あのボード

あのプロフィール | 発言 (あの最後の書き込み: 「この年になるとね、ほ...」 @あのボード [2018年7月3日 1時] )

メッセージ一覧

ああ、QUE9の方からCSSに関してなんですけど、ええと……私ですよね? 違ったらすいません。

音霧想 (プロフ) [2016年11月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hanatotoki/
今、自作のCSSで公開してるのはこれくらいですかね……。

音霧想 (プロフ) [2016年11月16日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!合ってます!
すみません、私の我儘にお付き合い下さって本当にありがとうございます!

(プロフ) [2016年11月17日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、それなら良かったです。

まあ、余計なお世話かもしれませんが、私だったらあの彼岸花の画像を背景に設置しますね。右下に設定して。
それでページ全体(説明しようがない)を透明化させて、糖度を0.5~0.7あたりにすれば、結構きれいにできるんじゃないかと思います。
説明文の背景画像にするんだったら、スマホだったらアイビスですね。それで、透明度を下げてjpgの形式で保存すれば、比較的見やすくなるんじゃないでしょうか。

音霧想 (プロフ) [2016年11月17日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ぎょ、業界用語がたっくさん⊙⊙!
いやいや、何をおっしゃるやら。全然余計ではありませんよ(笑)
知ら無かった事だらけなので純粋に助かります!
時間がある時にジックリやってみますね〜!

(プロフ) [2016年11月18日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

慣れちゃえば大丈夫ですよ~。
そこまで難しいことではないので、一回慣れちゃえばどってことないです。
がんばってくださいねー!

音霧想 (プロフ) [2016年11月23日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU