってください。
長文、失礼しました。m(_ _)m

U-Orf (プロフ) [2016年5月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして(お久しぶりです?)凜です。
「私が一目惚れした彼は超がつくほど腹黒野郎でした」が大好きです。
ワクワク続編の方を見にいくと、パスワードで保護されていて、見られませんでした。
これってパスワードをお尋ねしてもいいんでしょうか。事情があったら(あるからパスワードで保護しているんだと思うんですが……)教えてくださらなくて大丈夫です!ちょっとだけモヤモヤしてたので、失礼を承知の上、思いきってお尋ねしてみました。

U-Orf (プロフ) [2016年5月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU